fc2ブログ

E.M.D.2nd

自分の買ってきた物(主に漫画や同人誌、青年、成年モノ含む)の紹介が中心 当サイトはアフィリエイト広告を利用しております。
2024 0112345678910111213141516171819202122232425262728292024 03

異世界不倫2~導かれし人妻たちと不器用転生勇者~ 2巻 - 「人妻完全魅了」は種族の壁も越える!! -

※本ブログでは記事中に広告情報を含みます

異世界不倫2~導かれし人妻たちと不器用転生勇者~ 2巻 (AA) (Kindle版) (DMMブックス) を買ってきました







3巻がもうすぐ発売(電子書籍版は既に発売してますけど。)で、記事が途中だったので、作成しました。
人妻完全魅了」だけぢかスキルのない勇者・ユウト。前巻にて盗賊・マティルーナ、武道家・クインが仲間に入り、この巻ではダークエルフのシズカと「たたかう」様子が描かれています。
彼女もヒトヅマだった故に人妻完全魅了が効いてしまうわけですが、ユウトの人妻完全魅了は種族も関係ないんですね・・・


牢屋の中でマルティーナの人妻チャームが発動してしまい、クインに見られていることで余計にコーフンしてしまっているマルティーナ







どうやら彼女は見られて感じる属性の持ち主であり、お尻をユウトに突き出しておねだり。クインは約束通りどんなプレイでも見守る覚悟であり、ユウトに女に恥を欠かす方はいけませんと告げる。
ってことでユウトは「たたかう」を選択!!







見られている状態の一突きでそれはもうすごい声を上げてしまうマルティーナ。その声は外にも響き渡っていた。なのでシズカが様子を見に行くと当然ながらヤッている現場を目撃するわけであり、マルティーナはシズカに見られた事で更に燃え上がってしまう♥







これを見たシズカは怒り魔法で攻撃を仕掛けようとする。その際に「夫がニンゲンにさらわれた」発言をし、シズカは魔法使いであろヒトヅマでもあった事が判明する。
それを聞いたユウトはシズカに一緒に助けましょうっと口にする







その瞬間、人妻チャームが発動し、シズカも魅了されてしまう。どうやら人妻完全魅了は種族のカベさえも越える模様

そしてシズカはユウトを抱き寄せると行為をする。スケベしたいのではない?







で、マルティーナが「みやぶる」のスキルを使用したところ、彼女はバージンであることが判明







故に経験もない彼女は発情してもナニをしてよいのかわからないのであった!!
そんな状況でもユウトにHなコトしてほしいと迫るシズカ







でもユウトは旦那さんのための、大事な「はじめて」を貰うわけにはいかないっと拒否する。
でもシズカは火照りを止めてほしいとといい、それを見たクインが彼女を技で丸はだかにし、イカせてやるのですと言う。ヒトヅマチャームになると体がうずいて仕方ない状態になってしまう。







でもシズカのバージンを破れないというユウトは元の世界での事を思い出し、デープキスをシズカに行う 







その後、彼女の乳首をイジったり、アソコを手マンしたりする。







更に耳が性感帯である事を知ると、そこを重点的に攻めて防御力を0にする。







この状態で、シズカのアソコを舌を使って愛撫
ユウトはひたすら「舌」による「たたかう」を繰り返し、HPは1になってしまう。







こーして体の火照りが止まったかに思えたけど、ユウトの言葉に更に魅了されてしまい、更に彼女の身体が火がつく(ってか物理的な意味でも火を纏っているのだけど、これはこれで「火照っている」ってことが分かりやすい表現ではありますよね。)







こーしてシズカは自分のはじめてをもらってくださいっとユウトに迫るも、ユウトはやっぱり出来ないと言う。でもユウトのアレはたくましくそそり勃っており、それをみつめていたシズカはもう我慢できないので、ユウトに「ベルセルクル」を使用







これにより、ベルセルクルにかかったユウトはアレを二倍におっきくし、シズカにその武器でひたすら「たたかう」を連発する!!







狂戦士化しているユウトはただただ「たたかう」をし続ける!!







これによりシズカは力尽きそうになってしまうのだけど、ユウトの狂戦士化は解けない!!

ここでクインがハメ殺める狂戦士に堕するのを見過ごせないっと自分が相手をすることになり、クインによる先制攻撃!!







こーしてお口で勇者の武器を無効化したかに思えたけど、まだ狂戦士化は解けず、今度はクインがユウトによる連続攻撃を喰らってしまう







これによりクインも瀕死になってしまった。

マルティーナ一人になってしまったが、クインの攻撃は決して無駄ではなく、もう少しで解ける!?っと思った彼女は最後まで受け止める決意をする!!







これによりユウトは元に戻る。そして目を覚ましたユウトの前に現れたシズカが仲間になったのでした!!







その後、ユウトがやばいことになり、ワープすることでカンドセ大陸の北の方へ向かいなんとか危機は去ったかに思えたけど、自己嫌悪に陥ったユウト、またクイントシズカが引きこもり、パーティー存続の危機に!?
で、残されたマルティーナはユウトにこのパーティーはあなたが築いたモノであり、その責任を自覚するように促す







これにより、シズカに謝りに向かい、蔬菜に人妻チャームが発動。そしてシズカには旦那さんをよろこばせる手伝いをさせてくださいっといい、シズカと♥









更にクイン、マルティーナとも同じことする。

翌朝、改めて誓いを立てる。魔王軍にさらわれた皆の旦那さんを必ず見つけるっということを。そして人妻たちの求めにはユウトはできる限り応じることを。こーしてここで誓いを立てるのでした!!







次の街に向かう途中で、アイテムやMPが底をついて全滅してしまった一行。そんなユウトはシスター・オルガ率いる光十字教団に助けられる







シスターオルガはヒトヅマではないので、大丈夫だというが・・・実は彼は夫と死に別れていたんだけど、その夫が行きており、まだ彼女はヒトヅマだった・・・。これは次巻彼女と大変な事になりそうだなぁ。

そんな感じでこの巻ではダークエルフのシズカとの話がメインであり、シズカもヒトヅマであるがゆえに人妻チャームによって大変な事になってしまう、そんな様子が描かれてました。でもこの件で魔法使いが仲間になってくれたので、旅は楽になるかも・・・っと思ったけどそんなことはなく、数の暴力には苦戦を強いられる感じになっていました。
ここでヒーラーが必要になったところで遭遇したオルガさん。しかも彼女が実はまだヒトヅマだった・・・とか、もう次巻の展開が手にとるようにわかるんだけど!!


異世界不倫2 の記事
異世界不倫2~導かれし人妻たちと不器用転生勇者~ 1巻 - 新・転生無双勇者。そのスキルは・・・人妻完全魅了! -

異世界不倫 の記事
異世界不倫 3巻 - 転生無双勇者と女戦士の不倫巨編、完結!! -
異世界不倫 2巻 - 元・転生無双勇者、道ならぬ恋にどっぷり堕ちる・・・ -
異世界不倫~魔王討伐から十年、妻とはレスの元勇者と、夫を亡くした女戦士~ 1巻 - 魔王討伐から十年。勇者と女戦士は禁断の扉を開く!旅立て、アブない冒険へ!! -

関連記事









コミック、漫画、コミックのダウンロードショップ - Comic
[ 2022/12/11 21:59 ] 漫画 青年向け漫画 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

人気記事
プロフィール

マスオ

Author:マスオ
基本は買ってきた物(主に雑誌、漫画、同人誌関係18禁含む)の紹介、たまにゲーム、フィギュアの紹介、自分が気になったニュースに関する紹介とかやっています。

誠にすみませんが、当分の間コメントに対してのお返事を控えさせていただきます。

連絡先はmasuokun777※gmail.comになります。(※をアットマークに変更してください)


またこのページへのリンクはフリーです。

広告
広告2
FANZA 同人ランキング(アフィリエイト)
検索フォーム
月別アーカイブ


ブログパーツ