fc2ブログ

E.M.D.2nd

自分の買ってきた物(主に漫画や同人誌、青年、成年モノ含む)の紹介が中心 当サイトはアフィリエイト広告を利用しております。
2024 0112345678910111213141516171819202122232425262728292024 03

彼女の友達 2巻 - 甘い甘い「友達」の誘惑。何かが起こる2泊3日の海への旅行、始まる -

※本ブログでは記事中に広告情報を含みます

彼女の友達 2巻 (AA) (Kindle版) (DMMブックス) (楽天) を買ってきました







2人の女の子の間で揺れる背徳のラブストーリーの第2巻。
カオリという彼女がいながらトモコに押し切られるように関係を持ってしまったタケル。
トモコとの関係はその後も続いていくことになるのだけど、彼女・カオリ、浮気相手・トモコ、後輩女子・ミユキと4人で海への旅行にて・・・。更に帰宅後も・・・早々に問題が起きてしまうタケルとトモコはどうなってしまう!?


朝タケルが目覚めるとトモコが朝ごはんを用意しており、それを食べる。その後、彼女はもうすぐカオリが来ちゃうっといって帰る。でも帰りまぎわに







カオリと別れちゃ駄目だと言うのであった。

あの日以降、トモコは絡んでくることはなかった。
タケルの方はカオリが毎日毎日勉強ばっかでつまらないっと愚痴っていたのを見かけてタケルが海にいくかと誘うと乗ってくる。するとそれを聞いていたトモコも行きたいっと言ってくる







そこにトモコの後輩・ミユキも参加することに。
最近タケルに絡んでは来なかったけど、そろそろ我慢の限界だった模様。

で、当日。移動中、トモコのワンピース姿を見てついチラチラっと(胸元を)見てしまうタケル。その視線はトモコからしたらバレバレであった







そして海へ到着し、皆の水着姿が披露される。
人があまりいない場所へ移動し、カオリに誘われタケルは海で遊ぶ。
そしてトモコはミユキにオイルを塗るわけですが、なんというか性感マッサージ的な感じの塗りでミユキはエクスタシーを感じてしまう









その後、カオリが芸能界からのスカウトされる事があった。

そして夜になり、トモコの方はミユキと一緒にお風呂へそこで・・・







一方、タケルは昼間の件を思い出していた。彼女はこのお誘いを断っており、せめて名刺だけでもっと言われてカオリの代わりにトモコが受け取る形で、その場を収めた。

その後、夜中一人で出歩いていたタケルはトモコと出会い、2人で線香花火をする。そして昼間のスカウトの件で、なんでカオリが断ったのか、その理由をトモコから聞く。それはタケルと別れたくなったから・・・。タケルはカオリに夢を追って欲しいっと思っていた。

そんな時にトモコから線香花火、先に落ちたら負けな勝負を挑んでくる。負けた方は今夜だけ勝った方の言うことを何でも聞くっと







その勝負の際にもう一部屋別に借りている事を伝え、そしてキスしてくるトモコ。その後、タケルにキスをシてきて二人は部屋へ







そして背徳の時間が始まる・・・互いにキスをし浴衣を脱がすと、その下には水着。それを見たタケルの方も我慢できなくめちゃくちゃに犯したいっと言い、







水着の下を脱がし、舌を使って愛撫







そんなタイミングでカオリは目覚め、隣にタケルがいない事に気づき、探しに向かう

一方、タケルとトモコの方は口でゴムを装着させ、そのまま激しくまぐわっていた!!











で、カオリがタケルを探していると、まぐわっている喘ぎ声が漏れてきてて、しかもドアが少し開いていた・・・。興味本位から覗くと、そこにはタケルとトモコがヤッている様であった!!
そこにミユキも通りがかってきたけど、喘ぎ声を聞いて先程までトモコにされたことを思い出し、気を失ってしまう。
そこにトモコからミユキのスマホに電話がかかってきたので、カオリが取り、見てしまったことを伝える。

その後、お風呂へ向かうっというトモコから一緒にどう?っと誘われ、大浴場前で落ち合うことに。でもその時間は男湯だったので、ふたりで狭いお風呂へ。で、ここで二人は話を。ここでトモコのこと責めるつもりなんて無いというカオリ。なんか意味深な事を口にする







で、ちょっとした回想が描かれてましたけど、ちょっと気になるなぁ。
その後、カオリに浮気の件、見なかったことにしてくれない?っと告げる。タケルを奪って付き合うつもりもないっと言うのだけど・・・

翌日は雨。昨日の件で元気がないカオリ。タケルと二人の際に彼女は「もう少しだけ・・・幸せな時間を私にください・・・」っと告げるのであった。
そんな事があった後に祭りへ。楽しんだ後に布団に入るのだけど、タケルは抜け出す。そしてその事はカオリも認知するのであった。
タケルはトモコの部屋へ向かい、その後祭りの終わった会場へ







その後、エア祭りを2人で楽しむ。そしてトモコは一人になりたいからっと言ってタケルを先に帰らすのであった







そんな感じで海旅行は終わりを告げる。翌日熱を出して寝込んでしまうカオリ。プリンが食べたいっという彼女にために購入して帰る際に、トモコが倒れそうな現場を見てしまい、後ろから支える。彼女も風邪を引いたようで、おぶってマンションまで送っていく。
汗を拭きながらカオリの元に行ってあげなよっというが、タケルは後ろから抱きしめ、今日だけはここに居させてくださいっという







その後、トモコがアイスを食べたいっと言うので、スプーンで掬って食べさせる







その後、タケルが優しいからつい甘えてっと言いながらタオルを脱ぎ捨てるトモコ







でもタケルのはアソコは勃ってなかった。タケルはトモコに無理しないように告げる。そんなタケルに寄り添うトモコ。そこで彼女の本音が溢れる・・・







のだけど、サプライズっとトモコの部屋へやってきたミユキが2人の関係をみてしまうのであった!!

extraepisode31.5」では浴衣姿のトモコが胸でしてあげようか?っとタケルを誘い、そしてそのまま胸に射精









その後、2人は限界までまぐわう様子が描かれていました









そんな感じでまさか、早々にトモコとの関係をカオリに見つかってしまっただけではなく、トモコを慕う後輩のミユキにまでタケルとの関係がバレてしまったという状態で終わった巻でした。次巻はどう考えても修羅場になりそうな感がありますが、どうなることやら・・・。
でもタケルとトモコが関係を持ったことを知ったカオリの反応がすごく気になるのですが、この辺り次巻の過去話から判明するのかな?(とはいえ、今の彼女はカオリなんだから、強気の姿勢で良いと思うのだけどなぁ)


彼女の友達 の記事
彼女の友達 1巻 - 彼女の目の前で行われる、背徳への誘惑。その行為に抗うことは・・・出来ない!? -

関連記事









コミック、漫画、コミックのダウンロードショップ - Comic
[ 2022/09/22 18:55 ] 漫画 青年向け漫画 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

人気記事
プロフィール

マスオ

Author:マスオ
基本は買ってきた物(主に雑誌、漫画、同人誌関係18禁含む)の紹介、たまにゲーム、フィギュアの紹介、自分が気になったニュースに関する紹介とかやっています。

誠にすみませんが、当分の間コメントに対してのお返事を控えさせていただきます。

連絡先はmasuokun777※gmail.comになります。(※をアットマークに変更してください)


またこのページへのリンクはフリーです。

広告
広告2
FANZA 同人ランキング(アフィリエイト)
検索フォーム
月別アーカイブ


ブログパーツ