fc2ブログ

E.M.D.2nd

自分の買ってきた物(主に漫画や同人誌、フィギュア関係)の紹介が中心 -エロ関係の記事が多めなので18歳未満の方の閲覧は控えるようお願いします-
2022 12123456789101112131415161718192021222324252627282930312023 02

コミック版 セックス&ダンジョン!! 9巻 - 完結巻。ダンジョンの最深部で待ち受けていたものてゃ・・・!? -

コミック版 セックス&ダンジョン!! 9巻 (AA) (Kindle版) (DMMブックス) を買ってきました







同名小説のコミカライズ第9巻かつ最終巻。
ついにダンジョンの最後の扉を開くことになった創平達。その先で「ダンジョンの意思」が創平達を待ち受ける。ダンジョンの意思の目的とは?このダンジョン自体がどのようにして創られたのか、そんな理由が明らかになりつつ、創平は4人と共に、このダンジョンから脱出出来るのだろうか?


創平達の目の間にある、いかにもボスが登場しますっていう扉。そのスイッチが勝手に動き出し、そして目が開く







そのまま扉が開き、その先には創平の両親の姿が!!
どうやらダンジョンは南極の山につながっていた!?
中に入るしか他に道はなく、入る創平たち。

扉が閉まると同時に創平の目の前には「ダンジョンの意思」・エミリアの姿が!!







創平はエミリアの下にいる両親の安否を確認する。その後、エミリアが語りだす。このダンジョンは創平の両親の脳を使って作り出されており、アイテムの効果が変だったこと、モンスターのそれらの影響が出ていた模様。
そして創平はそもそも何者なのかを尋ねる







するとエミリアは創平と二人だけの状態になり、そして自身の過去話をしていく。その内容は胸糞悪い話であり、創平もエミリアの境遇に同情する。
そしてなんで赤ちゃんが必要だったのか、それは







エミリアが転生するための子が欲しいって事であった。
でもそれを聞いていてどうしても違和感が拭えない創平は更に質問する。

で、エミリアは転生したら創平、更に母親も殺すってことを言い当て、試しに彼女に自分のことを「父さん」と呼ばせよてみるも、反応なし。なのでエミリアの首を斬る!!







が、無理。

その後、エミリアは「運命を感じる傘」を創平とエミリアの頭上に展開する!!
そして創平の動きを止め、このまま・・・







で、気がつくと創平は学校に居た







上手く思い出すことができず、なぜ学校にいるんだ?っとその後、エミリアの話題を振るも皆そんな事は知る由もなかった







帰宅し、家のダンジョンへの扉を開いてみるも







ただの倉庫。

全部夢だった・・・!?なんて考えながらもダンジョンに続く部屋の中で一週間待っていた。やっぱ夢だったのか?って思って歩いているとダンジョンを歩いており、眼の前にあった宝箱を開くと・・・

今度は、あの4人がいない教室へ。しかも女性たちは創平にエッチしようと迫ってくる!!







そんな教室から逃げ出す創平。ここで彼は本当にほしいものを改めて知る。そこに誰かとぶつかってしまうのだけど、その人物は何かを指し示してくれた







その先には4人の後ろ姿があり、手を伸ばした瞬間、創平達は目覚め、更に動けるようになっていた。それを不思議がるエミリア







創平達を助けたのはどう考えても両親であり、皆が動けるよになったことで、エミリアとの戦いが始まる!!







モンスターが襲いかかるが、四人は連携して倒す。
そして創平はエミリアを殺すことは不可能だけど、この世界ごと消滅させることは出来るっと強制転移を使う事を決める







エミリアは正気か?っと口にするが、創平を含めた皆はすでに覚悟済み!!

そして脱出の瞬間、創平はエミリアと会話があり、現実世界に戻ってくる。







目を覚ますと両親がおり、紹介したい女の子が4人いるけど、来週辺り時間が取れるかを話す。要は今両親が居ることは邪魔って事!!







その後、4人もめざめ、レベル上げじゃなただのえっちな行為を始めることに!!(それがおまけで描かれている話に)

最終話はダンジョンが消滅してから5年後の話となり、創平は4人と一緒に同棲をしていた。そんな時に何かの叫び声が聞こえ、あの扉を開くとそこには創平の両親が!!なんとエミリアがいないにも関わらず二人はニュージーランドの別荘に続く道を作ってしまう!!







その理由が語られていくけど、この両親すごすぎ!!

でも、こんな面白いモノを作ったこともあり、創平の結婚式に出る暇をも惜しんでしまう。
そんな感じで両親と別れる事に。その際になんで子どもを作ったのかを尋ねるが







「結婚式を挙げるんでしょ?もうわかっているはず」っと言って去っていくのでした!!

そして、4人とエッチな行為が描かれ













4人全員との結婚式を挙げて物語は終了を迎える







番外編「35.5話」ではダンジョンから戻ってきた後に4人とただ愛し合うだけしか意味のないエッチ模様が描かれていました!!











って感じでコミカライズは無事完結。最後は4人と結婚って所はまともに考えてしまうと無理じゃねって思ってしまいますが、まあそんな事考えないようにしておいてとにかく4人とお幸せにっというハッピーエンドで終わって良かったです!!
それにしても創平の両親すごすぎるなぁって言うのが正直な感想であり、なんというか創平はただ巻き込まれただけって感はありますけど、でもそのお陰で4人と関係を持てたんだし、結果的には両親が恋のキューピットだったって感じですかねぇ。


コミック版 セックス&ダンジョン!! の記事
コミック版 セックス&ダンジョン!! 8巻 - ダンジョンと創平の両親との関係とは・・・!? -
コミック版 セックス&ダンジョン!! 7巻 - 4人の専用武器が揃う。またダンジョンの意思の目的も判明!? -
コミック版 セックス&ダンジョン!! 6巻 - 4人でダンジョンの深部へ。そこで新たな展開が!? -
コミック版 セックス&ダンジョン!! 5巻 - 女子4人を攻略した創平は彼女たち全員と・・・ -
コミック版 セックス&ダンジョン!! 4巻 - 目につけていた4人とのレベル上げしつつダンジョン攻略へ!! -
コミック版 セックス&ダンジョン!! 3巻 - 創平、ついに4人と関係を・・・ -

関連記事









[ 2022/12/31 12:55 ] 漫画 青年向け漫画 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

人気記事
プロフィール

マスオ

Author:マスオ
基本は買ってきた物(主に雑誌、漫画、同人誌関係18禁含む)の紹介、たまにゲーム、フィギュアの紹介、自分が気になったニュースに関する紹介とかやっています。

誠にすみませんが、当分の間コメントに対してのお返事を控えさせていただきます。

連絡先はmasuokun777※gmail.comになります。(※をアットマークに変更してください)


またこのページへのリンクはフリーです。

バナーリンク
スポンサードリンク
FANZA 同人ランキング
検索フォーム
月別アーカイブ


ブログパーツ