fc2ブログ

E.M.D.2nd

自分の買ってきた物(主に漫画や同人誌、青年、成年モノ含む)の紹介が中心 当サイトはアフィリエイト広告を利用しております。
2023 101234567891011121314151617181920212223242526272829302023 12

雪の新妻は僕と溶け合いたい 5巻 - 優介と銀華、ついにうんめい(挿入)の瞬間が!! -

雪の新妻は僕と溶け合いたい 5巻 (AA) (Kindle版) (DMMブックス) を買ってきました







この巻では妖怪退治師の梅子によって性欲を消されてしまった銀華達が失われた性欲取り戻し、元の姿に戻る手段を見つけていく話と、その後に銀華とのデート模様が描かれていたりして、そしてついに銀華が待ちわびた瞬間が訪れることに!?


妖怪退治師の梅子によって銀華達の性欲自体を消し去られ、このままでは餓え死にするしかない?って状態になってしまう。性欲だけでなく力も失われ大ピンチ!?って思われたけど、梅子自身が男性のアレに耐性がなくあっさり捕まってしまう







その後、実際に優介の身体を皆で触ってみるも、銀華達はまったく反応シなかった







梅子に元に戻せというけど、全く知らない彼女。なので妖怪退治師なんて嘘だろっと彼女の身体をゲシゲシ分だり、やすそうな服を見ていると







何故かしっぽが生えていた!!(どうやら呪いをかけられた模様。)

梅子は優介を逃そうとするが、優介はこの雪女さんたちは悪女ではい。退治する対象の妖ではないことを告げる。
その後、銀華の夫であることを知った梅子は去っていく。

その後、翠から優介と銀華がイチャコラした時、皆にまで欲情の気が流れてきたことから、あの時みたいに二人の影響でこっちの性欲を無理矢理引き出せられたら・・・っと優介に妻のヤル気を引き出させるように伝える!!







こーして皆は女郎蜘蛛の店に向かい二人はそのままベッドへ(湊さんが来ているので見つかったら里に戻されてしまう可能性があったので)。現状の銀華はムラムラだけでなくお腹あたりにあった暖かさまでなくなってしまっていることを優介に伝える







それを聞いた優介は銀華を抱きしめるのですが(体調が悪いと思っていた)、逆に銀華の方から優介に抱きつく。その後優介がキスするのですが、ここで銀華の表情に変化が!!







どうやら欲情ではなく「恋している」っていうお互いの気持は失われてなく、それにより銀華のアソコが濡れる。しかも身体が成長している?これは性欲が戻ってきた!!
優介は今日は自分が銀華を気持ちよくさせたいっと愛撫シていく







そしてそのまま二人は・・・

これにより皆がもとに戻り梅子の元へ向かう。驚く梅子に対し、銀華は愛の力だといいきる!!







(それにしてもめちゃくちゃピカピカ~してんなぁ)

で、梅子の方は完敗を認め、おばーちゃんみたいな強く立派な退治師になれない落ちこぼれだっと嘆くが、そのおばーちゃんの武勇伝は実は嫌がらせレベルのものだったことを知り、梅子はめちゃ切り替えが早かった!!







その後、梅子は偶然ユニとキスしてしまうことになるのだけど、それによって呪いが解ける。

そんな感じでこの退治師周りのお話は終わりを告げるのですが、優介と銀華の関係はついに一線越えたかに思えたけど、手だった!!







次は妹・優梨周りのお話で持って帰ってきたバイブが頭から離れず、使いまくって自慰してしまっていた彼女はこれを返しに向かう







でも二人は丁度盛り上がっているので、邪魔させたくないっと







翠たちが合わせないように自分の部屋に連れ込む。ここでバイブがバレてしまいそのまま流されそうになったので慌てて飛び出す。
翠から電話を受けた凛が部屋に連れ込む。そこで凛がバイブよりすごいクリ●リス吸引器を樹に使って見せる







その後、隣から兄の声が聞こえ、開いた穴から銀華との行為を見てしまう!!
これにより、彼女の妄想は捗ってしまうことに!!







しかもあの吸引器は持って帰ってしまっているし!!

銀華とのデートへ向かうと聡とその彼女さんと出会い、そのまま喫茶店に入る。ここで女子同士エッチが好きってこともあり、会話が弾む







その後、ミンの案内によりマジックミラー号へ(妖怪だと外から丸見えだけど)。







このまま二人はエッチな行為を始め銀華がお口でシてくれるのだけど、イきそうなタイミングで翠たちが覗いている事を知り、びっくりして離してしまう。その際に・・・







ってことで銀華の顔にアレがかかってしまうのであった!!
とはいえ銀華的には今日のデートは満足だったようで、またしましょうね♥っと言われるのでした!!

朝、目覚めると銀華からセッ●スしましょうと言われる







そしてお互いに性器を舐め合い、銀華の準備はOK。そして二人は一つに!?
実際翠の元に送られたきた画像には挿入シている様(先っぽだけど)が







写真を送った後、ついに二人は一つに・・・って思ったら翠のスマホに新たに写真が届く。そこには







何故かまた雪だるま化した銀華の姿が!!一体二人に何があったのだろうか?

そんな感じでこの巻では最初に妖怪退治師・梅子関係の話で、優介と銀華の二人のそれぞれの「好き」って気持ちは性欲の封印をものともせず、ついに二人が一つになったかに思えたのですが・・・って感じになってましたが、一体どうして銀華はまたあんな姿になってしまったのか、その辺りの理由が気になりますねぇ。
それとやっぱ大人な姿の銀華はクソエロいよなぁって改めて思いました!!


雪の新妻は僕と溶け合いたい の記事
雪の新妻は僕と溶け合いたい 4巻 - 一歩前進した銀華と優介。そんな銀華の魅せる艶姿、イイ!! -
雪の新妻は僕と溶け合いたい 3巻 - 優介、他の妖怪美女に拉致られて貞操の危機!銀華は優介の貞操を守れるのか!? -
雪の新妻は僕と溶け合いたい 2巻 - 非モテ男子と不器用雪女の幸せな新婚生活スタート・・・と思いきやトラブル連発で大変!! -
雪の新妻は僕と溶け合いたい 1巻 - 可愛いく性知識が豊富な雪女ちゃんとほのぼの夫婦生活!! -

関連記事









コミック、漫画、コミックのダウンロードショップ - Comic
[ 2023/01/24 12:27 ] 漫画 青年向け漫画 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

人気記事
プロフィール

マスオ

Author:マスオ
基本は買ってきた物(主に雑誌、漫画、同人誌関係18禁含む)の紹介、たまにゲーム、フィギュアの紹介、自分が気になったニュースに関する紹介とかやっています。

誠にすみませんが、当分の間コメントに対してのお返事を控えさせていただきます。

連絡先はmasuokun777※gmail.comになります。(※をアットマークに変更してください)


またこのページへのリンクはフリーです。

広告
広告2
FANZA 同人ランキング(アフィリエイト)
検索フォーム
月別アーカイブ


ブログパーツ