fc2ブログ

E.M.D.2nd

自分の買ってきた物(主に漫画や同人誌、フィギュア関係)の紹介が中心 -エロ関係の記事が多めなので18歳未満の方の閲覧は控えるようお願いします-
2022 12123456789101112131415161718192021222324252627282930312023 02

コミック版 幼馴染は闇堕ち聖女! 1巻 - 幼馴染を取り戻すため、善悪の境なくすべてを利用する!! -

コミック版 幼馴染は闇堕ち聖女! 1巻 (AA) (Kindle版) (DMMブックス) を買ってきました







同名小説のコミカライズ第1巻。
「聖女」として讃えられた神官・アルマエイラは魔王軍に寝返ったという罪で火あぶりにされる。その時彼女の前には仲間と思しき魔術師の躯が横たわっていた・・・。
それから20年後、魔術師は冥府の底から這い上がる。彼の目的はいわれなき罪で焼き殺され、魔王の后として蘇った幼なじみを取り戻すため・・・


魔女・ニルンの元を訪れたヨアルは彼女に媚薬を注文し、その素材を集めて戻ってきていた。







で、ニルンはこの媚薬をどの輩にに使うのかっとヨアルに聞いてくる。そしてもしも楽しく世を乱してくれるのでしたらお手伝い差し上げても構わないと言う。そんな問いにヨアルは答える。「お前だ」っと。
そしてこの媚薬をニルンに飲ませる!!







彼女も対抗呪文はかけていたものの、この媚薬の抗えなく閨にヨアルを連れていき、手で股を開いて待つように伝える。
その後、ヨアルのアレを目の前に出され匂いを嗅いだ途端・・・







完全に発情シてしまった!!

どうやらヨアルの目的は「魔女の国」を案内できる奴隷が欲しかった模様。
ニルンの身体は堕ちており、跡は心を堕とすだけ。こーして彼女自ら挿入して欲しい旨を話すようにしかけ挿入。







その後、ニルンはがイク度に魔術をかけることで快楽を染み込ませていく。これによりニルンはイク度に快楽が押し寄せ、終いには瞳をハートマークにしてしまう







その後、彼女の顔を見たり、耳を舐めたりシながら更にイカせまくる







その後、彼女に腹に淫紋を刻み込む!!







こーして自分の言うことを聞くなら好きなだけ身体を満たしてやるので「魔女の国」を案内するように伝える。
そんな事でニルンとの契約は成立。そのまま一晩まぐわう







で、ニルンからなんのために魔女の国に行きたいのかと尋ねると、ヨアルは「魔女王」アルマエイラに用があると口にする。

その後、眠っているヨアルは同じ町に生まれ将来を誓ったが、火あぶりにされたアルマの事を思い出していた。どうやら彼女は一度死んだ一ヶ月後に魔王のてによってアルマエイラは蘇り、人知れず魔女の国のあ新たな女王になった模様。
で、目を覚ますとニルンがヨアルのモノを口に咥えこんでいた







で。魔女の国を案内させる約束を取り、その後も行為を続けているニルンにいろいろと情報を聞く。その中で魔女王の側近として側付侍女・エアリィと女王付護衛官・シャルロットの名が出てくる。なのでそいつらから切り崩していくのが得策かっと考える。
そしてニルンに最後射精するのでした







その後、魔女の国へ向かう際にニルンにエアリィとシャルロットの情報を聞くが、なんともまあ詳しい状況であった。でもそれはいろん噂話の寄せ集めだった模様。
その後、ニルンからよく自分のところまでたどりつけたって話があり、ヨアルは魔力を感知するのは得な方であることが判明。でもニルンを見つけたのはたまたまだった模様。
その後、ニルンは自分が案内するからには迷うことはないので、案内したらご褒美をいただきたっと言う







完全に身体がセッ●スの気持ちよさを覚えてしまったみたいだな。

そんな時にとんでもない魔力を感知する。その正体はエアリィとシャルロットであり、エアリィが索敵術式を展開し、反応を確認し、そこへシャルロットが狙撃するのであった







その後、シャルロットは直接出ることになり、エアリィはここで観測に務めることに。
で、移動したシャルロットは途中で廃教会で祈りを捧げていたアルマエイラと出会う。今2人の敬愛すべき主君であった









またアルマエイラは一丁前の女になったあかつきには魔王の花嫁として召し上げられるのだけど、この二十年約束は履行されないまま。どうやらアルマエイラ的にもヨアルの事は忘れられない存在になっている模様







その後、シャルロットはヨアルを仕留める為に動くも、何故かエアリィからの反応が無いことに気づく。どうやらヨアルが魔力反応を遮断して逃げながらデコイをまいた模様。
そんなヨアルの行動を知り、ニルンは「ただの淫魔術師じゃなかったのね」っと口にし、大変な目にあってしまう







その後、ヨアルは仕掛けが上手く動作していることも知る。どうやらデコイは相手の魔力回路へ鑑賞する権限を得たことであった。で、退こうとするとそこにシャルロットが現れる!!







こんなタイミングでやってきたシャルロット。この攻撃をヨアルは主観時間加速術式を使って避ける







とは言え主観時間加速術式や隠蔽・盗聴などの魔術を使用していたため、人並み外れた魔力を持つヨアルにも限界が近づいていた!!

その後、ヨアルは自分の名を名乗り、そしてアルマエイラを攫いに来た事を告げ、そしてニルンの魔力を借りて帰還術式を発動させて逃げる。
その後、エアリィの方は片付いたと言うヨアル。どうやら彼女の意思でここまで着てもらう模様。そしニルンと同じことをする・・・っとそれを知ったニルンは殺生ですわっと叫ぶ!!







が、ヨアルは自分に媚薬を飲ませようとしていた事を知り、ニルンをお仕置きを開始









そして淫紋にもう一度誰が御主人様なのかを刻み直され、それはもうすごい顔を見せながらど派手にイかされてしまうのであった!!







コレよりも凄いことをエアリィにするといい、







更にエアリィに使う道具をニルンで実験することになるのであった







そのエアリィですが、アルマエイラとの会話をした後に、侵入者を見つけ出すために索敵術式を展開。この時一人になっていたので、ヨアルに干渉されてしまうのであった!!







そんな感じで20年前に無実の罪で殺された幼なじみであるアルマエイラが魔王の手により魔女王として蘇り、そんな彼女を取り戻すべく冥府の底から蘇ったヨアルがなんでも利用していく様子が描かれていました。
今回のターゲットは魔女・ニルンであり、彼女は淫紋を刻まれてヨアルとエッチな行為をされまくってアへ顔さらけ出しながらイキまくっていたりシてました。そして次なるターゲットはエアリィ。次巻は彼女が大変なことになる、そんな展開に成るのかな?

関連記事









[ 2022/12/12 17:56 ] 漫画 青年向け漫画 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

人気記事
プロフィール

マスオ

Author:マスオ
基本は買ってきた物(主に雑誌、漫画、同人誌関係18禁含む)の紹介、たまにゲーム、フィギュアの紹介、自分が気になったニュースに関する紹介とかやっています。

誠にすみませんが、当分の間コメントに対してのお返事を控えさせていただきます。

連絡先はmasuokun777※gmail.comになります。(※をアットマークに変更してください)


またこのページへのリンクはフリーです。

バナーリンク
スポンサードリンク
FANZA 同人ランキング
検索フォーム
月別アーカイブ


ブログパーツ