fc2ブログ

E.M.D.2nd

自分の買ってきた物(主に漫画や同人誌、フィギュア関係)の紹介が中心 -エロ関係の記事が多めなので18歳未満の方の閲覧は控えるようお願いします-
2022 12123456789101112131415161718192021222324252627282930312023 02

コミック版 僕のカノジョ先生 8巻 - ヒミツの関係がバレちゃった!?でもそんな中でカレン会長との中が進展していくことに? -

コミック版 僕のカノジョ先生 8巻 (AA) (Kindle版) (DMMブックス) の紹介を







同名小説のコミカライズ第8巻。
旧校舎でJK服を着た真香先生による謎レッスンを受けることになった慎。そして徐々に興が乗ってきて夢中になるが、それをSIDメンバー兼生徒会長・陣所カレンにバレてしまう!さてどうなる!?
その後、カレン会長との話が続き、詩夜の話からカレンは慎の生成嫌いになったことに関係している事を知る。一体どうなっているのだろうか?


放課後に生徒会室前でカレン会長と出会い、話をして去ろうとする慎。が、その際に彼女のスカートがめくれている様を見てしまい、忠告する







今日の彼女はなにか落ち着きがない感じではあるけど、でもあたふたしている彼女はちょっとかわいと思う慎であった。

その後、真香先生のお呼びで旧校舎へ向かうことに。その際に何か聞こえてきたので、そこへ向かうと







真香先生がピアノを弾いていた

しかも彼女はなぜか学生服を着ており、こんな格好をしているからこそこんな所に呼び出した模様。で、なんでこんな格好をしているのかというと・・・







若さでJDに勝てない以上、なんちゃってJKと化してでも慎の目を引きつけようとした結果な模様。

で、慎に「教育」を受けてもらうと言う彼女は正面を向き、大きなおっぱいを魅せつけてくる!!







JK真香としてこのままアレな行為をシようとしてくる!?っと思ったけど、どうやらピアノを教えてくれる模様。

見本を見せてくれるのはいいのだけど、おっぱいが事あるごとに慎の触ってくるし、更におっぱいを手に乗せて来るので動かせなくなってしまう







そこから真香先生は自分の胸を鍵盤だと思って弾いてみなさいと言い出す。おっぱいで慎の指使いを確かめてあげると言い出す。







この状況下で思わず真香にキスをしてしまうけど、キスもおっぱいも揉んじゃダメと言われると、下から持ち上げる行為をする







刺激的なことはしないって話だったのになんでここまで・・・なんて思う慎。が、こんなところをカレン会長に見られてしまう!!







これはもう誤解でもないしごまかしようもない状況下。もし誰かにばれたら今までの機器とはレベルが違う状態であった。
そして数日後、テストが終わったけどどうやら真香先生は先日の旧校舎の一件をズルズル引きずっている様子を貴宗から聞かされる。

で、実際に真香先生と出会い話をし、やっぱり引きずっている状態だった。でも真香先生は自分の人生が終わる前に慎のテストはどうかと菊聞いてくる。で、解答用紙をみた彼女は確実なことはいえないけど、今回慎が前回の中間テストより30位くらいは上っていると。そしてこれはあのJD家庭教師に教わったおかげ・・・っとめちゃ怒っていた。







真香先生は思い込みが激しいので誤解を解くのは骨が折れそうだと思う慎であった。

テスト休みの日に美春のテストの結果を聞こうとするが、何故かおっぱい見る?って誤魔化そうとしてくる。
でもその時慎はなぜかおっぱい見せてと美春に言う。

美春は慎の言葉に妹相手になかなかの変態発言だよっというけど本当に脱いで見せてくる。っていうかノーブラだった







で、なんでおっぱいを見たかったのかについて美春に聞かれ、前にくーに追い抜かれそうって話をしてたので実際のところどうかと思っての発言だった!!







で、実際に見て触った感想は、まだくーよりは大きいって結論であった







ってかさ、美春も美春だけど、慎さんナニやってんだよ!!

そんな時、カレン会長からのメッセージを見て生徒会で手伝いをすることに。その際に物置として資料が積み重なっていた部屋の整頓に入る。
そしてこの部屋が暑いこともあってカレン会長が上着を脱ぐのだけど







濡れスケ状態になっていた!!

更に作業を続けていくと、カレン会長が生徒会に立候補した時の選挙ポスターが出てくる







選挙時の話に花を咲かせつつ作業していくと、なにか怪しげな封筒を発見。で、それはカレン会長のものらしかったので、手渡そうとすると中身がこぼれてしまった!!
そこには







カレン会長の撮影会の写真であった(彼女曰くスタッフ達にだまされたと)

その後、慎が見ていた写真を返せっとカレン会長が無理やり取り上げようとしたことで慎の後ろにあった荷物が崩れ、二人倒れる。そして・・・







ラッキースケベ的な展開になっていた!!(そうはならんだろ!!)

これは事故であることを告げる慎。そしてあの旧校舎でのことを誰にも言わないでくれたこと、この件も内緒にしてもらえるとっと話す慎であったが、ナニかを見つけたようで片方のブラをあsらにまくる!!







そこにはほくろがあったのだけど、どこかで見たことがある模様・・・







自分の忘れぽい記憶が刺激されていくので、もうちょっとよく見せてくだいと言う慎であったけど、そこに詩夜が現れる!!!

その後、改めて詩夜からカレン会長と爛れた関係になったのかと聞かれたりする







その後、あの物置状態になっていたのは詩夜が生みの親であることを知ったり、詩夜からこの三人は因縁の三人であることを言われ、慎は自分が知らない話をしていると思うのであった







なんで自分の先生嫌いがカレン会長と関係あるのかを聞こうとするが、その様子をすごい状態で見ていた真香先生を見てしまった!!

なので慎は先に上がるのだけど、その先には真香先生の姿が!!







こーして屋上に連れて行かれ、あの二人と中がいいことを妬まれていた。そんな時に詩夜とカレン会長がやってきたので慌てて隠れる。その後、二人の話を聞いていた真香先生はあとは任せたっとその場に慎を押し出す
その後、風が吹きスカートが捲れそうになったので詩夜分も抑えるけど、詩夜が逆に見せつける!!







更に自分まで!!







この件で真香先生の怒りゲージがヤバいことになっていた。

その後、真香先生に再度捕まり、どこかへ連れて行かれる。その先はロイヤルホテル。で、慎がルームサービスを食している間にナニかし始める真香先生。するとバニーガール姿になって慎の前に現れる!!







コレで慎を教育すると言い出し、谷間にシャンパンを注ぎ、直接すすっていいのよ?っと言い出す







さらにこぼれてしまいそうだからっと慎を谷間に押し込む







そしてそのまま真香先生が目指す最終目的を達成すべく、仰向けになって誘ってくる!!







この雰囲気に慎もついに覚悟を・・・って思ったけど、そんなタイミングでカレン会長からメッセージが!!
で、真香先生が自分たちの場所が知りたいのならっと、写真を取り彼女へ送信。すると、カレン会長から電話がかかってくるのでした!!

前巻はなかった居残り授業(おまけ)が最後の収録されており、この巻で描かれていた真香先生のシチュエーションからおっぱい丸見えVer.のイラストが描かれています!!









やっぱこのおまけがあった方がいいよなぁ。

そんな感じでこの巻ではカレン会長との話が描かれており、更に劇中でもおっぱいが見えちゃっている展開が多くて大変良かったです!!
またカレン会長は慎が先生嫌いになったことと関係しているという非常に気になる事がありましたけど、それに関する真相は次巻で明かされることになるのかな。胸元のほくろに見覚えがあるってことらしいけど、それが一体どこにつながるのか、大変気になるところです!!


コミック版 僕のカノジョ先生の記事
コミック版 僕のカノジョ先生 7巻 - 真香先生の「教育」は次なるステップへ・・・ -
コミック版 僕のカノジョ先生 6巻 - 真香先生の過激な「教育」は今回も!!特にタンクトップ姿や、制服姿は・・・ -
コミック版 僕のカノジョ先生 5巻 - 真香先生と無垢。二人のトラブルは以外な方向へ!? -
コミック版 僕のカノジョ先生 4巻 - 高校生グラドル天無縫が彩木へ猛攻開始!? -
コミック版 僕のカノジョ先生 3巻 - 真香先生と二人きりの特別教育はさらにステップアップ!? -
コミック版 僕のカノジョ先生 2巻 - 真香先生の猫耳姿、めちゃ可愛い!! -
コミック版 僕のカノジョ先生 1巻 - 美人年上教師から告白され、そしてグイグイ迫ってくる!! -

関連記事









[ 2022/12/08 16:57 ] 漫画 青年向け漫画 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

人気記事
プロフィール

マスオ

Author:マスオ
基本は買ってきた物(主に雑誌、漫画、同人誌関係18禁含む)の紹介、たまにゲーム、フィギュアの紹介、自分が気になったニュースに関する紹介とかやっています。

誠にすみませんが、当分の間コメントに対してのお返事を控えさせていただきます。

連絡先はmasuokun777※gmail.comになります。(※をアットマークに変更してください)


またこのページへのリンクはフリーです。

バナーリンク
スポンサードリンク
FANZA 同人ランキング
検索フォーム
月別アーカイブ


ブログパーツ