fc2ブログ

E.M.D.2nd

自分の買ってきた物(主に漫画や同人誌、フィギュア関係)の紹介が中心 -エロ関係の記事が多めなので18歳未満の方の閲覧は控えるようお願いします-
2022 12123456789101112131415161718192021222324252627282930312023 02

君じゃなきゃダメな奴隷少女 1巻 - 異世界から来た奴隷少女よ甘い異文化交流 -

君じゃなきゃダメな奴隷少女 1巻 (AA) (Kindle版) (DMMブックス) (楽天) を買ってきました







医者を目指す真面目な男子高校生・高崎大斗はある日、家に帰ると玄関に少女にいることを知る。しかも彼女は異世界からきたようであり、姿から奴隷であることが判明。
そんな彼女は大斗の言葉は理解出来るようだけど、彼女が発する言語は理解できず、彼女に「ベルナ」と名付け保護して一緒に住むことに。
そんな異世界奴隷少女との異文化交流ラブコメ、開幕!!


ある日大斗が家に帰ると玄関で女の子が寝ているという事態に遭遇する







その少女をよく観察してみると外国人のようにみえる。とにかく玄関の床で寝るのは身体を痛めるのでベッドまで運ぶのだけど、その際に少女は目を覚ます。そして目の前の大斗を見て、抱きつく







でもどうやら人違いであることを知り、めちゃ恥ずかしがって立ち去ろうとする。

そんな少女と会話を試みるのだけど、意図は通じているようだけど彼女が喋る言葉が全く理解できない。
少ない情報を整理すると彼女は謎の首輪をしていてそしてなぜか自分を慕っている用に感じた







その首輪を見て奴隷みたいっと思っていたら本当に奴隷だった模様。ここは日本なのにファンタジー漫画の世界のようなことが起きている・・・とにかく一旦茶を入れて落ち着こうっと考えるのだけど、調子が悪くコンロがなかなか点かない。
そんな時に彼女は手のひらから炎を出して見せる!!







まるで魔法だ!!っと驚く大斗。でも今までの状況から察するに非常識だけど本当に異世界からやってきた可能性がある!!

それを受け入れることが出来ない大斗だけど、彼女の腹が鳴ったので作り置きの自分の食事を彼女に与える。でも、彼女は大斗に食べさせようとしてくる!!







大斗は彼女を奴隷扱いするつもりはなく奴隷としての振る舞いはしなくていいっと言うが、彼女結構強情であった。
そんな押し問答の末、大斗の口に入る。すると彼女はニッコリと笑うのであった。
そんな彼女を見て嬉しいのならいいけどっと思い飲み物を入れに席を外す。その際に少女は一口自分でも食べてみて、その異次元の美味しさに夢中になって食べいたのでした







それを大斗に見られてしまい、泣きべそをかいてしまう少女。(でもかわいい)

次は衛生状態を確認するために風呂へ。すると一気に表情が明るくなる。彼女を入れるはずなのになぜか大斗の服を脱がそうとする。その後、大斗いるにも関わらず脱ぎだす







そしてお風呂でも初めて出会うシャワーに対して攻撃をしかけてしまう。一人では無理だと思った大斗は目隠しして彼女の髪と身体を洗うことに。
その後、これからどうしようかと考えていると彼女は目隠しタオルを取ってしまう。それにより彼女の身体が見えてしまう事態が!!







どうやら今度は大斗を洗おうとしている模様。そんなやり取りの際に彼女に傷跡を発見し処置を施す
その際に彼女は自分の世界で自分を処置してくれた医者のことを思い出していた。それがどことなく大斗に似ている感じだった。

新しい服を少女に着せようとするも、綺麗すぎて自分にはもったいないっと着ようともしないので、大斗は主人として君は今日から奴隷じゃなくてひとりの女の子であること、大斗自身奴隷の扱いをしたくない事を告げ、ここから出ていくか、奴隷をやめて普通の女の子としてここで暮らすかを決めるように伝える







大斗の真剣な表情を見て彼女も察したようで服を着ることを決める。
彼女が奴隷じゃなくなることの何が嫌なのか大斗にはさっぱりではあるけど、今はとりあえず彼女が少しずつでもこの世界に慣れていけばっと考えていた。そんな時に彼女は目覚める。しかもどこかへ向かっていく・・・で、察すると外の茂みでお花摘みしようとしていた!!







朝、大斗が目覚めるとその横にはタオルを持ち目を輝かせているあの女の子の姿が!!







でも拒否られめちゃショボンっとしてしまう。
その後、この女の子に名前がないと不便と感じるようになる。(名前を発していたとしても、謎言語なので聞き取れない)

彼女に仕事を与えるというとめちゃ目を輝かす。でもそれは勉強。すると猛烈拒否。君は奴隷じゃないっと口にすると、すごく不満そうな表情をする







掃除を頼むと、魔法を使ってあっさり片付けてしまうも、こんなの外で使ったらトラブルになるので今後は魔法を使わないように伝え、実際に掃除の説明をしていく。文明の利器があるので魔法を使う必要はないっと伝えると自分は捨てられてしまう!?っと思ったのか泣き出してしまう。そんな時にちょっとしたトラブルがあり、咄嗟に大斗が考えた名前「ベルナ」っと口に出してしまう







彼女はこの名前を気に入ってくれた模様。

で、魔法を使わずに色々なことを教えていく最中に水に濡れてしまうベルナ。その際に肌が透けて・・・







これを見てまずはアレを買わないとなっと、ブラを購入することに。ベルナに好きなのを選ばせるのだけど、サイズを決めないといけない。なので測り方を調べ結果的には大斗が測る事になった







アンダー、そしてトップを測る事に。その時のベルナの反応に大斗はそれはもう・・・







で、なんとか測り終わる。その後にベルナが服を見てて、ちょうどその服がキャンペーン対象だったので同時に購入。翌日届いたのでそれを着るようにいうが、自分のものだと思ってもおらず更に着ようとしなかったけど、これは大斗からのプレゼントだと言われ着てくれた







でもパンツは履いておらず、ベルナはそれをタオルだと思っていたのでした!!

体調を崩してしまった大斗。そんな大斗を看病するっと言うベルナ。大斗の風邪が悪化してきた時に使うなっと言われていた魔法を使用するのでした!!







これで大斗は風邪が治る。その後、ベルナが妙に顔を赤くしており、もしかして魔法で大斗の風邪を移した!?って思われてしまうが、そんなことはしておらずおそらく額合わせしたことを思い出して顔を赤らめた模様(弦に熱測ってみたら平熱だったようで)

異世界での労働環境は完全にブラックで休みと言えば夜だけって認識でいたベルナ。







なので1日ベルナに休みを与えて満喫させるためにでかい商店街へ。
そこで彼女にネットで女子に人気の店へ入ることに。そこでカップルだと間違われたり、やってきたパフェをベルナがいつものように給仕で食べさせようとしてあ~んしているように間違われる。ベルナは素直に食べないのでこれは「味見」であるってことを伝え、食べさせるのだけど







そのあまりにも美味しいさに夢中になる。でも周りを見ると皆がスマホで写真取っているので、自分の行為はマナー違反だと勘違いして落ち込むけど、そんなベルナの頭を撫でたりするのであった。

そんな大斗の姿をクラスメイトの楓に見られており、翌日同じ階のよしみってことで来訪。どうやら彼女さん大斗に好意をもっているので、突然現れたベルナに切れそうになっていた







その後の大斗とベルナの行動に、楓はブチ切れ寸前になるもベルナの行為から







容姿だけでなく性格まで美人だと勘違いし、二人の仲を認めることになるのでした!!

ベルナ初めての買い物へ。でも大斗は心配になって後をつけていた。その際におじいさんと犬と出会って犬に驚き魔法を使いそうになるも葛藤する







その後、犬を触ることで難を逃れる。
で、ベルナが無事に買い物が済んだのを見計らって帰ろうとするも、先程のおじいさんが立てなくなっているのを見かけて助けに入る。
それ故にベルナは帰宅しても家に入れなくなり、過去の境遇を思い出してしまう・・・。そんなところに大斗が戻ってきて無事に部屋へ







翌日寝坊した大斗が慌てて登校する。そのために食事を持っていくの忘れたので彼女は学校にまで届けに向かうのであった!!
これは次巻どうなるのか気になるところですなぁ。

単行本巻末オマケ漫画があり、ベルナが初めて水洗式トイレを使う話が描かれています。最初に練習として使わせてみるも







まあ思ったとおりの行動をする。
後日、実際に使用することになり最後に知らずにウォシュレットボタンを押してしまい、これがなにかのワナだと思ったベルナでした(この時の表情がもうねぇ・・・)

って感じで突如異世界から自宅の玄関にやってきた奴隷少女ベルナを保護して一緒に住むって様子が描かれており、異世界と現代日本での常識の違いがありすれ違うこともありますがなんだかんだで今のところは上手く生活出来ているので、一安心。ベルナの言葉は大斗には分からないけど、ベルナの方はなんだかんだで日本語を理解できているようなので、その部分が大きいですかねぇ。現代日本での思いもよらぬ体験をして、コロコロと表情を変えるベルナが大変カワイイくてたまらないなぁっと思うのと同時に、このまま彼女にはこの日本で幸せに暮らしてほしいって思いました!!



関連記事









[ 2022/08/17 17:00 ] 漫画 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

人気記事
プロフィール

マスオ

Author:マスオ
基本は買ってきた物(主に雑誌、漫画、同人誌関係18禁含む)の紹介、たまにゲーム、フィギュアの紹介、自分が気になったニュースに関する紹介とかやっています。

誠にすみませんが、当分の間コメントに対してのお返事を控えさせていただきます。

連絡先はmasuokun777※gmail.comになります。(※をアットマークに変更してください)


またこのページへのリンクはフリーです。

バナーリンク
スポンサードリンク
FANZA 同人ランキング
検索フォーム
月別アーカイブ


ブログパーツ