妻が完璧すぎるので、
ちょっと乱していいですか? 1巻
(AA) (Kindle版) (DMMブックス) を買ってきました
イラストレーターの夫・陸斗と公務員の妻・菜月は、結婚して1週間であり、まだまだ始まったばかりの新婚生活を過ごしていた。
そんな生活の中で何事も完璧すぎる様子を見せる菜月であったが、陸斗はかつて菜月の乱れた様子を見ており、そしてそれが忘れられなかった。
その為にあれこれ仕掛けるも、いつも返り討ちにあってしまう。
陸斗はホントの菜月を見ることが出来るのだろうか?
陸斗の妻・菜月はいつも完璧。
そんな彼女を見て完璧だけど事務的なんだよなっと思った陸斗。どうやら彼はかつて菜月の崩れた姿を見たことがあった模様。
菜月は陸斗の親友・祐希の姉であり、彼の家に泊まりに行った際に酔って弱っている姿を見たことがあった
その時から彼女のことを気になっており、かつ完璧なものを崩したい欲求が強くなってきていた模様。だからなんとかして彼女の崩れた姿を見れないかっと思い、目覚まし時計のアラームを解除してみたものの、翌朝普通にいつもの時間に目覚めてくる
その後、彼女が出勤する前にいってきますのキスを要求するも、最初はほっぺたにキス。なんで?っと思ったら陸斗が考えていたことがバレていた!!って思ったら今度は唇にキスしてくる
どうやら陸斗の考えはお見通しだった模様。で、陸斗の方は菜月を崩せる日がくるのだろうか?っと思うのであった!!
次は通販で購入したルームウェアに着替えてもらう。でも着替えてもらったら陸斗の心が乱されてしまう状態に!!
そんな彼女とテレビをみてくつろぐことを提案してもなんか完璧な感じで座り込む。何か違うと思った陸斗はマッサージを施すことになるんだけど、そこでこのルームウェアは透け透けだったことに気づく。しかもマッサージなら上は脱いだほうがいいよねっと脱いでしまうので、ノーブラ透けパン状態になり、それがエロい状態に!!(透け乳輪が見えている感じがイイ!!)
で、菜月の反応に自分の方が乱されてしまう陸斗。でも透けていることを知った菜月は恥ずかしがるのでは?っと思ったけど、彼女の方は透けていることに気づいており、むしろ誘われていると思っていた模様
しかも結局彼女からマッサージされて自分が乱れてしまうのであった!!
新婚旅行までに仕事を終わらすために部屋で引きこもって作業する陸斗。そんな陸斗に対して旅行楽しみにしていると笑みを浮かべる彼女を見て、頑張る陸斗
でも実際には寂しかったようで、布団の中で一人でシちゃうこともあった菜月
そして陸斗の仕事が終わって彼女の胸に飛び込んでくる陸斗を見て、すごく可愛い笑みを浮かべるのでした!!
そしてついに旅行当日。着いた崎のベッドのベッドメイキングが完璧でついダイブしてしまう陸斗。陸斗の前ではそんな素振りを見せなかった菜月でしたが、実際には彼女もしたかったようで、陸斗の姿が見えなくなったら自分もベッドに頭から崩れおちる
でも、陸斗の気配を感じ取ったらそんなコトなんてなかったって状態にできる菜月さん、すげーなぁ。
で、穴場のビーチへ向かい。彼女の水着姿が披露される
で、菜月は水着の上がゆるく感じたので直そうとした際に、陸斗がやってきてコケてしまったので、水着よりも真っ先に陸斗の心配をしてくれる。それ故に
乳首が見えてしまう状態になったのだけど、陸斗からすればなんて完璧な奥さんなんだっという状態になっていた!!
実際の菜月は
誰もいなくてよかったっと思うのでした!!
ちなみに陸斗は菜月と一緒にお風呂に入ったことがなかった。菜月的にはこのときは自由な空間なので思いっきり伸びをしていた!!が、オーシャンビューな部屋だったので、お風呂が丸見えになる部屋だったので、その伸びをした菜月をみてしまうことに。
逆にお風呂に入っている陸斗を菜月が見てしまうことにもなるんだけど
その際の菜月の反応がもうねぇ。
やっぱこっちの本性の方を常に見せてくれた方がより可愛いかと思うんだけどなぁ。
で、そんな時に陸斗のスマホに来たメッセージををふと見てしまう。しかもなんかハートマークを多用するメッセージ。これには
その後、色々と気になり過ぎて嫉妬心MAXな菜月は部屋を暗くしたまま陸斗と♥♥♥
で、翌日このメッセージは陸斗の担当編集のメッセージであることが判明(仕事のリテイク依頼が来ていた)し、安堵する。
旅行から帰宅後、あの伸びてシャワーを浴びていた件はやっぱり陸斗が見ていたけど、ヨガをやっているってことで誤魔化す。その際にダイエットしているってことにしたので、陸斗と共に外に走りに行く
その際に犬にたいして妙な反応をシていたので、実は苦手だけど平静を保っているのかと思ったのですが、実はその逆だった!!
遠目からその姿を見た陸斗はその顔を初めてみたのであった。
でも、それが初めてであったことで、陸斗は完璧な菜月も崩れた菜月も好きだら本当の菜月を見せてほしいことを迫る!!
ちなみになんで菜月は普段あんな完璧な状態になっているかというと、どうやら過去の経験からガッカリされたくないって気持ちが強いからのようだけど、今回の件で素直な菜月を見せてくれることになるのだろうか?
そんな感じで何事にも完璧な妻・菜月だけど、以前に見た乱れた彼女の姿が忘れられなく、どうにかして崩そうとする夫・陸斗の様子が描かれており、結局いつも陸斗が返り討ちに合うけど、実際に陸斗が見えないところで崩して恥ずかしがっている様が大変可愛い様が見れたりします、どうやら昔の事がトラウマ的な故にこんな完璧な姿を夫の前でも見せているのですが、陸斗の要望により、崩した表情も見せてくれるようになるのか、今後の展開が気になる所です!!
あきばるいき 氏の他の記事
●島崎奈々@お仕事募集中 3巻 - 奈々の手伝いをしてて、悠太は自分の気持ちに気づく。二人の関係に変化が!? -●島崎奈々@お仕事募集中 2巻 - ムフフなハプニングが連続!!そして奈々と悠太の関係も進展する・・・!? -●島崎奈々@お仕事募集中 1巻 - エッチな依頼をクリアさせるために島崎さんを全力サポート!! -
- 関連記事
-