fc2ブログ

E.M.D.2nd

自分の買ってきた物(主に漫画や同人誌、フィギュア関係)の紹介が中心 -エロ関係の記事が多めなので18歳未満の方の閲覧は控えるようお願いします-
2023 01123456789101112131415161718192021222324252627282023 03

犬になったら好きな人に拾われた。 6巻 - 臨海学校編、クライマックス!!イナリ一味の目的が明らかに!? -

犬になったら好きな人に拾われた。 6巻 (AA) (Kindle版) (DMMブックス) (楽天) を買ってきました







2023年の1月からTVアニメが放映されるちょっとHな「完全犬視線」VR風ラブコメの第6巻。
この巻では臨海学校編のクライマックスとなっており、ぎこちなくも加恋との距離を縮めていくポチ太。そんな中、イナリ集団の魔の手が迫り最大の危機が加恋を襲うことに!!
またイナリ一味がなぜポチ太を犬化させたのか、その理由も判明しますよ!!
特装版ではイナリがメカポチタの試作品を作成するも・・・って感じのお話でいつものようにアレが見えまくりな話になっています!!


温泉に入ったら女子たちが入ってきて大ピンチに。とりあえず湯気で身を隠せたもののヤバい状況には変わらず。どうすると考えついた結果・・・温泉を飲むことに!!
何をトチ狂ったのかと思ったけどこの温泉にはミケが入っていたので、ミケの体液が漏れ出てるはずなので、これで犬化を目論む!!(そして早々に乳首券発行!!)







で、頑張って温泉を飲みギリギリで犬化成功!!
でも女子たちが次々に湯に入ってくるし、更に加恋まで入ってくる!!
更に心配したミケも再度入ってくる!!
ここで今は女子の時間であることを知ることになる。どうやら休憩室にあった時計はこわれていた模様。
ミケがすぐさま見つけてくれて隠してくれるのだけど、そこで恋バナ&女子によるイチャイチャが始まる!!







で、好きな男の話をふられたミケですが、何故かこちらをチラ見してくる!!







ってこのアングル、ミケのお尻が見えて良いアングルですなぁ。

ちょっと困っているミケに助け舟を出す加恋だけど、逆に皆から好きな人は誰なのかっと詰められてしまう展開に!!







加恋には人前では話せない理由があることを知っているので、なんとか阻止しようとする。それには恋バナの雰囲気でなくせばいい!!っと女子の背後に向かい、そこでぶくぶくっと泡を出す作戦に!!







これでおならした!?っと勘違いさせて雰囲気をぶち壊す作戦に出たのだけど、最後に行った先は加恋だった!!







その後、話の流れが変な方向に逸れたので脱出!!ミケの桶に隠れることになるのだけど、ミケの桶かと思った桶は加恋の桶だった!!
で、彼女の桶にはポチ太の首輪と学園祭のときに一緒に作った飾り輪が!!
昔からの輪だけでなく、自分と作った輪も大事にシてくれていたことを知り、自分は自分であること、加恋の好きを超えなきゃいけないっと改めて思うのであった!!







臨海学校も最終日。宇野は自由行動をするってことで、尾行し神社へ。そこで楽しそうに話している彼女の姿を見る。またミケは何かを購入していた。合流後にイナリ本人が現れたことで後退り、それがキッカケでミケとともにころんでしまうのだけど、なんというか押し倒しているかのようなシチュエーションになってしまい







顔を赤くしてミケは逃げていく。その際にミケは恋愛占いのクジ買っていたことが判明する。

その後、イナリと行動し彼女の弱点を探そうとする。その際に「人を好きになった事あるのか?」っと尋ねると







「人」を好きになった事なんてただ一度もないっと返答が返ってくる。(「人」って部分を強調シているのがメチャ気になるな・・・)

その後、一人でイナリたちが何をしたいのか分からないっと考えていると、加恋が現れる!!ポチ太が喜びそうなものをいっぱい買っていた。更にししょーにもっとミサンガをくれた。で、その後考えていると、奴らは加恋の「何か」を変えようとしている!?って考えに至り、それを考えいると反応がないのを気になった加恋の顔が間近に!!







恥ずかしさに目を逸してしまう!!(加恋の方もなんともないって顔かと思いきや・・・)

肝試し大会が始まり加恋と同じペアになる。そこでいろいろとハプニングが発生!!







その後、加恋を守って安心させたいっと考えているとあることに気づく。彼女はポチ太の首輪を持っている。なら俺自身がポチ太になることだ!!っと加恋を安心させることになるのだけど、







その姿は何も知らない人からしたら、逆に恐怖以外の何物でもなく、実際にこれを見た驚かせ役のクラスメイトは逃げてしまった!!

この件で加恋から自分が怖がらないようにポチ太のように守ってくれたことに感謝してくるのでした







その後、加恋が行方不明になってしまう。そこから犯人はイナリだと確信していた。で、ミケにお願いし犬になろうとするも、イナリの方から現れる。その後、イナリが何の実験をしているのか、その理由が判明する!!







どうやら「ポチ太」に依存させた後、目の前で「ポチ太」は犬じゃない見せつけるため、そう、「犬を好きになる事」にさらにトラウマを植え付ける。事が目的であった!!

それでもイナリは自分の母乳を飲ませて犬に変えようと迫るも、宇野がイナリを裏切る







どうやらこの母乳を飲むと途中で人間に戻るように罠をしかけていた。

その後宇野の液体(血)を口に含んだ状態でポチ太になって加恋を探しに向かう。







加恋を見つけたので血を飲んで人間に戻ろうとするのだけど、加恋が崖から落ちそうになってしまう。
それを間一髪で救出することに成功。その際に彼女から「犬飼さん」ではなく「加恋」と下の名で呼んでくれませんか?っと言われ、今後彼女を「加恋」と呼ぶようになる







そんな感じで臨海学校は終わりを迎えるのであった。

久しぶりの登校っと学校へ向かう途中で宇野が現れる。そして彼女からイナリの実験中止の旨が伝えられる。そして宇野から正式の謝罪があるのだけど、ここである意外な事実が判明。イナリの道具に「ガラムマサラ」という道具は無いってこと!!







そして勘違い出会ったことを知る。あれはイナリではなく佐乃の単独行動であったこと。そして彼女の実験はまだ終わってなかった!!慌てて学校へ向かう。でも特に変わった様子もなくHR前に皆で臨海学校の動画を見ていた。すると突然画面が変わり、加恋の秘密をバラし始める佐乃(ボイスチェンジャーで変えている)
ここで自分は女子に首輪をさせられて四つん這いで散歩したことがある変態であるっとクラスメイトの前で言い放つ!!







すると他のクラスメイトも皆自分の性癖をバラし始めることで、皆がそれぞれの性癖を認め合う流れになる。

その後、佐乃はまだ実験を続けるつもりのではあったけど、今の加恋は強さを手に入れているでこう変わることは無いッと言われてしまう







そんな感じで彼女たちのやり方が間違っていたって事だと認める形になる。そしてイナリは犬化を治す薬を作ると言ってくれた。

その後、植物に水やりをシているところに加恋が現れる。今朝の件のお返しに来た模様。その際に自分も皆も加恋も「変じゃない」っと口にする







するとだんだん加恋の顔が赤くなっていく。
その件を帰りにミケに報告し、加恋の反応から告白シていい感じになったみたいだけど・・・ミケからは「まだ告白はだめだな」って言葉が!!
犬化の問題はこの巻で解決することになるんだけど、ここからは彼を巡る女の子達の戦いが始まってしまう事に!?(次巻予告で久しぶりにうさぎ登場するみたいだし)

そんな感じでこの巻では臨海学校編の完結。そこでポチ太と加恋は距離を詰めて行き、ついに「加恋」呼びにになるまで発展!!しかも学校の花壇での会話から完全にポチ太への好意を持った感じの加恋。このまま彼女と恋仲へ!?
またイナリ達の実験の目的も判明からの彼女達の実験のやり方が間違っていたってことを気づいたことで、よーやく犬化も解かれてめでたしめでたしって感じになるかと思いきや、今度はポチ太の事が好きになった加恋とうさぎ。それとミケが加わってのぽち太争奪戦が始まる感じになりそうだけど・・・一体どうなるのだろうか?(加恋がメインヒロインだとは思うけど、いままでの描写からミケが一番カワイイって思っているので、ミケと・・・って思ってしまうぜ!!)

特装版の「情熱パイ陸。メカポチ太開発秘話~」では数ヶ月前にイナリがメカポチタ試作品を作成した時の話で、早速ポチ太の性欲を再現できるかの試しが行われる







でもなぜか想定外の事が発生!!しかも機能としては無いはずなのに何故か口からナニを発射し、上は白衣だけ残すというこだわりを持ちっていた!!







その後、母乳があったのでメカポチタにこれを飲ますことにするイナリ。







メカポチタは物凄い喰い付きで母乳を飲み、そしてショートするのであった







そんな感じでメカポチタの修正項目に「スケベ力を一割にする」っていうのが一番必要な項目になるのであった!!


犬になったら好きな人に拾われた。 の記事
犬になったら好きな人に拾われた。 5巻 - 臨海学校編突入。最高の夏を送るポチ太を加恋の衝撃告白が待ち受ける!! -
犬になったら好きな人に拾われた。 4巻 - 犬飼さんの○○となりったことで、彼女との距離が近づいていく!? -
犬になったら好きな人に拾われた。 3巻 - ポチ太、ついに人間に!?そして犬飼さんとの関係は!? -
犬になったら好きな人に拾われた。 2巻 - 今度が学園でワンワンになっちゃう、刺激的なヒロイン大集合な学園祭編!! -
犬になったら好きな人に拾われた。 1巻 - 目覚めたら、同級生の飼い犬になっていた!?ちょっとHな「完全犬視線」VR風ラブコメ、開幕!! -

関連記事









[ 2022/08/17 11:47 ] 漫画 青年向け漫画 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

人気記事
プロフィール

マスオ

Author:マスオ
基本は買ってきた物(主に雑誌、漫画、同人誌関係18禁含む)の紹介、たまにゲーム、フィギュアの紹介、自分が気になったニュースに関する紹介とかやっています。

誠にすみませんが、当分の間コメントに対してのお返事を控えさせていただきます。

連絡先はmasuokun777※gmail.comになります。(※をアットマークに変更してください)


またこのページへのリンクはフリーです。

バナーリンク
スポンサードリンク
FANZA 同人ランキング
検索フォーム
月別アーカイブ


ブログパーツ