fc2ブログ

E.M.D.2nd

自分の買ってきた物(主に漫画や同人誌、フィギュア関係)の紹介が中心 -エロ関係の記事が多めなので18歳未満の方の閲覧は控えるようお願いします-
2023 01123456789101112131415161718192021222324252627282023 03

アンドロイドは経験人数に入りますか?? 2巻 - 今回もあかねと撫子、二人(?)のえっちな同棲生活模様が満載 -

アンドロイドは経験人数に入りますか?? 2巻 (AA) (Kindle版) (DMMブックス) (楽天) を買ってきました







おひとり様OLとアンドロイドによる二人(?)のえっちな同棲生活模様が描かれた漫画の第2巻。
今回も撫子の時には押してきて、時には引いたりするそんな巧みなアプローチに流されてエッチシてしまう、あかねの様子が描かれています。そんなあかねも撫子とのこの暮らしが悪くないと思い始めているのでした(でもまだマスターの方は・・・)


セクスロイドオーナーたちのオフ会に参加するあかね。そこはなんか普通のオフ会であり、そのオフ会で紹介されたセクスロイドはロボット自体のクオリティは・・・







で、あかねも撫子の写真を見せることになり、かなり驚かれる。そんなオフ会の人達からの言葉からやはり撫子はただのセクサロイドじゃない事を知る。そんな感じでオフ会は終わり、何もわからんことしかわからなかったのであった!!







はっきりしているのはセクサロイドとエッチしているのは自分以外にいなかったこと。
それで心にダメージを追ってしまう。撫子のこともっと知りたかっただけなのに・・・ってことを口にしたら撫子の方からあかねの身体に教えるっと撫子が分身(?)して両側からあかねに囁きかけてくる!!







実は片方の撫子はバーチャルであった!!でも五感はリアルに再現できており、こーしてあかねは二人の撫子によっていつものようにイかされてしまうのであった!!







その後、オフ会時に見たセクサロイドを見ることになるんだけど、あの機械部分がむき出しになっているセクサロイドを見た撫子は何かを感じた模様。

あかねは出張し、その際に一人で置いておくのが心配なので撫子を連れてきていた。その場所はラブホ!!







あかねは撫子の誘惑に抗うのは難しいので、ならもう最初からそれを勘定に入れてそれ相応の準備としてラブホに泊まったようだけど、なぜか今日の撫子は何もしてこない!!







それ故にあかねの方がムラムラしてしまっていた!!なんとか我慢して寝ようとするも、何故か百合エッチの動画が備え付けのテレビから流れ出し・・・これを機に撫子があかねの身体を弄り始めていく!!







ムラムラシていたあかねは結局自ら求め、そしてムラムラが解消されて眠りにつく。

で、どうやら今回の焦らしをアドバイスしたのは撫子の生みの親であった!!







どうやらあかねには内緒で撫子とコンタクト(あのセクサロイドの画像がそれだった)シてきていた。何故かあかねとあうのはまだ早いっと撫子だけにコンタクトしてきた模様。あかねを正式に紹介するのは正式なマスターとなった時ってことで、それを聞いた撫子はあかねに認証してもらえるようもっと頑張るっと話すのであった。

「7.5話」では出張に行く前の話が語られており、出張時に撫子が着る服装から、下着の話へ。それにしてもホントかわいい笑顔を魅せてくれるよなぁ。そりゃこんな顔されたらねぇ。









仕事しすぎでぶっ倒れて高熱をだしてしまったあかね。さらに何故か幼●退行までしてしまった







撫子を「ママ」と呼ぶあかね。薬を飲ませたり裸で添い寝したりする撫子。ここであかねが自分の母親のこと大好きであることを知る。
そこからおっぱいの話へ進み、とあることからあかねは元に戻る









で、あかねの母親のことを話すのだけど、どうやらあの「大好き」は自分の母親ではなく、看病してくれた撫子に言った言葉であることは判明するのでした







あかねからそばにいてくれてありがとうって言葉を聞き、目に見えてうれしそうな反応をする。
そんな撫子をみてマスター認証の件、いつかちゃんとどうするか決めるのでそれまで待ってくれるとうれしいっと口にする。

それを聞いて嬉しそうに「はい」っと答える撫子でしたが、でも本質はセクサロイド故かどうしてもそっち方面に物事を感がえてしまうのであった!!







あかねが5日有給を取ったのだけど、無意識で酒盛りをはじめてしまう。なので有意義な過ごし方を考えていると撫子から5日掛けてのセッ●スを提案される







いつものようにグイグイ迫る撫子。不安しかないけど撫子には普段お世話になっていることもあり、覚悟を決める。で、4日間セッ●スなしの焦らしだけだったけど身体はそれもう出来上がっており









5日目に指をアソコに入れられただけでイッてしまうほどであった









そんな感じで撫子との行為を堪能する(ってかあかねの方からねだるほどであった)。その後、あかねの好きなところを伝える撫子ですが、ホントかわいいよなぁ







これはそりゃ聞いていたあかねもクスッと笑みが溢れるってもんですわ!!

撫子との制服プレイで、思う存分にイかされてしまうあかね。









その時に母から電話が来ていたことはつゆ知れず・・・

翌日、会社の伊藤さんから飲みのお誘いがあり、いつも以上に悪酔いする。







撫子は生みの親からあかねが居酒屋からずっと動かないので迎えにいってあげたほうがいいと言われ、迎えにいくのだけど、それによって、会社の人たちから色んな意味で誤解を招くことに。しかも悪酔いしたあかねもまともな思考をもってなかったので、自らの言葉で完全に外堀を埋めてしまうのであった。

翌朝、あかねの幼なじみである純が訪ねてきたことで、これまたひと悶着ありそうな感じで次巻へ!!(母からの電話はこの件だった模様)







最後に撫子の日常の話が描かれており、撫子はホントかわいいよなぁってことが分かる、そんな様子が描かれてました







(でもセクサロイドなので、あかねが疲れていることも関係なく行為には及ぶ・・・)

そんな感じで今回も撫子の巧みなアプローチに流され、エッチな行為に至ってしまうあかねのの様子。そしてなんだかんだでこの暮らしも悪くないっと思っているあかねの様子が描かれていました。
ってか悪酔いし、そんなあかねを迎えにきた撫子との関係が会社の人たちに完全に誤解されてしまったけど、これ次回会社に行った時の反応がきになるなぁ。それと最後に登場したあかねの幼なじみ純とどうなってしまうのか?次巻の展開が楽しみです!!
それにしても撫子は本当にアンドロイドなのか?って思ってしまうよなぁ。カワイイしエッチだしで、こんな娘さんが本当にいたら完全に抜け出せなくなると思う!!


アンドロイドは経験人数に入りますか?? の記事
アンドロイドは経験人数に入りますか?? 1巻 - ×××用アンドロイドとのえっちな同棲生活 -

関連記事









[ 2022/09/15 08:54 ] 漫画 青年向け漫画 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

人気記事
プロフィール

マスオ

Author:マスオ
基本は買ってきた物(主に雑誌、漫画、同人誌関係18禁含む)の紹介、たまにゲーム、フィギュアの紹介、自分が気になったニュースに関する紹介とかやっています。

誠にすみませんが、当分の間コメントに対してのお返事を控えさせていただきます。

連絡先はmasuokun777※gmail.comになります。(※をアットマークに変更してください)


またこのページへのリンクはフリーです。

バナーリンク
スポンサードリンク
FANZA 同人ランキング
検索フォーム
月別アーカイブ


ブログパーツ