fc2ブログ

E.M.D.2nd

自分の買ってきた物(主に漫画や同人誌、フィギュア関係)の紹介が中心 -エロ関係の記事が多めなので18歳未満の方の閲覧は控えるようお願いします-
2022 12123456789101112131415161718192021222324252627282930312023 02

コミック版 神童勇者とメイドおねえさん 4巻 - 泥酔したメイドのおねえさんたちがシオンに迫る!? -

コミック版 神童勇者とメイドおねえさん 4巻 (AA) (Kindle版) (DMMブックス) (楽天) を買ってきました







同名小説のコミカライズ第4巻。
この巻では前巻に引き続き「零番研究所」周りの話が描かれており、そこで登場する犯人はシオンの「過去」を知る者!?って感じで、そんな彼らから協力を持ちかけられたシオン。彼が出した答えは!?
それ以外のお話ではメイドのおねえさん達とのイチャイチャ模様が描かれており、アルシェラさんが相変わらずシオンへの欲望を丸出しにしていたり、酔った面々が大変なことになったり、更に誤って酒を飲んでしまったシオンが・・・って展開が描かれており、単行本でアレも発行もさえてますよ!!


最初は零番研究室周りの話から。
どうやら武道大会出場者たちを魔族へと姿を変えさてしまった模様。そしてナギが応戦していた。そこへ現れるシオン







そして男に人魔兵となってしまった者たちを元に戻せるのか?っと聞くも無理と言われ、この者たちを殺す決意をするシオン。って思ったら元の姿に!?どうやらかつて魔王軍にも似たようなことを企む者がおり、その中でシオンは対抗策を編み出していた模様。
その後その男から本拠地を聞き出しその場所へ向かう







そこで出会ったのはシオンが知る男であった。名をドクター・ミンゲル。どうやらシオンの受けた呪いについて検証したのがこの男らしい。そしてミンゲルは人魔兵が完成したのはシオンのおかげだと口にする







それを聞いたシオン。うすうす感じてはいたけど、これは自分がけじめをつけなければならない問題だと思ったのであつた。
その後、ミンゲルはシオンを同士だと言うけど(彼も今や王族憎しな状態なので)、シオンは国なんて関係ないっといい放つ。

シオンに断られたミンゲルは自分自身が最高傑作だと人魔兵になり、シオンに向かうものの







シオンはミンゲルに体をイジられているときも必死に呪いを抑え込んでいたので、ミンゲルが最大値だと思っていたのは実は最小値でしかなかった!!(ちなみにシオンはミンゲルから魔族因子だけを抜き取っただけで殺しはしてない。)

またクーデターの協力者の方はレビウスたちが取り押さえていた。そしてこの件はレビウスの手柄となったのであった。アルシェラ達はせめてシオンの活躍でだけでも夜に知らしめたかったっと言うけどシオン的には皆が自分の活躍を見てくれ、そして彼女たちがわかっててくれるのならそれでいいっと口にする









ここのテレた表情のシオンがかわいいなぁ。

皆と一緒に水浴びにやってきたシオン







そしてアルシェラはシオンにオイルを塗ろうとするのだけどなんか自分にもオイルを塗ってその体でシオンにもオイルを塗ろうとか、欲望ダダ漏れ状態に!!
その後、結局アルシェラがオイルを塗るのだけど、オイルで滑ってパプニング発生!!







そんな状態を見たフェイナもオイルで滑ってしまう!!







どうやらこのオイル、普通のオイルじゃないみたいですなぁ。

で、アルシェラはここぞとばかりに迫ってくるのでした!!(ホント、アルシェラが実は一番ヤバイ奴だよなぁ)







夜、ナギの部屋からナニかの音が聞こえ覗き見るアルシェラ。そこにはなんかアレのようなモノに頬ずりしているナギの姿が!!







ってこれこけしだと思うけど、それを知らない者たちからすると張り型にしか見えないよねぇ。で、ナギがいない時にシオンを含めた3人にこの件を話すアルシェラ







(ちなみにシオンは張り型をどう使うのか、分かってない)

この件で、イブリスからなんでわざわざチクるような真似をするのか?っと言われるけど、その張り型がとてつもなく巨大だったから。そんな巨大で逞しい張り型で自慰行為をすることなんてあってはならない、それがアルシェラの主張であった







その後、実際にシオンのナニを見ようとするアルシェラ達かた逃げ出したシオンはナギと出会う。そこでアルシェラが何かと見た違えた可能性があるので聞いてみると・・・







やっぱナニを作っているかのような発言をしてきた。
でも飾るって言葉からようやくこけしであることが判明するも、アルシェラたちは実物を見てもチ●コにしかみえなかったのであった!!

買い物にバータムの町へ行ったアルシェラとイブリスがひったくりに出くわし、助けた貴族の老夫婦がどうしてもお礼がしたいって言われ、蒸留酒をいただく。その件でシオンは深く考えもせずに皆に飲酒を勧めるのだけど・・・酔った彼女たちはそれはもう大変なことに!!











皆何時ものとは違う反応をしてきて、これがこれで面白かったのですが、特にアルシェラさん、自分の欲望を表に出す義だろ!!







その後、シオンが誤って飲酒してしまうのだけど、彼の場合は酔うとめちゃ素直になるタイプであった







なので、皆に対しての本音を喋っていく。それがまた皆に対する感謝や容姿を素直に褒めてくれるのであのイブリスでさえ顔を真っ赤にして両手で顔を隠してしまうほどであった







そんな感じで皆に感謝し、みんなのこことが好きであることを告げるシオン。でも翌朝起きるとそのことは全部忘れており、皆の反応からシオンは一体ナニをしてしまったんだ!?っと焦るのであった







まああんな本音を聞かされたメイド達、そりゃ真相語ることもないよねぇ。

おまけ「シオンと不思議なお酒」では酔ったシオンは市場で婆さんからもらった怪しけなお酒を見つけ、飲んでしまう。・すると何故か女体化シてしまうことに!!







ハミチチ!!しかもかなりおっきいぞ!!

ちなみにこれ一過性のモノですぐに元に戻ったけど、このシオンをメチャ撮りまくっていたアルシェラであった







だから翌日皆心配してシオンのベッドに前にいたのか!!

って感じで今回はバトルあり、メイドたちとのイチャイチャ模様があったりした、そんな内容になっていました。(どちらかと言えばイチャイチャの割合が高かったなぁ)
それにしてもアルシェラさんはお色気担当と言わんばかりに乳首券発行シまくってましたなぁ(こちらとしては大変ありがたいですが)。ってか結構彼女の欲望がダダ漏れになりつつありますよねぇ。それだけ親密度が増しているってこともあるんだろうけど。
またシオンの方も、4人の事が本当に好きなんだなぁって事がお酒を飲んだ時に判明し、イブリス、フェイナが顔を赤らめて両手で顔を塞ぐという貴重な様子が見れて大変良かったです!!
これからもこんなイチャイチャ具合を堪能シたいですねぇ。


コミック版 神童勇者とメイドおねえさん の記事
コミック版 神童勇者とメイドおねえさん 3巻 - 様子がおかしいアルシェラ、その理由は淫魔ゆえの禁断症状!? -
コミック版 神童勇者とメイドおねえさん 2巻 - 少年とメイドたちのラブラブ辺境生活に、不穏な影が!? -
コミック版 神童勇者とメイドおねえさん 1巻 - 辺境で暮らす最強の少年とエッチなおねえさんたちのラブラブ同居生活!! -

関連記事









[ 2022/08/23 09:50 ] 漫画 青年向け漫画 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

人気記事
プロフィール

マスオ

Author:マスオ
基本は買ってきた物(主に雑誌、漫画、同人誌関係18禁含む)の紹介、たまにゲーム、フィギュアの紹介、自分が気になったニュースに関する紹介とかやっています。

誠にすみませんが、当分の間コメントに対してのお返事を控えさせていただきます。

連絡先はmasuokun777※gmail.comになります。(※をアットマークに変更してください)


またこのページへのリンクはフリーです。

バナーリンク
スポンサードリンク
FANZA 同人ランキング
検索フォーム
月別アーカイブ


ブログパーツ