fc2ブログ

E.M.D.2nd

自分の買ってきた物(主に漫画や同人誌、フィギュア関係)の紹介が中心 -エロ関係の記事が多めなので18歳未満の方の閲覧は控えるようお願いします-
2022 12123456789101112131415161718192021222324252627282930312023 02

異世界ソープランド輝夜 5巻 - 異世界の女剣士・ターニャが歌舞伎町で体験した事とは!? -

異世界ソープランド輝夜 5巻 (AA) (Kindle版) (DMMブックス) (楽天) を買ってきました







異世界ソープファンタジーの第5巻。
この巻では、前巻でこちらの世界に出てしまったターニャのお話がメインで描かれています。
最初に出会ったソープ嬢たちの話で大変な事になってしまうターニャを救い出してくれたののは!?
そしてこちらの世界の輝夜や歌舞伎町で最も力のある男が輝夜の異世界での営業の件を嗅ぎつけてきている!?っとちと気になる展開もあったりします。
それと収録されている特別編では異世界でもアレが販売されてて、とある教徒には大変ありがたいシロモノになっているお話が描かれていたりします。


ターニャがこちらの世界に来てしまい、探すも見つからずエリも探しに向かおうとするも田村に止められる。そう今は「輝夜」は営業中であり、エリはナンバー1。彼女に会いたくてやってきたお客様を裏切っては行けないっと。そして田村はこの件はここにいるメンバーだけの秘密にする(いたずらに混乱させるため)。そして田村は誰かに電話するのであった。

一方、ターニャの方はここがこちらの世界であることは分かっておらず大変な目にあっていた。その後、コンビニにて大量に置いてあるカップラーメンに目を輝かせていた。で、周りを見ると丁度万引きしようとシている輩たちを見つけ、この商品は勝手に持っていっていいのか?っと聞く。この件でこの輩に目をつけられてしまい







腹を思いっきりぶん殴られ気を失い、目をさますと両手両足を縛られ身動き取れない状態になっていた!!







どうやらここは完全防音のラブホであり、そこで男たちによってターニャは装備を外されていく









だけど、ターニャアソコが顕になると、そこが綺麗だといって女性のほうがターニャのアソコを舐めていく







しかも彼女の舌技はエリ並みに上手く感じてしまう。その状態に男たちが文句を言い出す。なので男たちには自身のアソコを使っておきなっと言う







それによりなんとも凄い状態になり







そしてターニャはあの女性の舌でイカされてしまうのでした!!







で、そんなタイミングで何者かがドアを蹴り破って入ってくる。







「うちの大事な泡姫に手を出されちゃ」っと言っているので輝夜関係者!?

で、この男は角田といい、あの女性・ヨーコと顔見知りな模様。しかも同業者って口にしているのでもしやっと思ったけどやっぱりソープ嬢だった!!







その後、角田と呼ばれる男はターニャの源氏名「ニヤ」って言葉を知っており警戒するターニャ。で、名刺をもらうことで判明する







彼はソープランド輝夜のオーナーであった!!

で、村田は角田からターニャの件を電話で聞く(っていうか電話した相手は角田だったんだな。)
そしてターニャはしばらくこちらの世界で休息をとるって事になった模様。(田村はエリから話を聞いて飛び出した原因はエリであるこを知る所、ほんとす凄い洞察力あるなぁ。)だからこそ、エリがターニャに会おうと考えているのをとめさせる。

で、ターニャは角田の家へ。ちなみに素の角田はかなりイイ男。舐められたら終わりなので普段はあんな格好をしている模様。で、ターニャにご飯を用意し、そしてシャワーを浴びさせ、こちらの世界の服を着てもらう







そして角田とデートすることに!!

エリの方はヴェズリーを相手に潜望鏡パイズリからの寸止め







その後はベッドでお相手をしていた







また田村さんエリがターニャに会いに行きそうな事を見抜いており、釘を刺す







って思ったけど、ターニャが忘れていた腕飾りを偶然出会うことがあったら返しておいてくれっと話すのであった。

そのターニャは東京観光にていろいろ楽しむであった







その後、ターニャの悩みを口にする角田を知り機嫌が悪くなるターニャ。そんな時にこちらの世界の輝夜を見て驚くのであった。(しかもこちらは妙にボロい)

そんなタイミングで犬山なる男に出会うのだけど、ターニャが見てもすごいプレッシャーを放つ男であった・・・







彼はどうやら今の歌舞伎町で最も「力」のある男の一人な模様。

その後、角田はターニャに先程の悩みの件を茶化すつもりではなかった事を伝え、そして異世界の「お嬢ちゃん」に気付かされるなんてっと笑った顔をターニャに向けるのだけど、それを見たターニャはズキューンっと来るのであった







で、角田の部屋の帰るとなぜか荒らされており、そして仮面を被った何者かの襲撃を受ける!!
が、さすがは異世界で冒険者をしているだけあってターニャの動きは機敏であり、角田から剣を受け取って装備し、仮面の男と対峙する!!







が、何故か急に剣が重く感じ力が入らない。それ故に男の攻撃で左目をを負傷。仮面の男はそんなターニャの死角になった部分から攻撃を!!
そんなターニャを守るために両手を重ねて防ぐ角田







あおあいて反撃。仮面の男の正体は犬山の若い衆だった。ここで、角田は自分事は良いにしてもうちの大切な泡姫・ターニャを傷つける奴は俺が許さねぇっと啖呵をきる!!
その後、この若い衆達は何かを合図し去っていく。
尻もちつく角田の元にターニャが駆け寄り







そしてセッ●スしたいと言うけど、角田は決して泡姫には手を出させないっと言う。それに対しターニャは「客として私を指名しろ!!」






っと言い放つ。そんなターニャを見て角田は笑い出し、泡姫を指名するなら輝夜だろっと彼女は泡姫・ニヤを指名したのでした!!







特別編1「成金と泡姫」では世の中全て金っという男が輝夜にてその考えが変わるってお話が描かれており









特別編2「KAGUYA」ではトルム正教では未婚者との性交渉を禁じているので、そんな方のためにオナホールが用意されているってお話が描かれてました









それにしてもこのクリスの顔・・・

そんな感じでこの巻では異世界の女剣士・ターニャがこちらの世界の歌舞伎町にやってきて、そこで輝夜のオーナー・角田と出会い、そして彼に恋する様子が描かれていました。しかも最後は角田の方が彼女をご指名って展開で終わっており、次巻の展開はターニャとスるってわけですよね!!
この角田との出会いがターニャを変えるって感じになるかと思いますが、次巻の展開も気になる所です。
それにしても異世界とこちらの世界での輝夜の違いとか、この巻に登場した犬山の存在が今後異世界を巻き込んだ大事になりそうな感じがするんだけど・・・それとターニャがこちらの世界で剣を持ったら急に重くなったって現象はこちらの世界だと異世界のモノは使えなくなるって感じではあるのかな?
ちょっと不穏なところが出てきている感じはしますが、次巻の展開も気になる所です!!


異世界ソープランド輝夜の記事
異世界ソープランド輝夜 4巻 - 第二の勇者ヴェズリー編、感涙のクライマックス! エリがヴェズリーを救う!? -
異世界ソープランド輝夜 3巻 - 第二の勇者・ヴェズリー登場!エリとのソープバトルが始まる!! -
異世界ソープランド輝夜 2巻 - 戦士よ。アックスよりセッ●スだ!! -
異世界ソープランド輝夜 1巻 - 異世界ソープ・ファンタジー開幕!! -

関連記事









[ 2022/08/29 09:52 ] 漫画 青年向け漫画 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

人気記事
プロフィール

マスオ

Author:マスオ
基本は買ってきた物(主に雑誌、漫画、同人誌関係18禁含む)の紹介、たまにゲーム、フィギュアの紹介、自分が気になったニュースに関する紹介とかやっています。

誠にすみませんが、当分の間コメントに対してのお返事を控えさせていただきます。

連絡先はmasuokun777※gmail.comになります。(※をアットマークに変更してください)


またこのページへのリンクはフリーです。

バナーリンク
スポンサードリンク
FANZA 同人ランキング
検索フォーム
月別アーカイブ


ブログパーツ