fc2ブログ

E.M.D.2nd

自分の買ってきた物(主に漫画や同人誌、フィギュア関係)の紹介が中心 -エロ関係の記事が多めなので18歳未満の方の閲覧は控えるようお願いします-
2022 12123456789101112131415161718192021222324252627282930312023 02

コミック版 ネタキャラ仮プレイのつもりが異世界召喚 5巻 - 討伐依頼にて魔物と人間の関係を目の辺りにしたケント。彼の決断は!? -

コミック版 ネタキャラ仮プレイのつもりが異世界召喚 5巻 (AA) (Kindle版) (DMMブックス) (楽天) を買ってきました(今回は電子書籍版での感想となります。)







同名小説のコミカライズ第5巻。
この巻ではハンターとして魔物討伐を受けるケント。その先で魔物と人の関係を目の当たりにし、グリモワールでの行き方を考えることになることになる。そんな状況下でケントはどうのような決断をするのか?
それといつものように女の子とアレな行為をするシーンも、もちろんあります!!


ケントは魔術士と治療士のジョブを取得したことでジョブ取得熱は高まったけど、基となる経験値がないので取れても狩人も取得できない状態であった。
そんな時にケントに声をかけてくるアイーダ。彼女は両刀使いなのでジュリアーナを陥落させて自分のパーティー編成を勝ち取った人物。
ケントはそんな彼女たちの練習を見学することに。その際に見学だけでなく単発銃を撃たせてもらえることになる。







初めて撃ったケントでさえ的に当てられるこの単発銃ではあるけど、弾薬費に問題がある模様。だけどアイーダはそのことも考えておりパーティーに魔術士も入れた模様(でも現状魔弾作成をできるのはアイーダだけ)

その後、ケントはヘルガとヴェリアスをキャリアにすることに。そこへジュリアーナとアイーダもやってきて全員イケメンスキルが発動し友好度が上昇していく。
その後、アイーダの件でジュリアーナに釈明を聞きたいっとハメはじめるケント







その後、ケントは性豪のスキルの件を話すと、ヘルガはこのままだとジュリアーナの負担が大きいので自分ので良ければっとお尻を突き出してくる。







で、その間アイーダにヴェアリスを気持ちよくしてもらっておくように伝える(そんな感じでアイーダも落ちることに)







で、ケントはジュリアーナにアイーダとの関係を再び問い詰める。どうやら秘所の舐め合いにはなった模様。女性同士なら間違いも起きないので許すことになるけど、しっかり自分の性奴隷であることをジュリアーナに教え込むのであった







その後、ジュリアーナとの行為ですっかり興奮したヘルガとの行為へ。









彼女はラビット種なので興奮したことで耳と尻尾が出てしまう(耳が立つのは性的興奮シているときだけな模様)。でもこれはこれで大変よく、そのまま中に射精するのでした







次はヴェアリスの番。こういう行為は初めてなので戸惑っていたものの、ケントに導かれながらイッてしまうのでした








最後はアイーダの番。最初に彼女にお口でシてもらい、そのまま口へ射精







そして挿入するのだけど、どうやら始めてだったようで、泣いてしまう(面接の際には処女はなくなっていると話をしていた)
そんな彼女を気持ちよくしてあげるため、皆で彼女を愛撫シ、イかせちゃうのでした







ケント達を乗せた馬車が飛ばしていた。理由は郊外の村の近くに魔物が出現したらしい。
で、村に到着すると早速魔物が現れたって事で、ケント、ミリアリア、アナベラは早速向かうのだけど、そこで魔物・黒犬によって人が捕食されている現場に出くわす







この状況に一瞬圧倒されるが、自身を奮い立たせて魔物と戦うケント達。その戦いでフェリアが一時的にピンチになったりするも







討伐は無事に完了する。

でも戦いが終わったあとケントは気が抜けたかのように膝から崩れ落ちる。初めて死んだ人間をみて改めて考える。自分は努力すれば無限に成長する力が与えられているし、今日のことを見なかったことにして城壁の内側に籠もり好きな女性と淫靡な生活をおくる選択もできる







自分がこの世界で生きていくにはそのどちらかを選ばなければならない・・・。

その後、最後黒犬が襲来。なのでこの村から逃げ出す準備をするように村長に伝えるも、その件で村長と言い争いになる







その後、彼の孫の意思を聞いたケントは村の全住民をブラックダガー家の使用人として召し仕える。そして追放刑に関しても特赦を得ることを約束するので村を捨てて逃げて欲しい事を伝える。
こーしてケント達は逃げる馬車と人を守るため、黒犬との戦いを開始!!
その中で黒犬の目潰し攻撃にてケントの鎧に傷をつけられてしまう







更に大ピンチになるも、そのピンチにに現れたミリアリアが殺す







ってか目つきやべぇ(しかもこの時の意識がないとか・・・)
こーして魔物の攻撃から村人たちを守ったケント達。でも剣とはこの戦いを通じて強くならないとっと改めておもうのであった!!

その後、戻ってくるとアーバレストからケントは正式にミリアリアと結婚し、ブラックダガー家を継がせるってことを聞かされる







またミリアリアの母の現状を聞かされ、また現状ケントは反魔王の旗印として推戴されるのは間違いない事を伝えられる。でもそれはケントが魔王になるということ・・・。

そんな感じでケントはこの異世界で初めて人の死というものを知ることになりつつ、強くならないとっと思ったりしておやたけど、そこに反魔王の旗印として推戴されるって話が出てきたりっとなかなか大変な事になって来てますねぇ。今回の魔物との戦いを経験してケント自身は強くなろうと考えてはいるものの、魔王になるってことに対してはどう考えているのか、気になる所ですねぇ。


コミック版 ネタキャラ仮プレイのつもりが異世界召喚 の記事
コミック版 ネタキャラ仮プレイのつもりが異世界召喚 4巻 - 大規模猟団で密かに起きている問題にケント達が動く!! -
コミック版 ネタキャラ仮プレイのつもりが異世界召喚 3巻 - 生き残るために猟団員を集めてケントハーレムガールズを結成!! -
コミック版 ネタキャラ仮プレイのつもりが異世界召喚 2巻 - 「イケメン」スキルが思わぬ波乱を生み出すことに!? -
コミック版 ネタキャラ仮プレイのつもりが異世界召喚 1巻 - 最弱キャラで異世界召喚。唯一持つ能力イケメンスキルを駆使し異世界で生き延びろ!! -

関連記事









[ 2022/08/31 11:46 ] 漫画 青年向け漫画 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

人気記事
プロフィール

マスオ

Author:マスオ
基本は買ってきた物(主に雑誌、漫画、同人誌関係18禁含む)の紹介、たまにゲーム、フィギュアの紹介、自分が気になったニュースに関する紹介とかやっています。

誠にすみませんが、当分の間コメントに対してのお返事を控えさせていただきます。

連絡先はmasuokun777※gmail.comになります。(※をアットマークに変更してください)


またこのページへのリンクはフリーです。

バナーリンク
スポンサードリンク
FANZA 同人ランキング
検索フォーム
月別アーカイブ


ブログパーツ