股間無双~嫌われ勇者は魔族に愛される~ 3巻
(DMMブックス) (DLsite) を買ってきました (今回は電子書籍版での感想となります。)
魔族たちを助けるため、勇者の聖剣「華聖宝剣」を抜き手にした汗太郎。
すると彼の雰囲気が変わり、そして異世界に来てから30リットルを超える射精をしていた彼は、宝剣の力によりスキル「一発必中孕まスペルマ」を獲得する!!
このスキルはぶっかけただけで女性を孕ませる力があり、このままでは汗太郎の周りにいる女性陣が・・・
また表紙にもなっている新たな登場人物も登場するのだけど、彼女はかなりの変わり者であり汗太郎のスペルマを求めてくる!?
魔族たちを助けるためにローリー・ポップと対峙するも、一方的にボコられる汗太郎。そんな彼だが目の前にある聖剣に頼り握る。
するとなにやら空中に文字が現れ、射精レベルが上がったことを告げられる(ついでに特典として美肌効果が追加された模様)
そして汗太郎に聞こえる声。本物の勇者の力を持った俺を解放しろっと言う声とともにナニかが汗太郎の中に入ってくる!!
すると汗太郎の雰囲気が代わる。そして宝剣スキル:一発必中孕まスペルマが解放される。どうやらこのスキルを使用する勇者にぶっかけられると一発で妊娠するらしく、汗太郎(?)はこのままローリー・ポップに向かっていく(しかもナニが巨大化シている!?)
ローリー・ポップが雷を使い、倒したかと思ったけど実がナニを支えにして勃っていた!!
その後、ピンピンと仕方感じ再びローリー・ポップの元へ。ローリー・ポップは本気で雷を撃つも、今度は避けまくって当たらない!!
そして目の前に近づいてくる!!
それによりローリー・ポップは泣き出し、この戦いは汗太郎(?)の勝利。
このまま孕ませようとするところにシスタが割り込んでくるが、代わりに孕んでくれるかっと聞くと、それは否定するので陰茎が苛立ってしまう!!(ってどこかで聞いたことがあるセリフだ・・・)
このままではシスタの身が危ないので、クインが裸体を魅せつけてシスタを庇うことに
でもこの汗太郎(?)はクインを後回しにする。それに反応するクインに対し一瞬で十六回も乳首を弾き、下半身が濡れ濡れになってしまう。その後、斬るぞという脅しをするクインに対しても堂々とクインの元に近づき
キスをする。これによりクインも戦意喪失してしまい、汗太郎(?)はシスタの元に。嫌だと逃げ出すシスタ。そこに魔族の子が大事なのを人間に使わないでっと懇願する。すると汗太郎(?)は魔族に反応し、剣によって魔力を吸う。すると
雫太郎が登場し、魔族の魔力を吸い上げる!!
この行為によって魔族は魔力が全くなくなってしまい人間に戻ってしまう。また汗太郎もこのタイミングで宝剣を手放してしまったので、元の汗太郎の意識が戻る。やはりと言うか宝剣を握っていたときの記憶がなく、その件で汗太郎「またボクなんかやっちゃいました?」なんて口にしてしまったので
結果的に檻に閉じ込められて首都テマーンに戻ることになってしまった
この際、汗太郎はハメられたんじゃっと思うのだけど、住民からは真の英雄と歓迎されて上機嫌に
その後、クインは王妃に報告することになるんだけど、ちょうどここに近衛隊長達が通り過ぎ、しかも一番誤解される部分を聞いてしまった!!
しかもこの近衛隊長の娘が汗太郎の元に向かっていることを知り、慌てて戻る。で、近衛隊長の声とローリー・ポップの声により、民衆の態度は一変!!
誰も居なくなってしまう。そんな汗太郎ところに一人の女性が現れる。彼女は帝国歴史精子研究所所長のタニーマ・ミッセルと言い、
おっぱいを鉄格子に挟み込んできて、本当に精子をぶっかけあれたら子供が出来るか試してみたいと言ってくる
こうして研究所に向かうと、助手のジョシー・ワキャックが塩を汗太郎に撒いてきた!!
その後、タニーマが精子を解析するために口を開く。
どうやら彼女は舌で精子を読み解く力があるようで、実際にジョシーのゴミ箱に捨ててあったティッシュから精子を舐めて、彼がどうやって自慰していたのかを読み解いてしまった!!
で、早速精子を読み取ることを始めるのだけど、なんかやばい装置が登場。彼女が大切だと思っているのは汗太郎の精子だと知るも、大切な息子を失うわけにはないかないので色々と言うと。タニーマさんがコスプレ衣装をシ、勃起させようとシてくる
そして賢者タイムになりながら、なんとかして息子を守ろうとする。
タニーマは別の方法っとしていろいろ考える。で、汗太郎の様子を見に来たクインは、何故か彼女の格好をしたタニーマを見てしまう(汗太郎は完全に家畜扱いされてた)
どうやらクインの衣装だけに煩労が見られた。で、クインが見ている中で迫ってくるタニーマ。で、なんとかしてクインに助けてもらおうとするのだけどタニーマは更にアソコを汗太郎に見せつけてくる!!
で、流石にこれには勃起シてしまうかと思ったら、クインが手を添えてこれ以上自分を汚すなっと言う。コレに対して、プラトニックな関係だとタニーマに言われてしまい、それに対してクインの反応!!
これには汗太郎の表情も・・・
その後、タニーマの様子がおかしいとおもったら、タニーマのアソコをガードしたクインの指が入ってしまっており、イッてしまう!!
その際に汗太郎は勃起と同時に射精シてしまう。そして精子をタニーマとクインが浴びてしまう(このときの「ぶっかけられるのが私たちでよかった・・・」ってまたどこぞで聞いたことがあるようなセリフの改変を!!)
が、それによりタニーマが精子を口にしたことで情報が判明する。どうやら宝剣を持っていないときの汗太郎にはポーションの効果しかない模様
ならば宝剣をっと言うが、クインは決して渡してはくれなかった。
なので、歓楽都市ナカデダス付近で魔族による被害があるので、そこで魔族討伐と検証を同時に行うことに。
で、19.5話としてヤリマーン帝国とマンスージー共和国の国境付近で魔膣十二師団のオーリーンとリアスが勇者の元へ向かおうする様子が描かれていました
そんな感じでこの巻では宝剣を手にしたことで覚醒(?)した汗太郎が宝剣スキルによりなんかヤバイ状況になり、しかもそれにより魔族を人間に出来るというスゴイ状態になったり、精液で孕ますこともできるとか、ものすごい力を持っていることが判明しましたってかこれ本当に汗太郎でイイんですかねぇ。宝剣に封じ込めたれたナニかが汗太郎を乗っ取っているとか、そんなことないですよね?この辺り気になりますが、次巻でこの辺り判明するのかな?
それと相変わらず地名や名前がヤべー事になっているのと、どこかで聞いたことがあるようなセリフが出てきて、その辺りが相変わらず飛ばしてんなぁって思いました!!
ジブロー,脇道 それる 講談社 2023-03-20
ジブロー,脇道 それる 講談社 2022-06-06
ジブロー,脇道 それる 講談社 2021-12-20
股間無双に関する記事
●股間無双 2巻 - そそり勃つ勇者をかけて、人間対魔族のお色気合戦勃発!? -●股間無双 1巻 - 股間で無双する異世界転生譚、開幕!! -
- 関連記事
-