fc2ブログ

E.M.D.2nd

自分の買ってきた物(主に漫画や同人誌、フィギュア関係)の紹介が中心 -エロ関係の記事が多めなので18歳未満の方の閲覧は控えるようお願いします-
2023 01123456789101112131415161718192021222324252627282023 03

巨乳好きなのにBL界に転生しました 1巻 - 転生したら雄っぱいヤンキーが恋をした!? -

巨乳好きなのにBL界に転生しました 1巻 (AA) (Kindle版) (DMMブックス) (楽天) を買ってきました







陰キャオタクの乙川流は不慮の事故に会って死んでしまう。そして彼はイケメン姿でBL界に転生!!
この姿をもって前世でなしえなかった巨乳美少女と付き合いたいと願うのだけど、でもここはBL界。彼の意思とは関係なくガチムチ雄っぱい男子に好かれてしまうことに!!
更に他の男あっちも流に寄ってくる!!
そんな雄っぱいコメディー、爆誕!!


乙川流。彼の転生前は陰キャのオタクであり、事故死した時の最後の言葉は「おっぱい触りたかった」だった。それほど巨乳が好きった流だったけど、BL界ではあるもののイケメンとう武器を手に入れた!!(まあBL界の登場人物はだいたい美形だけど)
BL界でも主人公以外のキャラは男女カプになることもあるので、自分に限ってまさか主人公ではないだろって考えつつ周りをみると・・・どう考えても自分が主人公・・・しかもこのビジュアルはおそらく「受け」・・・







そんなことを一瞬思ってしまったけど、自分は巨乳好きなのでさっさと巨乳美女との恋愛フラグを立てようとするんだけど、鉄骨が落ちてくる危機を救ったのは







全く番長みたいな男キャラだった!!

しかも全く望んでいない形で巨乳との恋愛フラグを立ててしまうことになる!!







ってかさ、その擬音なんだよ!!流石BL界といったところか!!

彼の名は鬼塚龍司であり、転校先のクラスメイトであり、更にラッキースケベまでシてしまう!!







完全にタイトルの力に引き寄せられてしまってますねぇ。でも龍司の雄っぱいはやわらかくふっかふかだった!!
で、この時の龍司の反応・・・







うーん、これが美少女だったらどんなに良かったことかって反応を魅せるのでした!!
で、この反応をみて龍司が「受け」であることを同時に知ってしまう事に。

ちなみに彼の強さは相当強い。でも流には惚れているのでこんなキュン顔を魅せる







背景との差異が酷すぎるよねぇ。

体育の時間に流が関わりたいと思っている春呼の走っている時の乳揺れを見ようと思っていたけど、そこに現れるのは龍司の雄っぱいであり、コケた流を心配して駆け寄る龍司の雄っぱいが互いに揺れるのを見ることができたりする







しかも流に対する反応が女子そのものであり、あやうく堕ちそうになってしまっていた!!
でもそんな二人を見て学校のボスである銀河に目をつけられてしまう。
流のピンチに現れた龍司。で、攻撃を受けながら流とデキてんのかっと聞かれると涙を流しながら否定の言葉を言おうとする







そんな龍司を見た流は助けなきゃっとおもった。その時龍司の雄っぱいに攻撃された瞬間、流はキレて二人を主人公補正で倒す









ここで流が発するメタい言葉の数々は大変面白かったなぁ。

でもこれにより流は銀河にまで惚れられてしまうのであった(流石はBL界)







コンセプトカフェで春呼とデート。でもなぜかここに龍司が登場。妹をつれてやったきた。でも実際には龍司が好きなので妹はカモフラであった。
その後、流がいい感じに龍司をフォローするんで、龍司は嬉しくなってつい抱きしめちゃうのでした







流もなんだかんだで龍司の雄っぱいの軟からさを堪能してしまうのだけど、その現場を春呼に見られてしまう!!これはヤバい!!って思っていたら







彼女は腐女子だった!!(意地でも女子とのフラグは立たせない模様)

で、腐女子であることが判明して以降、春呼はいままので影の薄さはどこへやらっとばかりに目立つ様になっていく(もちろん腐女子って意味で!!)









流は筋肉をつけて大多数の女子に好かれるため、変装して龍司を観察することに。でも逆にピンチになってそこを龍司に助けられる







その後、変装がバレ、更に彼の家に行くことが決定してしまう。しかもそこに春呼もいて二人が龍司宅へ。
そこへあの妹・果林が登場するのですが、どこに入ってんだよ!!







さらに龍司の巨乳エプロン姿も披露されることに!!







この擬音も止めてほしい(笑

で、果林さんによって龍司のサービスショットが満載な展開になりつつ(Y字開脚とか嬉しくないって!!)、そこにすごい美少女(!?)が登場!!







名は遊兎。で、この漫画からして当たり前のように男子である!!
で、彼は流に元から好意をもっていたのだけど、アクシデント時の流の一連の対応を見てそれが「好き」に変化してしまったのであった!!







流さん、男にモテすぎだろ!!流石BL界だぜ!!
描き下ろしおまけではバニーの日ってことで破壊力満点なバニー姿が!!









そして春呼はいつもの感じに!!







そんな感じで巨乳好きがBL界に転生しまったゆえに望まぬ「巨乳」との距離がガンガン近づき、更に巨乳以外の男たちにもモテまくる、そんな様子が描かれていました。
BL界故に、何故かイケメンとくっつけようとする謎の力が働いているが故にどんどん男たちに好かれていく流。。その中でメインヒロイン(?)の龍司は普段は番長って感じでめちゃ強かったりするけど、流の前では乙女な反応をシたり、りっぱな雄っぱいの持ち主だったりっとこれが女性だったどんなに良かったことか・・・って思わせる人物だったします。
それと流自身なんだかんだで絶対拒否な態度はしないので、彼自身もこのBL界に染まりつつあるんじゃないかと思ったりします!!

関連記事









[ 2022/07/15 08:52 ] 漫画 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

人気記事
プロフィール

マスオ

Author:マスオ
基本は買ってきた物(主に雑誌、漫画、同人誌関係18禁含む)の紹介、たまにゲーム、フィギュアの紹介、自分が気になったニュースに関する紹介とかやっています。

誠にすみませんが、当分の間コメントに対してのお返事を控えさせていただきます。

連絡先はmasuokun777※gmail.comになります。(※をアットマークに変更してください)


またこのページへのリンクはフリーです。

バナーリンク
スポンサードリンク
FANZA 同人ランキング
検索フォーム
月別アーカイブ


ブログパーツ