fc2ブログ

E.M.D.2nd

自分の買ってきた物(主に漫画や同人誌、フィギュア関係)の紹介が中心 -エロ関係の記事が多めなので18歳未満の方の閲覧は控えるようお願いします-
2023 01123456789101112131415161718192021222324252627282023 03

コミック版 魔王学園の反逆者 4巻 - 底知れぬ愛を以て、囚われのリゼルを救い出せ! -

コミック版 魔王学園の反逆者 4巻 ~人類初の魔王候補、眷属少女と王座を目指して成り上がる~ (AA) (Kindle版) (DMMブックス) を買ってきました







同名小説のコミカライズ第4巻。
囚われたリゼルを救うため、アスピーテとの戦いに挑んだ雄斗。アスピーテの「世界」のちから二圧倒され、反撃の隙もなく一方的に蹂躙さえていく。でも「リゼルを守りたい」っていう雄斗の強い思いが、逆転のキッカケを作っていく!!
それと前巻同様にこの巻でも登場機会は少ないですが、アレの発行がされています!!


アスピーテの攻撃に対し、なんとか体勢を整えたい雄斗。そんな雄斗を「逃げたか」っとあざ笑う。







そしてめんどくさくなったアスピーテは無差別攻撃をし始め、そして雄斗を見つけたときには浮遊し見下しす構図となっていた。浮遊魔法かと思いきやアルカナは浮遊魔法ではないと言う。
その後、アスピーテは地上に降り、そして







次期魔王の前にひざまずけと言う。
そして無理矢理地に伏せられてしまう雄斗

このままアスピーテの「世界改訂」の力の前に屈してしまうのかと思ったが、あの時のアルカナの言葉から「世界改訂」の力が分かってきた雄斗は力の正体を解く







それは原理原則を書き換える能力。「世界」の中では最強であるが、その世界は小さい。

それを口にした瞬間、リゼルがいる場所に叩き落され、さらにリゼルの首を掴みながら力がわかったからといって、お前ごときに勝ち目はないことに変わりはないっと言うアスピーテ







さらにリゼルを持ち上げながら自分のカードになるように言う。そうすれば雄斗は生かしてやるっと。
でも、リゼルはアスピーテを蔑んだ目で見る

叫ぶ雄斗に攻撃をしつつ、最大攻撃をしようとするアスピーテ







しかもこの状態で魔力切れを起こしてしまい、現在の条件での勝利確率は0%だとアルカナから提示されてしまう。

雄斗はせめてリゼルだけでも救おうとするが、逆に目の前でリゼルの腕をへし折ろうとシてくる!!







それに激怒した雄斗は自分がどうなろうと構わない。ここで死んでもいい。だがリゼルだけは守るっと決意する。すると「恋人」の真の力「無限寵愛」が発動する!!







これは自分のためではなく他人のために戦う時にうわれる固有魔法のようで悪魔には使うことができない無限の力。故に「恋人」は人間である必要があった!!
リゼルは分かっていたのでわざとアスピーテに・・・

それに対しアスピーテも自分の「世界改訂」を破る術式は存在しないっと向かってくる







それに対して雄斗は魔術式を構築







そして叫ぶアスピーテへ腕を振り下ろす!!







雄斗が構築したのは破壊魔法「世界崩落」。これにより「世界改訂」を破壊し、アスピーテをぶん殴る!!







こーして雄斗が勝利。その後、リゼルに今回の自分の評価は何点かと尋ねると、彼女は最高すぎて点なんかつけられないっといい、キスをするのでした







目をさました雄斗の目の前に広がるバニーガール姿をした3人







どうやら雄斗の部屋に運んでくれ、その後一日半寝続けた模様。
その後、なんでバニーガールなのかと尋ねると雅が発起人であり、リゼルとれいなは恥ずかしいけど着替えてくれたもよう







ちなみにれいなには衣装が大きいようで乳首チラシてしまう








(そして雄斗は見なかったことにしようっとする)

ちなみに雅の方はめちゃくちゃ身体を魅せつけてくる始末(ってか後ろのハイレグがメチャエグい事になってる)







更に雄斗上に跨がり、おっぱいを触らせてくる!!







この行為にリゼルがキレかかるけど、雅も負けじと応戦。そんな中でれいはも負けじと自分が見るっというと、再びポロリシてしまう。

そんなれいなの捨て身なポイント稼ぎに対抗した雅が脱ごうとするが







ここに雄斗の母親が来たことで事なきを得るのでした。

ここから新章へ。ミラーボールが輝く空間に一人の生徒・レベッカが入ってくる







男に向かって「マキを返してもらいにきた」という彼女。で、マキを強引に連れて帰ろうとするが、なにか様子がおかしい。
そしてこの男はレベッカに対して魔法を使い、彼女をチェーン付きの首輪をはめる







すると彼女は先程とはうって変わって男の事を言うことを聞き始める。更に男から「俺の女」って言葉を聞き、いつの間にか彼にすべてを捧げると言い出し、







男を「ご主人さま」呼び始めていく







この男の名は「悪魔」のアルカナを持つ魔法候補・三ツ石イビザ!!

で、話は雄斗側へ。ここ数日の雅の様子が何処かおかしい感じになっていた。







その後、パレスにやってきて新しいトレーニングをすることに。それは「愛魔献上」の効果をアルカナに数値化してもらうことに。それでリゼルはスカートを捲り、そこに雄斗の顔を近づけさせる。







これにより魔力供給24000をになる。その後、リゼルと雅が対抗意識を燃やし始めるけど、一番高ポイントになったのはれいなの縞パンであった!!(でも決して口にすることはなかった雄斗)







そこに校長から学園行事・魔王学園祭を開催する話が出てくる







これにより雄斗もこれに参加表明するのだけど、そこにイビザが絡んでくる。そしてマキとレベッカがイビザ側についていることを知り、雅は激怒







そして彼に攻撃をしかけようとする!!

って感じでこの巻ではアスピーテとの戦いの様子と、新章として魔王学園祭が開催し、三ツ石イビザと雅の確執の様子が描かれていました。
また前巻に引き続き乳首券の発行もされていたりします(この巻ではれいなのみでしたけど)
アスピーテとのバトル模様は大変白熱し、その後にちょっとエッチな幕間があるってバランスが大変イイですよねぇ。そして溝口ぜらちん氏が描く女性が相変わらずエッチで、乳首券発行されてなくても素晴らしいかったなぁ。あの際どいバニースーツの雅は最高でした!!


コミック版 魔王学園の反逆者 の記事
コミック版 魔王学園の反逆者 3巻 - 雄斗は魔王大戦への参加資格を勝ち取れるのか?そしてアスピーテ動く!! -
コミック版 魔王学園の反逆者 2巻 - 雄斗はリゼル達と契約し、「恋人」の魔王候補として魔王大戦への参加を決意する!! -
コミック版 魔王学園の反逆者 1巻 - 人間が魔王を目指し成り上がる、ちょっぴりHな学園魔術ファンタジー開幕!! -

関連記事









[ 2023/01/24 19:03 ] 漫画 青年向け漫画 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

人気記事
プロフィール

マスオ

Author:マスオ
基本は買ってきた物(主に雑誌、漫画、同人誌関係18禁含む)の紹介、たまにゲーム、フィギュアの紹介、自分が気になったニュースに関する紹介とかやっています。

誠にすみませんが、当分の間コメントに対してのお返事を控えさせていただきます。

連絡先はmasuokun777※gmail.comになります。(※をアットマークに変更してください)


またこのページへのリンクはフリーです。

バナーリンク
スポンサードリンク
FANZA 同人ランキング
検索フォーム
月別アーカイブ


ブログパーツ