fc2ブログ

E.M.D.2nd

自分の買ってきた物(主に漫画や同人誌、フィギュア関係)の紹介が中心 -エロ関係の記事が多めなので18歳未満の方の閲覧は控えるようお願いします-
2022 12123456789101112131415161718192021222324252627282930312023 02

コミック版 異世界でスローライフを(願望) 5巻 - ウィンディと過ごす夜、ついに二人は・・・ -

コミック版 異世界でスローライフを(願望) 5巻 (AA) (Kindle版) (DMMブックス) (楽天) を買ってきました







同名小説のコミカライズ第5巻。
誤解から暴走したレンゲと原因を作ったソルテの罪過を放免してもらうため、ヤーシスが提示した賠償金を肩代わりにすることになった一樹。
だけど残り日数が少なくなっても工面できる案が出てこない!!
そんな時にメイラからあることを示唆され、そして「新しいスキル」とアイナ達に協力してもらい、目標達成に近づいていく!!
それとこの巻ではついに一樹はウェンディとの初夜を迎えることに!?


ソルテとレンゲの放免をかけてヤーシスと勝負することになった一樹。期限はあと7日になったけどピンクローターも禁止されていることもあり、残り半分の金の工面がつかない状態。で、一旦サッパリしてから頭を動かそうとお風呂に向かうのだけど、そこにはソルテとレンゲが入っていた!!







この件でソルテはいつものように怒り出すかに思えたけど・・・







まさかの反応があり、これには一樹もツッコんでしまう。それで結局は一樹に湯桶をぶん投げるも、その後の反応を見るにやっぱ今までとは反応が変わった模様。

で、ウェンディとアイナの方はウェンディが作ったお菓子を食べながら、ウェンディは凄いなっと話す







でもウェンディ的には一樹のためには何でも出来るけどそれを許してくれない。逆に与えられることなっており、自分だった悔しいってことアイナに伝え、アイナにはアイナにしか出来ないことがあると思うっと口にする。

一樹の方ですが期限がのこり5日迫ってもまだ工面する案が出ない。そんな一樹のもとにメイラが訪れ、一樹は流れ人であり、スキルに変化はないのか_っと訪ねてくる。







その後、カードを確認すると「贋作」「手形成」のスキルを覚えていた。これに金にする算段を立てられ、そしてそのためにアイナ、ソルテ、レンゲに「一肌脱いで欲しい」っとお願いする。が、彼女たちは言葉通りに認識したので、誤解を招くことになる







その後、一樹の説明を受けて理解できた彼女たち。さらにウェンディの協力も得て、女性をターゲットにしたアクセサリーを販売する。3人にはAランク冒険者「紅い戦線」御用達アクセサリーってことで実際に身に着けもらっていた。それによって女性たちの購買力を上げる事に成功する









これにより目標金額を達成することが出来たのであった!!







(ちなみにウェンディにはデザインのアドバイスや三人の衣装の調達までを手伝ってもらった)
で、ヤーシスに金を渡し、その後は皆で飲むのであった。

世帯が増えて色々出費があり、それを聞いたウェンディは厳しかったら自分も働くというけど、一樹はウェンディには全力で幸せにするっとダメ出しをする。でも彼女からこんな言葉を掛けられたら顔が緩んでしまうのは致し方ないよね!!







で、レインリヒに仕事をネダリに向かい、その帰り道で後ろから走ってきた女の子とぶつかってしまう!!
そして気がつくと、ヤバイ状況になってしまっていた!!







その後、その彼女・オリゴールと話をしながら帰る一樹。一樹からこの街について忌憚のない意見を聞いたオリゴールはかなり嬉しそうであった







ちなみにこのオリゴールさん、まさかの領主であった!!
でも彼女の身体はかなり良くないらしくダメかもしれないって感じになっていた。(これは今後、一樹のポーション系でなんとかするってパターン!?)

レンゲは改めてウィンディにまだ謝っていなかったことについて、彼女とシロ、3人だけの際に謝る。そんなレンゲに対してウェンディは、あの人が許してここへ受け入れたので、自分も許すっと口にする







でもウェンディ的にはあの夜以来触れくれない一樹に思うところはあった。彼女は愛されいるとう「証し」が欲しく、それゆえに不安な気持ちになってしまっていた







一樹の方は、何故か霊薬が作れてしまった!!(これはますますオリゴールの身体を治すに使われるパターンだよなぁ)







でも一樹的にはそもそも作っていい物なのか?っと困惑してしまう事に。

その後、アイナとソルテはそれはもうすごい姿になって帰宅し、まっ際にお風呂へ







どうやらギルドから魔物商からん逃げ出したポーパルバニーの変異種の捕獲らしいけど、それは大変らしく、レンゲも加えて再出撃するために戦略的撤退してきた模様







さらにシロまで連れて行くことになり、久しぶりにウェンディと二人きりになる。で、二人きりってことを無駄に意識して落ち着かない一樹。
彼自身もあの言葉を覚えており「ちゃんとする」っとウェンディの元へ。
で、ウェンディにあの時の約束を守らせてくれないか?っと尋ねると、彼女も「証し」を欲しがっていたこともあり、受け入れる







こーしてウエンディとの初夜模様が描かれています!!今までもアレの発行はなかったので、ここのシーンでもアレが発行されることはありませんでしたけど、コミカライズ担当の長頼氏は18禁漫画のお仕事もされていることもあるので、上手い具合に二人が結ばれているシーンが描かれていました











そんな二人の一夜から翌朝。これまたいい感じに翌朝模様が描かれてましたなぁ







で、アイナ達の方はシロの活躍もあってポーパルバニーの変異種を捕まえることに成功した模様







場面は再度一樹たちへ。一樹の家にヤーシスとオリゴールが訪ねてくるのであった!!

そんな感じで最初はソルテとレンゲの放免をかけてヤーシスと勝負するお話で、一樹に新たなスキルを身に着けたこともあり、それを使って無事に二人を放免できたって話と、その後は幾多の苦難があったけど、ついにウェンディと結ばれたってお話が展開されていました。
ウェンディさん事態がここまでめちゃヒロインしてましたし、彼女自身も一樹から愛されていることは分かっていても「証し」を欲していたこともあり、一樹からのお誘いは本当に嬉しかったんだと思います!!
今後もこの二人の関係、いろいろと楽しみですなぁ。(で、二人の関係の変化を最初に感づくのはシロなのかな?)
次巻はオリゴール周りの話になっていくんだと思うけど、霊薬で一発解決ってことにはならないのでは?っと個人的には思っているので、どういう感じになってくのかが気になる所です!!


コミック版 異世界でスローライフを(願望) に関する記事
コミック版 異世界でスローライフを(願望) 4巻 - 3人目の「紅い戦線」レンゲの登場。そしてそんな彼女に命を狙われることになるイツキ -
コミック版 異世界でスローライフを(願望) 3巻 - 悲願のマイホームゲット!!しかも美女付き!? -
ココミック版 異世界でスローライフを(願望) 2巻 - なりゆきから美女争奪戦に参加することになった一樹。秘密兵器はまさかの!? -
コミック版 異世界でスローライフを(願望) 1巻 - 社畜サラリーマンが異世界で悲願のスローライフを目指して奔走する -

関連記事









[ 2022/07/22 08:52 ] 漫画 青年向け漫画 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

人気記事
プロフィール

マスオ

Author:マスオ
基本は買ってきた物(主に雑誌、漫画、同人誌関係18禁含む)の紹介、たまにゲーム、フィギュアの紹介、自分が気になったニュースに関する紹介とかやっています。

誠にすみませんが、当分の間コメントに対してのお返事を控えさせていただきます。

連絡先はmasuokun777※gmail.comになります。(※をアットマークに変更してください)


またこのページへのリンクはフリーです。

バナーリンク
スポンサードリンク
FANZA 同人ランキング
検索フォーム
月別アーカイブ


ブログパーツ