fc2ブログ

E.M.D.2nd

自分の買ってきた物(主に漫画や同人誌、フィギュア関係)の紹介が中心 -エロ関係の記事が多めなので18歳未満の方の閲覧は控えるようお願いします-
2023 01123456789101112131415161718192021222324252627282023 03

コミック版 俺のお嫁さん、変態かもしれない 1巻 - ちょっぴり変態なお嫁さんよの超・愛され生活が始まる! -

コミック版 俺のお嫁さん変態かもしれない 1巻 (AA) (Kindle版) (DMMブックス) を買ってきました(今回は電子書籍版での感想となります。)







同名小説のコミカライズ第1巻。

裕樹と幼なじみである涼香は同じ高3。そして交際0日で結婚したのであった!!
で、涼香はそんな裕樹にボクサーパンツを穿くように促してくる。
じゃあっと交換条件として下着を涼香に穿いてもらうことが条件だというと







彼女は本当に穿いてくれた!!
しかもスカートをおろしてその下着を魅せてくれる







こーして裕樹はボクサーパンツを穿くことになるんだけど、涼香サン、なんか反応おかしくないですかねぇ







二人が交際0日で結婚して一ヶ月が経過しており、これは無理やりではなく自分たちで選んだ模様。なんでこんな事になったのかについて、語られていく
裕樹はサッカーでプロスカウトに声をかけられるほどの実力者であり、その事はもちろん涼香の耳にも入っていた。でも裕樹は足を痛め部室に戻ろうとするのだけど、そこでチームメイトの裕樹に対する愚痴を聞いてしまった
帰りの際に涼香と出会い、裕樹の足を心配するがあっけない反応で返す。
そこから涼香との誤解されてしまうって話をふるが、彼女は付き合ってあげてもいいって言う。







裕樹は「誰がお前に告白するもんか」って口にはするけど、内心は「あり」だと思っていた。

その後、宝くじ売り場を見かけた涼香が新しい夢をプレゼントっと宝くじを購入する。後日に涼香に帰りに家に寄るようにと言われ、あの宝くじが当たっていた事を知らされる。そしてその額ですが・・・







10億!!当選していた!!

高額当選していたら半分をやるって事になっていたのだけど、当選証明書には涼香の名前しかなかった。つまりこのままでは裕樹に5億そのままわたそうとすると、贈与税がかかってしまう事に!!
いい案がないかと涼香ママに聞いたら、結婚とかどうかしら?っと言われる







実際二人は相思相愛の仲なので、偽装結婚でもなく普通の結婚になるし、なんだかんだで最適解なのでは?っと思う二人。
こーして二人は結婚することになった!!

そんなことがあり、涼香は夜お風呂に入りながら、今回の件、更に裕樹の事を思い出していた。







彼女的にも裕樹と結婚できることはありだと思っているし、何よりあの引き締まった身体を好き放題に出来るのは悪くないなんて思っていたりした。
そこから裕樹の足の件についても思うところがあった(実際にわざと足をひっかけた現場を見てしまっていたので)

その後、涼香の両親が婚約祝いをしてくれ、つまみがなくなったので、裕樹と涼香の二人が買い物へ。その際に改めて自分と結婚って大丈夫?って聞く涼香に対して、好きであることを伝える裕樹であった







涼香が寝ている時にやってきた裕樹。いろいろ精神的にきついんだろうなぁって思ったら深夜アニメみつためのよふかしのせいだった。その後に涼香ママと話をするんだけど、やたらとテンションが高かった!!







また婚姻届をいつ出すかの話の際に涼香が目覚め、「すぐの方がいいでしょ?」ってオーラを出し、二人で出しに行き、無事受理されたのでした!!







裕樹の方は足をけがして以降、あまり部活に顔を出してなかった。でも涼香に激励され久しぶりに出てみるも、体が言うことを聞いてくれない状態。さらに今更都合のいいような電話を受け、思わず携帯を投げすて割れてしまう







そこに涼香がやってきて気にかけてくれる。裕樹はなんでもない風に装うも、そんなことはないって涼香には分かっていた。(実際には裕樹に練習に来るように頼んで欲しいっと最初に涼香の方に電話をかけていた)
この件で裕樹は今の自分はやっぱ情けない奴って思ったか?ってって尋ねると







「情けなくない!」っとしっかり口に出す。
そして裕樹を優しく包み込んでくれたのでした(ついでに裕樹の匂いをたっぷり嗅いでいたけど)
その後、涼香はサッカーが好きなのかを尋ね、裕樹が「今はつまらないし嫌だ」って言葉を聞くと、「部活やめちゃえば」っと言ってくれた。そんなこともあり裕樹は部活を辞めるのでした

その後、6LDK+Sの庭付き物件を購入し、冒頭の引っ越しに至る。
で、外に買い物へ言った裕樹が財布を忘れ、戻ってきた際に涼香の独り言を聞いてしまう。そして彼女は改めて裕樹のことが好きであることを伝えるのでした







そこから今は自分たちしかいないので、夫婦がしちゃうようなこと・・・する?っと言ってくる







でも、そんなタイミングで涼香ママが登場する。その後、裕樹は昼明買いに、涼香ママはホームセンターでいろいろ買いに出かけ、涼香一人になる。そこでいろいろと思う涼香







そんな中で「裕樹としたい。」って事を意識するようになる。

飯を食った後にお風呂へ。涼香はスクール水着姿で入ってきて、ここで裕樹になんで優しくしてくれているのかを聞く。そこからのふたりのやり取りがホント、良かったなぁ







そしてお風呂上がった後はベッドへ。最初は映画を見ていたけど、それが終わったタイミングで涼香が・・・







これは一体どうなる!?

番外編では涼香のお義母さんとの会話で、なんかアレの事を話しているような会話が聞こえてきてアレな妄想をシてしまう裕樹









実際には伊勢海老の料理についての話だったんだけどね!!

裕樹はそういうことかって自分のアレな妄想にしてしまったことに歯がゆさを感じていたんだけど、そこにお義母さんが追加で







さっきの妄想で、彼女の言葉が完全にそっち系で解釈されてしまう裕樹なのでした!!(むしろどんと来いだよなぁ)

そんな感じでふとした事情から幼なじみ・涼香と結婚した裕樹。そこに至るまでの経緯、そして6LDK+Sの庭付き物件を購入し、二人きりになった生活の様子が描かれてました。
幼なじみってこともあり、二人共それぞれの強い所、弱い所を知っており、それらを素直に吐き出すことが出来るってイイ関係だよなぁって思いました!!成り行きから結婚したととはいえ、これならこのまま上手くやっていけるんじゃないかと思います。
それと涼香の変態さん要素ですが1巻の段階では所々で出てきてはいるけど・・・って感じになっているので、二人きりになったことだし、ここから変態度が上がっていく感じになるのかなぁ。

関連記事









[ 2023/01/23 19:13 ] 漫画 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

人気記事
プロフィール

マスオ

Author:マスオ
基本は買ってきた物(主に雑誌、漫画、同人誌関係18禁含む)の紹介、たまにゲーム、フィギュアの紹介、自分が気になったニュースに関する紹介とかやっています。

誠にすみませんが、当分の間コメントに対してのお返事を控えさせていただきます。

連絡先はmasuokun777※gmail.comになります。(※をアットマークに変更してください)


またこのページへのリンクはフリーです。

バナーリンク
スポンサードリンク
FANZA 同人ランキング
検索フォーム
月別アーカイブ


ブログパーツ