fc2ブログ

E.M.D.2nd

自分の買ってきた物(主に漫画や同人誌、青年、成年モノ含む)の紹介が中心 当サイトはアフィリエイト広告を利用しております。
2024 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312024 04

ふたりハイシン 1巻 - セクシーライバーと組んで金を稼ぐためにハイシンを!! -

※本ブログでは記事中に広告情報を含みます

ふたりハイシン 1巻 (DMMブックス) (DLsite) を買ってきました(今回は電子書籍での感想となります)







『ノ・ゾ・キ・ア・ナ』『カイカンドウキ』の本名ワコウ氏の最新作。紙媒体では3月10日に発売となります。
春から一人暮らしを始めた大学生の田所冬弥には、何やら怪しげな隣人が!!
そして不審に思った冬弥がベランダからのぞき込むと、そこには全裸で喘いでいる美少女の姿が!!
そのまま部屋に引きずり込まれ、身体を密着させられる冬弥。女性の部屋にはライトと撮影機材・・・彼女の仕事はアダルト専門の配信者、セクシーライバーだった!!


ある女性が自身の身体をさらけ出して自慰模様をライブ配信を始めるところから物語は始まる







話は変わり、冬弥が叔母がオーナーしているアパートに引っ越してくる(冬弥はネット配信が大好き)。アパートの監視役を押し付ける代わりに家賃はタダって事になっていた。
そして早速隣の住人に家賃請求しにいくことに。
そこでその隣の住人と出会うのだけど、彼女は今ないから明日取りにって言われる。







その時の彼女だけどパーカー一枚だけ羽織っている感じであり、部屋に戻ろうとした際に急に身体をガクンっとさせてしまう。冬弥は慌てるけど彼女は気にしないでっといって明日出直すように再度伝えドアを閉めてしまう。
その時、冬弥は病んでいる女子が隣なのかっと思っていた。

その後、部屋に戻りいつものようにネット配信を流していた際に、事故物件に関するのを見てしまい、隣は大丈夫なのかっと心配してしまい、ベランダ越しに様子を見ようとする。

その際に倒れているような手が見えたので大変だと思って慌ててベランダを超えて中に入ることに。そこで冬弥が目にしたのは!!







パンツ一枚だけの状態の女性であった!!
その後、動き出した女性だけど金髪でマスクをかぶっており、あの黒髪のコは?って思っていると急に引っ張られ、彼女の上に覆いかぶさる感じになる。
状況が理解できない冬弥に女性はスマホで状況を説明する







な、なんと今はライブ配信中であり、冬弥に声を出さなようにメモで伝え、そしてそのまま冬弥の手を女性のパンツの中に入れ込み、手マンさせていく!!そして彼女のそのまま激しくイッてしまう







ライブ配信的にはレ●プポイ感じになっており、配信自体は大成功を収めた模様。

その後、配信を切ってことを伝える声がしたので、振り返るとあの黒髪に!!







名を夢原きずなと言い、ウィッグと仮面を付けていたのは配信用の変装であることを知る。
どうやら先程会った際にふらふらだったのは何度もイッていたからってことを知ることに。
その後、彼女から家賃と支払ってもらい、更に演出料まで手渡してくる。
そしてきずなは冬弥が配信とお金に興味がありそうな感じなのを見抜き、これが自分のしごとであり、一緒に「配信」やってみない?っと誘ってくる







隣に住んでいる女の子が自分のあられもない姿をネットに晒して配信し、それでお金を稼いでいることに驚く冬弥。

その後、友達と彼女と一緒に引っ越し祝いとして飲むことになったのだけど、きずなの件が忘れられないでいた。(ちなみに演出料として出された5万は突き返していた)
その後、叔母から電話があり、変なことしてそうな人間がいたら報告してねっと言われる。その内容からきずなは完全にアウトであったりする







その後、彼女さんといい感じになった際にきずながインターホンを鳴らし、水回りがおかしいっといって無理矢理冬弥を自分の部屋に連れ込む。
部屋に入った途端にきずなは配信用の姿に変わり







そのまま冬弥を性的に襲うような行為をシてくる。流石に最後の一線を越えようとしたので冬弥は彼女をはねのけるのだけど、これは配信はしてないけど、動画は彼女のチャンネルにアップロード完了さててしまった!!







彼女は何をしたいのか分からなかった冬弥。どうやら改めて一緒に「配信」シないかっとのお誘いであった!!







しかも今回は本気で稼ぐための心から真剣なオファーであった!!

その後、大学にて新入生のサークルの勧誘があり、その中にはチャンネルを持っているサークルもあったけど、きずなに比べたらって思ってしまい、その際にきずなあの後にあったきずなとのやり取りを思い出していた







その時は再度去っていったけど、アダルトとは言え人の目を集めてお金を稼ごうって執念はスゴイとおもっていた。そんな時に冬弥に話しかけてくる人がいたと思ったら、きずな本人であった!!まさか同じ大学の同級生だったとは!!
その後、去り際に自分の事周りに言いふらしたり、アパートから追い出そうとしたりっと配信やめさせようとしたら、殺すからっと言うのであった







そんな冬弥に母から父が倒れたっと電話がかかってくる。その話を聞いてお金を稼がなきゃっと思うようになった冬弥







そんな中でお金が稼げるって言う配信者の中で「人脈作って有名な人とコラボか、共演者やスタッフとして稼げる人に乗っかかる」っていうのを聞ききずなのことが頭に浮かび、きずなの部屋へ。そして配信をやろうっと冬弥から言い出す







とは言えなにすればいいのか分からない冬弥。そんな冬弥に自分だって分からないことを告げるきずな







なので、今日はきずなと共演することは止め帰ってもらうことに。その際にきずなはある場所でライブ配信することを告げる。
部屋に戻ってきずなが指定していた配信場所を見て、ここに配信している女性たちがどうしているのかを見てみることに。







そんな色々な所を見てカワイイのは確かだけど、インパクトがないっと思ってしまう冬弥。

そんな時にきずなの配信チャンネルを見つかる。そして彼女がどんな配信をするのかを確かめる







で、きずなの方はニックネームから冬弥が見ていることに気づいていた。そしてここでのきずなの配信をみてきずながファンもアンチを夢中にさせていることを知る









ってそんな時にきずなが冬弥の部屋にやってくる。そして冬弥が配信観てて自分に何ができるのか?一人でやったほうがっと尋ねるも、冬弥と絡んだことで動画が伸びたのはまぎれもないことであること。でも配信がお金にならなかったらすぐ切るっといって去っていく







彼女さんとヤりながらも頭の中ではきずなの配信のことを考えいた







その後、せっかく始まった今のこの幸せな生活が壊れないように守らないとっと考え、そのためにはきずなとお金を稼がないとっと考えていた。

こーして覚悟を決めきずなの部屋へ。ここで冬弥もきずなと同じく変装をすることに。そして配信での活動ネームを「Kuroko」としてすぐに配信がはじまってしまう







で、台本、打ち合わせもなしのライブ感満載の配信が始まる!!







そんな感じでひとり暮らしを始めた冬弥。叔母がオーナーのアパートで監視役を押し付ける代わりに家賃タダってことで住むことになったけど、彼の隣の部屋の住人さんと出会いから、自分も一緒に配信(セクシー路線)を始めることになっていくって様子が描かれていました。
冬弥の状況的に父が倒れてしまったことで、なんとかしてお金を稼いで今のこの生活を壊れないようにするって目的が出来たことあるから余計にきずなの配信に入ることになったけど・・・一体どうなっていくのか、次巻の展開が気になります!!
そしてあんなお金の流れを見てしまったら、そりゃ普通のバイトとかやってられないって思ってしまうのも致し方ないけど、でもどうなることら・・・

関連記事









コミック、漫画、コミックのダウンロードショップ - Comic
[ 2023/03/08 14:08 ] 漫画 青年向け漫画 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

人気記事
プロフィール

マスオ

Author:マスオ
基本は買ってきた物(主に雑誌、漫画、同人誌関係18禁含む)の紹介、たまにゲーム、フィギュアの紹介、自分が気になったニュースに関する紹介とかやっています。

誠にすみませんが、当分の間コメントに対してのお返事を控えさせていただきます。

連絡先はmasuokun777※gmail.comになります。(※をアットマークに変更してください)


またこのページへのリンクはフリーです。

広告
広告2
FANZA 同人ランキング(アフィリエイト)
検索フォーム
月別アーカイブ


ブログパーツ