fc2ブログ

E.M.D.2nd

自分の買ってきた物(主に漫画や同人誌、フィギュア関係)の紹介が中心 -エロ関係の記事が多めなので18歳未満の方の閲覧は控えるようお願いします-
2022 12123456789101112131415161718192021222324252627282930312023 02

ちょっとだけ愛が重いダークエルフが異世界から追いかけてきた 1巻 - ちょい重いダークエルフのエキゾチック美人と織りなす甘くてグラビティな逆異世界同棲ラブコメ!! -

ちょっとだけ愛が重いダークエルフが異世界から追いかけてきた 1巻 (AA) (Kindle版) (DMMブックス) を買ってきました







こちら氏が同人誌で展開していた同名タイトルの商業版のその第1巻となります。
異世界に転生し、神の力で勇者になった高校生のヒナタはダークエルフのマリアベル、その仲間たちと共に魔王を討伐!!無事、神の願いを叶えて現世へと帰還を果たす。
それから一カ月、マリアベルが異世界からこちらに来てしまう!!
その理由はそれは愛しのヒナタと添い遂げるため!!
しかも彼女はヒナタに対してグラビティな想いをもっていた!!
そんな感じでベル同棲することになったヒナタは無事(?)に暮らすことができるのか!?


ヒナタは転生勇者。そこで仲間と共に戦いそして魔王を討ち滅ぼす。そして元の世界に還る事になるのだけど、その際に仲間の一人マリアベルが「魔王を倒したら結婚しよう」って約束はどうなるのか?っと聞いてくる。彼女はちょっと感情表現が極端というか押しが強かった。







泣くマリアベルにヒナタは「いつかまたきっと・・・」っと指で涙を拭いながら別れを告げる。

で、異世界から帰還して一ヶ月が経ったある日、帰宅するとそこには全裸のマリアベルが!!







とりあえず彼女に服を着てもらい、話を聞くと一人でこちらにやって来たことが判明する。で、彼女的にはヒナタさえいればいいらしいのだけど、そのヒナタへの愛情は・・・







かなり重いのであった!!

そのままヒナタを押し倒そうとする感じになるも、ベルの腹が鳴る。で、別にご飯を作り美味しそうに食べてくれた。そんなベルの姿を見て一人ではなく誰かと囲む食事が温かいものだって知ってしまったこともあり、ベルにお礼を述べる。







その後、ベルはここに住む気まんまんであった!!既成事実さえ作ってしまえばこちらのものっと本音がでていた。
そして改めて挨拶をするベル







で、食事をした後はお風呂へ。使いかたがわからないってことでヒナタにお願いして一緒に入ることに。そしてベルの身体を洗っていく(って乳首券発行なしのか・・・残念)







で、ベルの身体を洗ってあげると今度はヒナタを洗うっといってヒナタに迫るベル。







ってかなんかヤバい感じになってんですけど!!そんなことでヒナタの頭を自分のおっぱいに押し付け、ヒナタの身体を舐めていく!!

この行為にヒナタは力が抜けしまう。その顔を見たベルはときめいてしまい、我慢できなく海パンの上にまたがる。







で、ヒナタのアレが大きくなっているのを確認し、海パンを紐を解こうとする。それに慌ててヒナタは逃げようとするが、その際に頭を壁にぶつけてしまうのであった。
目覚めたヒナタの目の前にはベルのおっぱい。膝枕されていた
そしてヒナタに向けて自分から離れちゃダメなんだよ?っと言う。やっぱり愛が重いなぁ。









その保、添い寝を誘ってくるベルでした!!

ベルがやってきて1週間経過し、二人での生活も少し慣れてきた。ヒナタが学校に向かう。で、ベルは特製ヒナタ札を取り出し、学校でのヒナタの様子を伺うも、おしりが目の前に!!







どうやらヒナタは図書員の咲良が本を整理するのを手伝っており、その際にラッキースケベな展開に成っていた模様。でもそれを見たベルは帰宅したヒナタに詰めてきて彼女の事を聞く。そしてヒナタを渡さないためにも自分も学校に行くと宣言するのでした!!







そしてヒナタを守るというベルさん・・・

なんか大変な事になりそうなんだけど!!

こーしてベルはヒナタのクラスに通う事になる。で、学校でもべったりなベル。







そんなところに咲良が挨拶に来るんだけど、いきなりスカートを捲り、ヒナタを誘惑した女であることを確認し、ヒナタを取られたくない一心からそのまま消そうとシてくる(まじでヤバすぎる)







でも、ヒナタの顔をみたベルはヒナタの前から逃げてしまう。その後、屋上に咲良がやって来てベルが使用したのが魔法なのかと訪ねてくる







どうやら彼女は昔から漫画やアニメが好きで、ファンタジーや魔法が本当にあったら素敵だと思っており、そしてベル友達になってくれないかっと言う。それに対してベルは手を差し出し、友達に!!
嬉しさからめちゃベルに詰め寄る咲良。そんな彼女の顔をむにっとさせて落ち着かせるのでした!!

体育の授業にてバレーボールを体験するも、上手く行かなくてヒナタに泣きつく。でもヒナタからベルが頑張っている姿が素敵でもっと見たいっと言われるとやる気をだす!!









これはどうやら愛の力らしい。

その後、足を捻ってしまいヒナタは彼女をおんぶして保健室へ連れて行く。そこでベルの反応を見たらスイッチが入ってしまい、両太ももでヒナタを挟んだり、ヒナタに足から太ももを舐めてもらう









そのままの勢いで最後まで・・・って思ったけどそう簡単に行くはずもなく、咲良がきてしまうのでした!!

ベルと街に買い物へ。途中で咲良も一緒になるも、ベルはそれはもうヤバい感じになるも、ベルのためにもちゃんと分かる人に見てもらったほうがいいと思ってと言われ、元に戻る。
で、下着を購入する際にいちいちヒナタに見せようとするベルに困ったりするもその後はなんとか落ち着く。

ヒナタがトイレで席を外した際に咲良がベルとの関係を聞き、ベルのはっきりとしたヒナタへの「好き」を間近で知ることなり、自分も頑張らないとっと思うのであった。

帰りにちょっと寄り道をし、そこでヒナタが今日は二人きりでのデートで無かったことのお詫びのキスを頬にするのだけど、







これでベルは全然足りないっといい、そのままキス・・・







って思ったらなんと、異世界での仲間であるメイとセシルが現れる!!なんとベルを連れ戻しに来た模様!!

特別編「その日の咲良」ではお風呂に入りながらベルのヒナタへの積極敵な反応をみて。自分だってと奮起する様子が描かれてました(特別編だけでも乳首券発行してほしかったなぁ)









そんな感じでグラビティなダークエルフ・マリアベルが異世界からヒナタを追ってやってきて、そこで彼女との同棲生活模様が描かれていました。愛が重すぎてなにかある度にヤバい事になってしまうベルですけど、それだけヒナタの事を愛しているってわけであり、そんなにも愛されているヒナタが羨ましいって思ったり・・・(でもちょっとその愛、グラビティ過ぎだよなぁ)
商業版ではヒナタに恋を寄せる咲良が登場したり、異世界の残りの面々もとうじょうしたりっと、今後も色々と体年は感じになりそうで、次巻も楽しみです!!(あと願わくばアレ解禁されて欲しい!!)

関連記事









[ 2022/11/07 22:05 ] 漫画 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

人気記事
プロフィール

マスオ

Author:マスオ
基本は買ってきた物(主に雑誌、漫画、同人誌関係18禁含む)の紹介、たまにゲーム、フィギュアの紹介、自分が気になったニュースに関する紹介とかやっています。

誠にすみませんが、当分の間コメントに対してのお返事を控えさせていただきます。

連絡先はmasuokun777※gmail.comになります。(※をアットマークに変更してください)


またこのページへのリンクはフリーです。

バナーリンク
スポンサードリンク
FANZA 同人ランキング
検索フォーム
月別アーカイブ


ブログパーツ