fc2ブログ

E.M.D.2nd

自分の買ってきた物(主に漫画や同人誌、フィギュア関係)の紹介が中心 -エロ関係の記事が多めなので18歳未満の方の閲覧は控えるようお願いします-
2023 01123456789101112131415161718192021222324252627282023 03

ほねぬきごはん ~ウブで奥手な半キュバスにハートをください~ 1巻 - ウブなJKサキュハズのどきどき催淫コメディ -

ほねぬきごはんウブで奥手な半キュバスにハートをください~ 1巻 (AA) (Kindle版) (DMMブックス) を買ってきました







クラスではかなりおとなしめの女子高生・艶本文乃。彼女は突然の事故で、体の半分がサキュバスの「半キュバス」になってしまう!
 半サキュバス化シたことで、彼女のごはんは・・・男子の精となってしまう。
ウブで奥手な文乃は、男子をほねぬきにして精を食べることができるのだろうか?
そんなドキドキ催淫えっちコメディの開幕!!(単行本化にあたり、アレが解禁されています)


文乃は読書に集中し過ぎて食事をわすれたりするタイプであった。その件で彼女の友達と食事をしながら会話するが、賛同されることはなかった。
家庭環境の違うもあるが、飯は食えるときに食っっとかないとなくなるって環境ではそんなことは通じない。そして文乃もそれを身をもって思い知ることになる!!
彼女が帰宅途中に雷に打たれてしまい、死にそうになる







そんな彼女に元に尻尾と羽が生えたギャル系な女子が話しかけてきていた・・・

文乃が次に目覚めると、そこは自室であり、自分の身もピンピンしてた。多分夢だったのかなっと思うことにした文乃。こーしていつもの日常が・・・っと思ったけど、なぜかお腹が鳴る







お腹が鳴って空いているはずなのに何故かご飯はあまり食べられない。食堂方一足先に戻ることにするが、力が全然入らず、倒れてしまう。
そこに通りかかった同じくクラスの助平が彼女を背負って保健室へ連れて行ってくれるのだけど、先生がいない。
で、ベッドに座った文乃はふらふらしてそのまま頭から崩れ落ち、壁に頭をぶつけそうになっていたのを助平が介護するのだけど、その際に文乃の顔を見てドキッとしてしまう







その後、身体の向きを正す助平であったけど、彼は文乃のぷるっぷるっと揺れる胸に釘付けになっていた。すると、彼の頭からハートが飛び出してきた!!しかもそれは文乃からするとおいしそうな匂いがしており、そのハートを口の中にいれて食べてみると・・・







おいしかった!!







ハートが消化されると体に満ちていくのがわかった文乃はまたハートを食すと五臓六腑に染み渡り、意識がはっきりしてきた。
そして同時にあの夜に何があったのかを思い出す。
どうやら雷に打たれた文乃を声をかけてきた娘さんが自分の一部を移したことで文乃を救ってくれた模様







その後、歩きながら彼女と会話。そこで彼女はサキュバスであることが判明。サキュバスのご飯は情欲。それも男の人の気持ちが昂ぶったときに体から出てくる精を食べて生きているっと。
しかもそれは一日に何食が食べる必要がある。
で、サキュバスから一部を移された文乃はサキュバスと同じ体質なっており、さっきのはまさにそういう事だったのかな・・・っと思うと同時に







自分は男の人の精を食べないと死んでしまうようになっていた!!

そしてまだ精が足りない状態を知る。で、目の前にいる助平のこんな一面を見て少し怖いと思うのだけど、彼からまたハートが出かかっているのを見て、このままじっと待っていればハートを出してくれる・・・?







っと思ったのもつかの間助平の視線は足の方に向けられていることに気づく。今、彼女のスカートは少しめくれていたので、パンツをみようとしている!?
起きて止めた方がいいかもと思ったけど、今食べないと本当に動けなくなりそうだったので、早く出してっと願う。
で、助平は文乃のパンツを見ることになるけど、「子供ぽいぱんてぃー穿いている」と言われてしまう







文乃は顔を赤くしながらも、勝手にパンツ見て子供ぽいっと馬鹿にされたと憤慨するも、このギャップ故か助平から大量の精が吹き出す!!






しかも今回は脈打っており、本当にこんな謎の物体を食べて大丈夫なんだろうかっと思ったけど、食べると体が熱くなる!!







そしてここで乳首券が発行される。

でもこのおかげで身体に力が戻ってくる。その後まだハートが出ていたので、助平に話しかけると、彼は言い訳をシながら去っていく。いろいろと釈然としないけど、とりあえずお腹は膨れたのでした!!

とは言え、放課後になるとまた力が入らなくなってくる。食べた量が足りなかった模様。しかも精をだして貰うには自分に対して欲情シてもらわないといけなく、家には父しかいないので帰る前になんとかしないといけない!!
こーして精か死か、ウブで奥手な少女が挑む命懸けの物語が始まっていく!!







で、自分に欲情してくれる男子を探すことになった文乃は廊下でツカツカっと歩いてきた男子生徒と出会い頭の事故を起こしてしまう







その際に、彼の頭からハートが見えたので、脈有りだと思って話しかけてみる。でもそ知らない人と話すには奥手な文乃には大変なことであり、昔のトラウマもあって気まずい雰囲気に。でもそろそろ精を食べないと限界になってきており、階段を降りる際に力がはいらなくなり、このままでは死って状態になるも、この男子生徒に助けられる。その際に彼の様子がおかしいことに気づく。どうやら半分サキュバスになった文乃は自分に対して性的に感じた男性限定だけどちょっとだけ過剰にエッチな気分にさせてしまうことができた。
困惑する男子生徒だけど、文乃を強く抱きしめてしまい、それに対して文乃がくるしいことを伝えようと顔を上げる







その艶やかな表情を見た彼は大量の精を出し、それを食べた文乃はまたすごいことになってしまった!!







文乃はあのサキュバスとまた会えないかと思っていたが、サキュバスの方も文乃の様子を見るために文乃の前に現れる。で、彼女にこれだけは聞いておかないとっと元の身体に戻れるかを聞いてみると、







あっさりムリであることを言われてしまう。
精以外に代用できる食べ物とかあるかと聞いてみても、ムリであることが分かってしまう。

その後、サキュバスの方からエッチせずに精を出させるための作戦を教えてくれることになるのだけど、その方法は文乃からしたら急にそんな風に出来ないってモノばかりであった







その後、あのサキュバスの名前を聞き、「アヤ」って呼ぶことになる。それと同時に文乃と同じ境遇の女の子もいることを知る

友達から文乃の好みの男子がいることを伝えられ(端的に文乃は誰か男性がいないかを相談していた)、屋上に向かう。
そこであった男子はハートがでかけたのを見たので脈あるかも?っと思った文乃。で、昨晩マナの教えをいくつかできそうなことをシてみる。すると彼はパンツがチラ見できそうな状態であることを知り、ハートが出かける。
文乃はパンツを見られ続けるのはちょっと・・・とは思うものの、折角摑んだ男子の心を手放すわけにはいかないっともう少し近づこうとする。その際にパンツがはっきり見えハートが大きくなった







これに動揺した男子。そして持っていたスマホから音がなり、手元から離れてしまう。しかも落ちたスマホは文乃のデリケートな部分がある近くにあった。
この件で、彼は慎重に慎重を重ねてなんとかして自分のスマホを取ることに成功するも、そのスマホは勝手にカメラが起動し、しかも動画モードになっていた。で、その動画で撮っていたのが文乃のローアングル!!







これにより、大量のハートが飛び出す。文乃自身は何が決めてだったのか分からなかったけど、ハートを食す。そしていつものように裸体をpさらけ出しながら(イメージだけど)五臓六腑に染み渡るのでした!!









体育の授業後に半太と一緒に倉庫を整理をすることになる。その際に彼はすでにハートを出し始めていたけど、アクシデントで二人がマットの下敷きになった際にめちゃハートを出してくれた







で、この状態のママ動けずにいると、倉庫に女子生徒が入ってきた!!







で、入ってきた女の子が半太の彼女だと思った文乃はこの状況は誤解されると、しばらく息をひそめることを提案する。でも、半太の方は思考が失われつつあり、更に彼の・・・引っかかり部分に文乃の体操着が引っかかり、背中があらわになっていく!!







この件で、半太は体操服がズレてパンツが見えてしまった事を素直に伝える(原因が彼ので引っかかったことは小声で話す)
その件で、文乃は教えてくれてありがとうと言うけど







その格好が格好だったので、ハートを大量に出す。
でも女の子に見つかってしまう。
この件で一触即発!?かと思ったけどそんなことにはならず、文乃はハートを取りながら去っていく。ちなみにこの娘さんもどうやら文乃と同じ人間だったようで、その後半太へアプローチをかけ出てきたハートを食す。また文乃の方も追うハートがすぐに崩れかけていたので、それをいただく。そんなことで







二人同時に裸体をさらけだす。

で、彼女の名前は希望であり(半サキュバス歴半年)、文乃が敵なのかどうか見極めるために近づいてきた!!







また初版限定で連載時のカラーページを厳選したイラストカードが封入されています!!







そんな感じで半サキュバス化してしまい、それによって食事は男の子の精となってしまった文乃。彼女はウブで奥手故にエッチなんてできるはずもないので、エッチなことはシないで自分に興味がある男の子に対して、精であるハートを出してもらうためにほねぬきにしていく、そんな展開が描かれていました。
実際エッチな事をシなくてもシチュエーション次第で興奮させることは可能なのですが、ウブで奥手故になのか、なんでハート(精)を出したのか分かっていない彼女の反応が面白かったです。彼女はハートが出てくる所が見えるが故に、早く出してほしいっと距離が縮まった事で、それでドキドキした男の子がハートが大量に出てくる、そんな無知が故の勝利がいい感じなので、その辺りを知って希望のように迫るってことには決してなってほしくないなぁっとも思いました!!
そんな文乃の半サキュバスライフはライバル半サキュバスの登場でどんなことになっていくのか、気になるところです!!

関連記事









[ 2022/12/09 09:25 ] 漫画 青年向け漫画 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

人気記事
プロフィール

マスオ

Author:マスオ
基本は買ってきた物(主に雑誌、漫画、同人誌関係18禁含む)の紹介、たまにゲーム、フィギュアの紹介、自分が気になったニュースに関する紹介とかやっています。

誠にすみませんが、当分の間コメントに対してのお返事を控えさせていただきます。

連絡先はmasuokun777※gmail.comになります。(※をアットマークに変更してください)


またこのページへのリンクはフリーです。

バナーリンク
スポンサードリンク
FANZA 同人ランキング
検索フォーム
月別アーカイブ


ブログパーツ