fc2ブログ

E.M.D.2nd

自分の買ってきた物(主に漫画や同人誌、青年、成年モノ含む)の紹介が中心 当サイトはアフィリエイト広告を利用しております。
2024 031234567891011121314151617181920212223242526272829302024 05

履いてください、鷹峰さん 7巻 - 考志、ついに鷹峰さんへの気持ちに気づく!? -

※本ブログでは記事中に広告情報を含みます

履いてください鷹峰さん 7巻 (DMMブックス) (DLsite) を買ってきました(今回は電子書籍版での感想となります。)







この巻では三学期を迎え、バレンタインデーやホワイトデーのイベントが進んでいく。そんな中で「撃墜王レッドバロン」とあだ名がついている赤西先輩が鷹峰さんに対して動き出す事に。
このやり取りでついに考志が鷹峰さんへの気持ちに気づくことになる!?


勉強会の際に鷹峰さん宅に携帯を忘れてしまい取りに来た考志。その際に鷹峰さんから明日の始業式に履いてくパンツをを決めさせてあげるといわれる。







白のレースか黒のTバックか。
考志は白を選ぶわけですが、今日はTバックを履くという。(つまり今は履いてない)

で、考志は慌てて帰ろうとするもまた携帯を忘れ、しかも目をつむっていたことで、バランスを崩してしまい、目の前には履いてない鷹峰さんの秘部が!?って思ったけど、考志の携帯で上手くブロックしていたのでした!!







大丈夫だと思いきや、ロックを解除した際には直前の機能から再開され、そしてその直前に開いていたのはカメラ機能であり、それゆえに・・・(この考志の反応を見るにカメラ機能を通して見てしまったんだろうなぁ)

で、三学期が始まる。休み時間の度に誰かと話をしている鷹峰さん。どうやら三年生がワンチャン狙って玉砕覚悟でアタック仕掛けてきている模様。それを沢渡から聞く。でも沢渡からは鷹峰さんには彼氏がいることを聞く







その後、昼休みに撃墜王レッドバロンとあだ名がついている赤西先輩が声をかけてきていた。その件で沢渡がいろいろ話をしてくれるので、考志はつい







アレなことを考えてしまう。

で、赤西との会話で鷹峰さんが微笑んでいる表示を見てしまって浮かない表情しながら帰宅していると鷹峰さんに声をかけられ悩みを聞くというけど、口に出さなかった考志。そんな彼の反応をみて鷹峰さんはスタイリッシュに下着を脱ぐ!!







(また良い感じに光で見えなくなっているなぁ)

これにより今朝に戻る。そして鷹峰さんさんから先輩たちにもてはやされていたのが気に食わなかったんでしょ?っと言われてしまう。その後、鷹峰さん自身は先輩たちに呼ばれてダメになった本来の事をしようとしていたこと、赤西先輩と話して嬉しそうな顔をシていた理由が判明する







つまりこれは赤西先輩も脈なしって事で(まあ考志が自分の気持ちがなんなのか分かってだないけど鷹峰さんさん的にはずっと考志一筋だもんなぁ)

バレンタインデーを翌日に控えた日、考志はチョコレートラッピングの手伝いを。で、協力してくれた考志にお礼をするってことになったのだけど、それはちょっとしたゲームになった。で、現れた鷹峰さんは水着エプロン姿で登場







で、並べられたチョコのどちらかを選ぶ事になったのだけど、実はその2つはダミーであり、正解はビキニが正解だった!!







まさかのチョコレートビキニ!!なのでそのち、乳首が!!







正解したら直にたべても良かったと言われそれは凄い顔になる考志。
その後、鷹峰さんが着替えに戻った際に床に滴り落ちたチョコを拭こうとするけど、これを食べたら間接的に・・・







って一瞬思ってしまうも、拭く考志。ちなみに鷹峰さんはその瞬間を撮ろうと待ち構えていたので、やらなくて良かったっと心底思う考志であった!!

ホワイトデーに考志もおかえしを持ってきたけど渡すことが出来なくて慌てて教室を出ていく。が、ここで鷹峰さんさんが能力を使っていた。一応考志に対して理由を述べたけど・・・で、その後、履いてないに彼女のためにパンツを履かせる事になる考志。赤西先輩が来るタイミングで女子たちの視線が彼に奪われているスキに履かせるのでした







でもまた考志がお返しを渡さずに教室から脱げようとしたので時間を戻す。その後何度も時間を戻す鷹峰さん







どんどん脱ぎ方がスタイリッシュになっているなぁ。

その後、逃げようとする考志に対して直で聞き出そうとする鷹峰さんさんがカワイイかったし







考志からお返しをもらってぼそっと「・・・よかった」っていう場面がホントカワイイかったなぁ。

そしてパンツを履かせる時に「余計なことを考えすに貢ぎたいものを貢ぎなさい」って顔を赤らめながらいう鷹峰さんが最高に良かったなぁ







鷹峰さんとの勉強会を午後に控えファミレスで予習をしている時にエリィがやってくる。さらに赤西先輩達もやってきて話をしているんだけど、その内容な鷹峰さんさんがヤバい(?)事になってしまいそうな会話をシていた







そして今から鷹峰さんの元に向かおうとしていることを知り、電話する!!
が、シャワーを浴びてて携帯にでない!!







なので自分が赤西先輩を説得に向かうのでエリィには誰か訪ねてきても絶対ドアを開けないようにっと鷹峰さんに言ってもらう







で、鷹峰さんの家についたエリィが話をするんだけど、それに対して鷹峰さんは二人のおmとに向かおうとするので、ここで引き留めようとするエリィと鷹峰さんのバトルが開始される!!








服を脱がされてもお構いなしに技をキメていく鷹峰さんさんがまたねぇ

で、考志の方は赤西先輩に鷹峰さんには近づかないようにいう。そこから赤西先輩から鷹峰さんさんのなんなのさっと言われ、それに対して彼氏でもなんでもない。なんの関係もないけど、自分が会長が悲しむのが見たくないっと言う







その時の考志の表情に怯む赤西先輩であった。

そこへ鷹峰さんがまた凄い格好で登場する







その後、赤西先輩が考志と話をすることになるんだけど・・・考志の勘違いであったことが判明する







要らない心配をかけたことを謝る考志。そんな考志を鷹峰さんは蹴り飛ばしそこから説教するのだけど、安心した表情を見てしまう







また赤西先輩との会話で、彼から鷹峰さんのこと本気で好きなんだなっと言われ、これで考志の方もう自覚することになるのでした!!







そんな感じで話は三学期が始まり、バレンタインデー、そしてホワイトデーが過ぎ、ここで誤解だったけど、鷹峰さんのピンチを身体を張って止めようとした考志が他人経由だけど鷹峰さんへの気持ちを知ることになったわけですが、考志は次巻で一体どんな行動にでるのか、気になる所ですねぇ。鷹峰さんの考志への気持ちは所々で見せているので、しっかり告白すればOKもらえそうだけど、どうなっていくのかが楽しみです!!
それと鷹峰さんの方はなんだかんだで理由つけるけど所々で見せてくれる本音部分が可愛いくていいですよねぇ。(それと相変わらず妄想含めて裸体をさらけだしてくれる点も素晴らしいし、パンツを脱ぐ様がだんだんスタイリッシュ化して来てますよねぇ)


履いてください、鷹峰さんの記事
履いてください、鷹峰さん 6巻 - クリスマスの夜を過ごす二人。そこで考志はある行動にでちゃう!? -
履いてください、鷹峰さん 5巻 - 文化祭で考志が大抜擢される!!そして鷹峰さんとの関係に変化が!? -
履いてください、鷹峰さん 4巻 - エリィの登場で鷹峰さんの心境に変化が・・・ -
履いてください、鷹峰さん 3巻 - いろいろな表情を見せてくれるようになった鷹峰さん、すごく可愛い!! -
履いてください、鷹峰さん 2巻 - 猫鷹峰さんの破壊力、パネェっす!! -
履いてください、鷹峰さん 1巻 - 鷹峰さんの生おっぱいを見たことで彼女のクローゼット役に任命されてしまい、イロイロなおねだりをされながら下着を履かせることに!! -

関連記事









コミック、漫画、コミックのダウンロードショップ - Comic
[ 2023/03/22 15:19 ] 漫画 青年向け漫画 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

人気記事
プロフィール

マスオ

Author:マスオ
基本は買ってきた物(主に雑誌、漫画、同人誌関係18禁含む)の紹介、たまにゲーム、フィギュアの紹介、自分が気になったニュースに関する紹介とかやっています。

誠にすみませんが、当分の間コメントに対してのお返事を控えさせていただきます。

連絡先はmasuokun777※gmail.comになります。(※をアットマークに変更してください)


またこのページへのリンクはフリーです。

広告
広告2
FANZA 同人ランキング(アフィリエイト)
検索フォーム
月別アーカイブ


ブログパーツ