サークル
Ciorさんの
同人誌『あすなま9』
(FANZA)、その紹介を
サークルさんが展開している
同人誌「あすなまシリーズ」の最新話。
今回は血盟騎士団に入団するとご褒美にアスナさんとアレなことが出来るってことで、キリトと婚約シているにも関わらず入団希望者とエッチし、クソエロくヨガりまくる、アスナの痴態模様をたっぷりと堪能できる、そんな内容が堪能できますよ!!
最初は休暇中にアスナとキリトのイチャイチャ模様が描かれている
そんな二人きりのところにギルドのメンツからお呼びがかかる。なので、キリトと一旦分かれる。
で、第61層で血盟騎士団に入団する男がアスナの部屋へ。アスナはスケスケの衣装を身にまとって二人の前に現れる
その後、入団希望の男だけが残り、アスナはキリトに貰った婚約指輪を商人に外すように伝える(コレつけたままではシたくないっと)
これ外したら好きにしていいんだよな?っと男が聞くと「今夜だけ」ってとアスナは答える。
男はもう我慢できなく、アスナの唇にキスし、そしてアスナにおっぱいを見せるように言う。恥ずかしがりながらおっぱいを魅せるアスナ。こんなの魅せられたらねぇ。
男はアスナの乳首を吸ったり舐めたりシつつ、言葉責めをシていく
その行為にアスナも甘い声をだしたり、腰くねらせたりするので、男はアスナをベッドの上に寝かせ、勃起したち●ぽを顔に置き、舐めさせる。その後、アスナの膣内へ挿入
アスナのアソコは名器であり、そんな彼女とやれている事に興奮。アスナの方もへたくそなガン突きピストンでも感じちゃっており一旦逃げようとするアスナを後ろから突いていく!!
更にシックスナインでお互いの性器を舐め合ったり、お尻を叩かれて感じちゃったりし、今度はアスナが上にになり、今まで以上によがりはじめちゃう♥
今度は男が主導となり、種付けプレスでガンガン突いていく。イキそうになるアスナは男に足を絡ませれ膣内射精を促してくる
そしてイクと同時に膣内へたっぷりと射精され、キリト以外の白濁液を受け入れちゃってる♥っと口にしながらクソエロい表情を魅せていく。
男のち●ぽが抜けると、そこから勢いよく白濁液が溢れ出る
そんなアスナの姿を見たらまたシたくなってしまい、そのまま何度もアスナとシまくる。
最後に男から今夜のことを録画したデータを受け取るアスナ
そして、皆で生きてクリアし、その後オフの話を男に告げるのでした。
って感じでキリトと婚約シつつも血盟騎士団入団希望の男とヤり、クソエロく淫れまくるアスナの痴態模様がたっぷりと堪能させていただきました!!
こんなサービスを受けられるのなら、そりゃ血盟騎士団に入団希望者が多くなるし、アスナとヤるためにもそりゃ生きてクリアしようと奮闘シちゃうよね!!
あとがきであすなまシリーズは今回で終了の予定らしいですが、個人的にもっとアスナのクソエロ痴態模様を堪能シたいとおもうので、時々描いてほしいなぁって思ったりシました!!
サークル Cior さんの
同人誌記事
●サークル Cior 「姉ヶ崎姉妹の誘惑 C-ori03」 - 久リブリに会った従姉の姉妹に誘惑されてエッチな関係に -●サークル Cior 「夏日2 C-ori02」 - 薺との関係は続いており、夏の間、ひたすら彼女とハメまくる -●サークル Cior 「夏日 C-ori01」 - 出張先で出会ったギャルと一軒家のヤリ部屋にてひたすらハメまくる -●サークル Cior「あすなま8」 - アスナとキリトとの愛の巣に商人の男がやってきて、そしてアスナとハメまくる!! -●サークル Cior「あすなま7」 - 娼館にて隠れて身体を売り、スケベな事をシまくるアスナ -●サークル Cior 同人誌「あすなま6」紹介 - 男の上に跨って淫れるアスナの痴態がメチャシコかった!! -●サークル Cior 同人誌「あすなま5」紹介 - 男たちに陵辱され喘ぎ淫れまくるアスナの痴態がエロすぎ -
- 関連記事
-