fc2ブログ

E.M.D.2nd

自分の買ってきた物(主に漫画や同人誌、フィギュア関係)の紹介が中心 -エロ関係の記事が多めなので18歳未満の方の閲覧は控えるようお願いします-
2022 12123456789101112131415161718192021222324252627282930312023 02

異世界不倫2~導かれし人妻たちと不器用転生勇者~ 3巻 - やっと見つけた回復職。でも彼女の衝撃な事実が判明!! -

異世界不倫2~導かれし人妻たちと不器用転生勇者~ 3巻 (AA) (Kindle版) (DMMブックス) を買ってきました







前巻にて魔法使いであるダークエルフのシズカを仲間にしたものの、回復職がいないという大問題は解決せず!!
そんな時に全滅をきっかけに修道院に使える聖職者・オルガと出会う。彼女を仲間に誘おうとするが、そんな彼女には意外な「性格」と「職歴」があった!!
って感じで今回登場するヒトヅマさんは、クセモノ揃いになっています!!



シスターオルガに助けられたユウト一行はソルト修道院にてゆっくりと休みを取る。
そこで回復魔法の凄さを改めて知り、クインが同行しないかと訪ねて見るも自分は神に捧げた身とっとご一緒はできないと言われてしまう。







その話を聞いていたマルティーナは、変な事を考えてしまっており、更に宿を出てからユウトに触れてもらっていない故に、悶々としてしまい・・・スキル「しのびあし」を使用し、ユウトに夜這いを仕掛ける!!







この「しのび足」によって周囲は気づかず、そのままマルティーナとハメまくる







で、マルティーナはつかれ果てて寝てしまい。ユウトは汗を流すために修道院にある回復の泉へ向かう。そこにはシスターオルガがいた。で、ユウトはいつものように彼女の話をするんだけど、ここで人妻完全魅了が発動し、







シスターオルガは魅了されてしまった!!
え?彼女には夫がいないのでは?っと困惑するユウト。で、どうやら彼女に事情があった感じあり、ユウトが近づこうとすると、スキル「女王の命令」が発動し、ユウトはヒールで踏まれているような感覚に陥る。その後、彼女の話を聞くために差し出された足を舐める。
で、ここでオルガは正確判断が出された時の事を言う。その性格とは・・・







「ドS」!!
それ故に彼女の最適職は「SMの女王様」であった!!







で、女王様になった彼女がある「下僕」と出会い、その後愛が生まれた経緯を伝える。
そして夫との別れた時の話も聞かされる。それゆえに彼女は聖職者に転職。だから自分はヒトヅマなハズがないというが、彼女の淫紋があることを知り、ユウトはオルガは今でもヒトヅマであること。なので旦那は生きている事を伝える









それを聞いて嬉し涙を流しながらオルガはユウトにご褒美として自身のアソコに入れるといい、まずはそそり勃つユウトのアレをドSな攻めで愛撫シていく







夫が生きている事が分かったのにこんなコトシて良いのかとオルガに尋ねるも、彼女は逆に1号(夫)は喜ぶと言い出す







ユウトはそれでも及び腰になっていたけど、マルティーナ達との約束を思い出し、意を決して「たたかう」ことを決意!!







2号のたたかうの素晴らしさに反応するオルガ。そんなオルガに気を使うユウト。が、オルガの方は手加減せずともいいっと言って、締め付けてくる







こーしてオルガと「たたかう」をシまくったユウトであったけど、ユウトのほうが瀕死になってしまうのであった。恐るべしドS!!
この状態からオルガは「完全回復」をユウトに使用し、更に搾り取ろうと迫ってくる!!







こーしてオルガのMPがなくなるまでユウトはひたすら搾り取られることになり、そして聖職者・シスターオルガが仲間に加わった!!







こーしてヒーラーが加入して道中無事に・・・かと思ったけどそんなことはなかった。彼女はそのドSな精神はモンスターにまで発揮され、死ぬ間際にヒールで回復させてしまうのであった。
これはパーティー編成のミスってことで、次の街まで二手に分かれて進むことになる。
マルティーナはオルガと組み、ユウトはクインとシズカで進むことに。この時にマルティーナが次の街まで行く迄にユウトとヤッておきなさいと言われたんで、めちゃ目をうるうるとさせる二人







こーして次の街、ウォールシティでの再会を約束し二手に別れて進むことに







ユウトた達は、とにかくユウトの体力を温存するために、クインとシズカが敵を倒しまくる。
そして夜になると









全裸の二人がユウトに迫る!!

こーしてユウトは二人のサンドイッチアタックを受けることに。ユウトもクインとシズカの連携を見て、自分もみな子(以前の世界の妻)を思いやるキモチがあればあんなコトにならなかったのに!!っと全力で頑張ることにし、二人を相手に「たたかう」!!









また二人も「ぱふぱふさんど」や「ダブルヒップサンド」を使用してきて、ユウトをダウンさせる(そして二人のキズナがアップする)







そんな事があり、ウォールシティへ到着し、多人数パーティには必須な馬車を手に入れようとする







ただこの街は大きいがゆえに人妻も多いので、人妻チャームが発生シてしまい大変なことになっていた。
ひとまずユウトをズタ袋に封印し、そして商人ギルドゴールドマン商会へ。でも馬車代がかなり高くうなだれているとここの会長であるイビサに呼ばれる







彼女は鑑定スキル持ちであり、ヒトヅマであった。
そんな彼女から夫を忘れるぐらいのイイ男に合わせていただけたら馬車は譲ると言われるも、クインは拒否。それはライバルヒトヅマが増えてしまうことであった。
その後、ユウトをイビサに合わせるかの第一回ヒトヅマ会議が始まる







最終的にイビサに合わせることになり、彼女も人妻完全魅了にて魅了されてしまう。







ここでユウトは彼女がどうしたいのかを聞く。すると裏稼業で大人の道具屋(大人のおもちゃ)であることを知る







で、これたの大人の道具はゴールドマン夫妻のシュミであり、これらを使用したり、マジックミラーで、その様子をマルティーナたちに魅せつける!!







そして彼女は更にもっと道具を使って欲しいとユウトに迫るのでした!!







そんな感じで今回は聖職者であるオルガを誘うも、彼女の意外な性格が判明し、まだヒトヅマであることが判明したことから人妻完全魅了が発動した彼女とのプレイを通じて仲間になってくれたり、馬車を求めて向かった商会にてここでもヒトヅマ・イビサさんが登場し、ここでも人妻完全魅了状態の彼女とのプレイが始まる様子が描かれていました。
ユウトが「たたかう」しか使えない状態でもヒトヅマ側からSMや道具プレイ、更に3Pを迫ってくる感じなのでこの巻では今まで以上に違ったプレイ模様(多人数だからこそのプレイ)が堪能出来て良かったです!!
で、イビサさんとの大人のおもちゃをつかったプレイは始まったばかりなので、今度は一体どんな道具を使ってのプレイが描かれていくのか、楽しみです!!


異世界不倫2 の記事
異世界不倫2~導かれし人妻たちと不器用転生勇者~ 2巻 - 「人妻完全魅了」は種族の壁も越える!! -
異世界不倫2~導かれし人妻たちと不器用転生勇者~ 1巻 - 新・転生無双勇者。そのスキルは・・・人妻完全魅了! -

異世界不倫 の記事
異世界不倫 3巻 - 転生無双勇者と女戦士の不倫巨編、完結!! -
異世界不倫 2巻 - 元・転生無双勇者、道ならぬ恋にどっぷり堕ちる・・・ -
異世界不倫~魔王討伐から十年、妻とはレスの元勇者と、夫を亡くした女戦士~ 1巻 - 魔王討伐から十年。勇者と女戦士は禁断の扉を開く!旅立て、アブない冒険へ!! -

関連記事









[ 2022/12/12 10:58 ] 漫画 青年向け漫画 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

人気記事
プロフィール

マスオ

Author:マスオ
基本は買ってきた物(主に雑誌、漫画、同人誌関係18禁含む)の紹介、たまにゲーム、フィギュアの紹介、自分が気になったニュースに関する紹介とかやっています。

誠にすみませんが、当分の間コメントに対してのお返事を控えさせていただきます。

連絡先はmasuokun777※gmail.comになります。(※をアットマークに変更してください)


またこのページへのリンクはフリーです。

バナーリンク
スポンサードリンク
FANZA 同人ランキング
検索フォーム
月別アーカイブ


ブログパーツ