fc2ブログ

E.M.D.2nd

自分の買ってきた物(主に漫画や同人誌、フィギュア関係)の紹介が中心 -エロ関係の記事が多めなので18歳未満の方の閲覧は控えるようお願いします-
2023 01123456789101112131415161718192021222324252627282023 03

異世界で全裸勇者と呼ばないで 1巻 - 突然の異世界転移。チート能力は貰えても・・・服がない!? -

異世界で全裸勇者と呼ばないで 1巻 (AA) (Kindle版) (DMMブックス) (楽天) を買ってきました






ある日、温泉旅行にやってきたた幡上瑠奈が入浴中に女神の呼びかけに応えてしまう。
それによって瑠奈の要望を「違うそうじゃない」的に解釈され、タオル一枚の姿のまま勇者として異世界転移させられてしまうことに!!
それだけでもひどいのに途中で変態魔女によって呪いをかけられ、バスタオル一枚しか装備出来ない状態にされてしまう!!
更に仲間になる勇者・クリス、魔法使いティアもそれぞれ呪いをかけられていた!!そんな色々とワケアリな冒険者たちが贈る全裸系異世界冒険コメディ、開幕! (ちなみにアレの発行は無いです)


温泉旅行に来た瑠奈はひとっ風呂を浴びていた







その際に「誰か・・・誰か助けて・・・」って声が聞こえ、誰か何か落としたのかなっと思った瑠奈はその助けを求める声に反応すると、タオル一枚姿で女神アレスタのいる空間に転移する。
で、アレスタは瑠奈に異世界「ヴァスティアール」が今ピンチなのでそこへ行って欲しいという。
その前にタオル一枚の姿なので嫌がる彼女なんだけど







この女神さん「違うそうじゃない」的なことをシていく(温泉に入っていたので温泉好きなようだからいつでもどこでも温泉に入れる能力を与えたり、裸で冒険なんてできないっと言うのに対して防御力に全振りして防具なくても冒険できる)







しかもそんなタイミングで他の世界が大ピンチになったて報告を受け、瑠奈の話を聞きもせずにヴァスティアールへ送り込んでしまう(タオル一枚のまま)







しかも上空に放り出されるので、地面に激突する!!(でもちょっと痛いだけで済んでいた。流石防御全振りだけある)

そこは異世界であることは確認できたけど、でも流石にタオル一枚で放り出されるのは・・・で、瑠奈はアレスタに言われたことを思い出し、異世界モノ定番のステータス画面を確認すると「職業:痴女」になっていた!!
で、バスタオル一枚あればっと口にするとタオルからバスタオルに変化







アイテムを出せるのなら服を出そうとするも、衣類の具現化はできなかった!!
バスタオル一枚で歩くしかない瑠奈はそこでスライムを踏み戦いになる!!
アレスタを呼び出し、武器はないかと尋ねるも温泉スキルしか与えていないことを告げる(ひどい神様だなぁ)
で、温泉にまつわるアイテムで武器になりそうのを探し「湯もみ」を出すことに成功するも、なぜかバスタオルが消える







どうやら一度に具現化出来るのは一つらしく、結局手桶でなんとかスライムの魔石を叩くことでなんとか倒すのだけど、そこに巨大なスライムが現れ、そして飲み込まれてしまう







でも防御全振りのお陰で瑠奈自身はダメージなし。そこへ魔王を復活させようとしている魔女が現れる。その後、バスタオルが溶け始めピンチ。でも具現化スキルでスライムの弱点である熱属性・温泉を具現化し離れさせたのだけどまたまとわりつく。(熱が弱点でも流石に人が入れる温度では倒せなかった)。しかもバスタオルを具現化してもその都度溶かされ恥ずかしさMAXな瑠奈







でもそんな時に感情値の上昇で保持魔力が増大。それにより温泉項目に「間欠泉」が使用可能になり、これでスライムを倒すことに成功するのでした







勝てて喜んでいる瑠奈に、魔女は瑠奈に何かの刻印を仕掛け、その後消える。
アレスタの方は瑠奈に冒険を旅を進めてくるし・・・前途多難ですね!!







あの刻印は呪いらしく満足な冒険なぞできないはずっと魔女は言っていた。

その後、瑠奈はもうひとりの勇者・クリスと出会うもこの姿を満たれて恥ずかしがる。で、クリスに何か着るものないか?っと尋ねるも持ってないと言われる。クリスから街で服を買おうっと言われるのだけど、そこにサイクロプスが現れる。クリスが聖剣ヴィステルを40%で具現化するも重くて剣に振り回されることに。サイクロプスの攻撃を瑠奈が受け止める







流石防御全振りだけあって平気だった!!

で、クリスは魔女によって弱体化されているようでそれ故に剣ではサイクロプスを倒せない。で、サイクロプスは二人をまとめて崖から落とすが、瑠奈が身体強化の湯を具現化。でもそれは全裸になってしまうことであり、見られてしまったことをすごく恥ずかしがる







で、ここでクリスは女性だったことが判明し安堵する(まあこれには理由があったりするけど)







その後、バフの湯に浸かったことで力が強化され100%の聖剣ヴィステルを使用することができて、サイクロプスを倒す







その後、瑠奈の身体にあるのは呪いの紋であり、クリスにもその紋があることが判明。どうやらこれで弱体化した模様







女体化されたって言うのが本当のところであるけど。

街に着いてクリスが服を買ってきてくれ、ようやっとまともになったかに思えたけど、何を着ても服が破れてしまう









どうやらこれが瑠奈が魔女からうけた呪いらしい。(下着だけ身につけてもダメ)







二人は宿に泊まり、そこの女湯で魔道士ティアと出会う







で、そこで水の魔道具の暴走(ティアは人より魔力が高い模様)し、止めることには成功したけど・・・







結局こんな目にあってしまう。

この件で修理代を弁償することになり、クエストを探すことになる。ちなみにティアも呪いにとって子供の姿に変えられており、仲間に加わるのでした







おまけマンガ女体化勇者のドキドキな一夜」ではダブルベッドだったので一緒に寝ることになった瑠奈とクリス。でも布団を被っても破れてしまう







更に瑠奈が寝て意識を失ったので具現化が解けてしまい、この状況下で寝ることができなかったのでした!!







そんな感じで温泉に入っている際に助けを求める声に答えてしまったが故に勇者となって異世界に転移させられてしまった瑠奈。しかも彼女は温泉かお風呂グッズの具現化しか出来ないっという状態であり、しかも街に向かう際に出会った魔女の呪いを受けてバスタオル一枚しか身につけることが出来ないっという状態になってしまった!!
仲間になったクリスたティアも同じく魔女の呪いを受けてしまった状態であり、このワケアリ冒険者一行は魔女の呪いを解くことはできるのだろうか?
それにしても瑠奈の呪いは色んな意味で厳しいよねぇ。でもそれゆえに色々とエッチな展開が彼女に襲いかかるので、読んでいる側としてはこれはこれで!!って感じだったりします!!

関連記事









[ 2022/07/13 08:43 ] 漫画 | TB(0) | CM(1)
裸の巨乳がたまらんな
この娘の裸の巨乳がたまらんな
おっぱい、おっぱい
おっぱいがいっぱいで
by:紅野ヒロミ
[ 2022/07/20 23:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

人気記事
プロフィール

マスオ

Author:マスオ
基本は買ってきた物(主に雑誌、漫画、同人誌関係18禁含む)の紹介、たまにゲーム、フィギュアの紹介、自分が気になったニュースに関する紹介とかやっています。

誠にすみませんが、当分の間コメントに対してのお返事を控えさせていただきます。

連絡先はmasuokun777※gmail.comになります。(※をアットマークに変更してください)


またこのページへのリンクはフリーです。

バナーリンク
スポンサードリンク
FANZA 同人ランキング
検索フォーム
月別アーカイブ


ブログパーツ