四季崎姉妹はあばかれたい 2巻
(AA) (Kindle版) (DMMブックス) (楽天) を買ってきました
この巻でも太郎が転生したつくしが誰に殺されたのかを捜査シていく様子と3姉妹が妙につくしとの距離が近く、それゆえに捜査が思いの外進まないっていう様子が描かれています。
この巻で、3姉妹それぞれの秘密が徐々に明らかになっていき、犯人は誰なのか?って色々と考察していく太郎。そして妙につくしとの距離が近い3姉妹の理由も明らかになっていく!?
二日目の捜査方針として容疑者たちのアリバイ検証及び事件の物証検索つもりだったのだけど、今回も
おっぱいに目がつい向いてしまう事に
つくし少年が搬送された時にこの家には誰もいなかったってことを知り、あるはずものがそこになった。で、そこからもみじは嘘をついているってことを知ることに。
で、その彼女はお風呂にはいっていた!!
前巻同様にお色気シーンが多々描かれていますけど、やっぱアレの発行はされてないんですよねぇ(残念)
で、太郎の方はひなぎくにカマをかけ、彼女がつくしを発見直後に一階でラーメンを食べていたって言う証言は嘘であることを断定するのであった
なので彼女は犯人かもしれないので彼女がお風呂に入っている最中に部屋へ侵入。犯人であれば彼女の部屋が最有力なので、犯人たる証拠を見つけようとするも
破廉恥なパンツを発見!!
そこから変な方向に推理を働かせてしまう!!
そんなことをがありつつ捜索再開しようとすると後ろにお風呂からあがってきたもみじの姿が!!
ドアが閉まる音を聞き、とっさにごまかすのだけど、手に取っていたパンツを胸ポケットに隠してしまう。ばれないように立ち振る舞う。で、もみじに「思い出した」って言葉を告げると、後ろを向くように言われてしまう。この状況で襲われる可能性は低いが・・・って考えていると後ろで何かをし始める。そして衣擦れ音を聞き、布を用いた絞殺!?っと慌てて振り向くと・・・
エロいメイド姿をした彼女がおり、そして本日はいっぱいご奉仕させて頂きますニャン。ご主人様っと言う
それを聞いた太郎はついもみじと同じ言葉を繰り返してしまうのであった!!
その後、ご主人様に罵倒されるメイドなシチュエーションが始まり
で、彼女は趣味でマンガを書いており、事件の夜につくしに原稿作業を手伝ってもらっていたことが分かる。つくしを殺したか否かは不明ではあるけど、直前まで一緒にいたい上、最重要容疑者なことには変わらない。
その後、彼女ひなぎくとの会話を盗み聞きしていたことも判明し怪しいっと思ったのだけど、次の瞬間
キスをし、更に太郎を押し倒す形になる。そしてつくしへの想いを口にする!!
で、つくしへの「好き」って想いが暴発した彼女は近づき、
おっぱいを触っていいっと魅せつけてくる!!
この時に太郎は恋愛関係のもつれからつくしを殺したのではないか?っと考えるも、目の前の
おっぱいを差し出されると、それには抗えなかった!!
そこから彼女のつくしへの想いが語られるけど、でもナニもシなかったことも判明
で、つくしは「この部屋を出たあとに殺された」ならば彼女は犯人ではない・・・!?
その後、いつの間に胸ポケに隠したかもみじのパンツを抜き取られており、つくしが自分を意識してくれているってことを知ったもみじは感涙あまって、下着を脱ぎだす!!
またその際に
つくしに好きな女性がいるってことが判明する!!
が、そんな所にゆりが現れたことでなんとか一線を越えずに済んだ。その後、先程の件でゆりから一言言われてしまう
ゆりは仕事に向かったのでそれを送り、小休止。
二階には戻り難いので、しばらく一階にいようとすると、居間でひなぎくが部屋着で無防備で寝ていた
ホント、この姉妹どうなっているんんだよ!!
その後、つくしが恋しているのは誰なのかって検証していると、そこに同年代の女の子・あかりが登場。もしかしてこやつが「つくしの想い人」!?って考えながら考えはじめる
あかりは競泳水着を選ぶためにやってきたようで、ここであかりとひなぎくの競泳水着姿が披露される
でもそこでの会話で、事件の夜につくしとひなぎくとの間にいざこざがあり、つくしが通信アプリを使用していたことが判明。なので自室を再捜査を考えるの太郎。
端末自体見つけられなかったけど、充電器を見つけたので持っている事自体は判明。その後、あかりに端末がどこにあるかわからないので、電話をかけてもらうのだけど、見つからない。
で、それを持っているのは・・・
ゆり!?
一体どういうことなんだろうか・・・
で、一人でお風呂に入り、これまでの事をまとめていたのだけど、そこにひなぎくが入ってくる!!
でもこれはチャンスとばかりに聴取しようとするのだけど、彼女が湯船に浸かりはじてしまい、目の前に広がる
おっぱいを目にして
男なら仕方がないことだけど勃起してしまいそうになるので平静を保とうとする。
その後、ひなぎくがいろいろと話をするも目の前の「
おっぱい」に気になってしかたないって状態に!!
で、先に上がろうとするも、ひなぎくにアソコが反応シているバレてしまい、ひなぎくがハッサンさせようと迫ってくる!!
このままではひなぎくがお口でしゃぶって来そうになったので、悩むもここで「好きな人がいる」って事を言う。するとなんとひなぎくの瞳から涙が!!
で、その後ひなぎくの反応からあることを導き出すのだけど、そこにゆりが登場し、つくしにスマホがリビングにあったと言って渡してくる!!
その後、膝枕されながら耳かきされる。捜査しようにしても彼女の
おっぱいは吐息で禄に考えがまとまらない。
その後、ゆりには気になる箇所が多すぎるので、少し探りをいれようとするも会話を変えられてしまう
その後、一泊二日の海旅行へ向かうことに
そこでゆりの正体が分かることが起きる。しかも太郎は生前彼女にであっていた!!
彼女は警視長のいばら姫って呼ばれる存在であった。それ故に得心がいく太郎。
その後、日焼け止めクリームをつくしに塗りだすゆり。それを知りそこにひなぎくも参加シてくる!!
そんな中太郎はあることを推理する。つくしと三姉妹血がつながっていないことを!!
そんな感じでこの巻でもつくし少年を殺した犯人を探すためにアレコレ考えていく様子と三姉妹のそのおっぱいについ、心を奪われて捜査に集中できない様子が一緒に描かれている感じになってました。
ってかこの3姉妹皆、おっぱいデカいし、それにそれぞれがつくしの事想っているようだからねぇ。皆大胆に迫りすぎだろ!!これはつくしの性癖が壊されてしまうのも致し方ない状態だわ!!
で、捜査によってそれぞれの個性が明らかになってきてますけど、未だ犯人への手がかりは見つからず。ホント真相はどうなるのか、めちゃ気になりますなぁ。(それとアレを解禁して欲しい!!)
四季崎姉妹はあばかれたい の記事
●四季崎姉妹はあばかれたい 1巻 - 迷探偵が美人3姉妹の弟に転生し、その3姉妹の真相の謎を解いていく!! -
- 関連記事
-
おっぱい、おっぱい
おっぱいがいっぱいで
by:紅野ヒロミ