fc2ブログ

E.M.D.2nd

自分の買ってきた物(主に漫画や同人誌、フィギュア関係)の紹介が中心 -エロ関係の記事が多めなので18歳未満の方の閲覧は控えるようお願いします-
2023 01123456789101112131415161718192021222324252627282023 03

コミック版 異世界最高の貴族、ハーレムを増やすほど強くなる 2巻 - 次なる予言の相手は正義に燃える女戦士! -

コミック版 異世界最高の貴族ハーレムを増やすほど強くなる 2巻 (AA) (Kindle版) (DMMブックス) を買ってきました(今回は電子書籍版での感想となります。)







同名小説のコミカライズ第2巻。
この巻では「予言」により新たな女が登場。彼女は正義に燃える女戦士・セレスであり、荘園の反乱する側にいた。でもこの反乱は何者かが仕組んでいるようで・・・。ユウトはこの反乱を収め、彼女を抱いてスキルを手に入れることが出来るのだろうか?


父に新しい剣が欲しいことを告げるユウト。そして刀匠・バルカンを教えられそこへ向かう。彼は気難しい職人気質の父の友人らしい。
で、彼と出会い剣が欲しいと伝える。その際に「良い道具が欲しい」って口にするが、そこでバルカンの眉がピクッと動いた。
その後、ユウトがたくさんおいてある剣の中から傑作を一発で見抜いたことから、すごい剣が置いてある場所に行くも







ユウトはこの剣はいらないと言う。

どうやらこれはバルカンが試していたようで、ユウトの目が「本物」であることを知り、ユウトのために剣を打ってくれた







その剣は前の剣がかすむくらいいい剣であり、大事に使わせてもらうっと礼を言う

戻ってくるとパルテノスが合流していた。そこにナノスが絡んできたけど、ユウトはあっさり撃退する







その後、父の元に趣きバルカンが剣を打ってくれた事をすごいと言い、ユウトの剣さばきを褒める。さらにユウトが身につけたスキルの凄さを改めて評価してくれた







その後、予言について話そうとしたが、そこに荘園の連中が反乱を起こし、鎮圧に向かった駐兵が返り討ちにあったことを告げられる。
返り討ちしたのは女戦士・セレス







それを聞いたユウトは「予言」が示す女戦士。彼女が次のスキル持ちの女であることを知る。
で、この反乱を自分に解決させてくれと言うユウト。父は半日時間をくれ、その場へ向かい民の反応を見て今回の反乱が何か妙であることを知る。
その後、セレスと出会い、その後ろにルークという貴族をみて、扇動したのはこいつ達であること見抜く。
その後、セレスの熱くてまっすぐな言葉を聞き、ルークはそれを利用していることを知る







なのでユウトは反乱に関わった者は全員死罪とし、セレスは自分の女になること宣言。これに対してもちろんセレスは剣を抜くし、ルークはこれは利用できるっと扇動する。
で、ユウトはセレスに邪魔されずに話すために決闘に誘ったことをセレスに伝える







セレスの性技はルーク達に利用されていることを。

その後、ユウトはわざと剣を折って負け宣言し、その上で税を減らして旅芸人まで与えることを伝える。
けど、ここでルークが待ったをかけそして本性をさらける







で、ユウトは民を守りながらルークたちを懲らしめていくのだけど、ここでルークはセレスに貴族への増悪の恨みを晴らす時だっと言われたが、セレスはルークを倒す。

そんな感じで今回の反乱は終わりを告げたけど、今回の件でセレスの心は死んでしまっていた。そんな彼女を抱くのは趣味ではないので、セレスに決闘を申し込む。それに対しユウトのことが知りたく剣を交えたいと思ったセレスがそれを受け決闘へ







セレスは素早い動きでユウトを翻弄するけど、ユウトはスキル「予言」を戦闘に応用し、決闘に勝つ!!
そしてこの決闘でいい顔をするようになったセレスにキスをする。
その後、女になんか戻らないっと言うセレスに対し







ユウトはセレスを気に入ったことを告げ、このまま彼女と最後までシちゃうのでした。ユウトにだけ魅せる「女」としての可愛い反応がこれまた大変イイですなぁ















これによりユウトは「不屈の騎士鎧マスタリー」を手に入れる。
そしてセレスお自分の女にするっと最後キスをするのでした







その後、メイド服姿のセレスが披露され、ユウトは引っ越すことを決意。その行き先は放置してあった荘園。どうやらそこはモンスターの被害に遭って復旧せず放置された荘園であった。







で、馬車で移動の最中に盗賊に襲われている旅芸人と遭遇し、そこでユウトは「不屈の騎士鎧マスタリー」の効果で圧倒する(ってか「鎧をつけると移動速度が倍になる」とかチートすぎだろ)
で、ユウトの「ノブレスオブリージュ」はスキルに無自覚な女でも覚醒させ進化できるので、行きずりの女であろうと機会があればわよわず抱くのであった!!







番外編1「メイドHあるある」ではパルテノスがメイドに加わり、その際にパルテノスとアリスがメイドと言えば・・・っとお仕置きされるメイドを妄想する、そんな話が描かれてました











そんな感じでこの巻ではユウトが「予言」により4人目の女性・女戦士・セレスと出会い、彼女を自分の女にするそんな様子がメインで描かれていました。スキルを得るために彼女を抱いた際に普段の彼女とは違って「女」としての反応を魅せてくれた彼女が大変可愛いかったなぁ(それと少しの間だけど、メイド服姿も大変良かったなぁ)
で、予言によって次の場所へ移動するユウト一行はどんな女性になるのか、気になるところです!!


コミック版 異世界最高の貴族ハーレムを増やすほど強くなる の記事
コミック版 異世界最高の貴族、ハーレムを増やすほど強くなる 1巻 - 謎を解き、美女を抱くたび、スキルが増える快感無双、開幕!! -

関連記事









[ 2023/01/20 09:24 ] 漫画 青年向け漫画 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

人気記事
プロフィール

マスオ

Author:マスオ
基本は買ってきた物(主に雑誌、漫画、同人誌関係18禁含む)の紹介、たまにゲーム、フィギュアの紹介、自分が気になったニュースに関する紹介とかやっています。

誠にすみませんが、当分の間コメントに対してのお返事を控えさせていただきます。

連絡先はmasuokun777※gmail.comになります。(※をアットマークに変更してください)


またこのページへのリンクはフリーです。

バナーリンク
スポンサードリンク
FANZA 同人ランキング
検索フォーム
月別アーカイブ


ブログパーツ