comicアンスリウム Vol.121 2023年5月号
(FANZAブックス) を買ってきました。
この号は創刊10周年号として特別付録として10周年イラスト集展開催記念イラスト集が付いてきております。
また創刊10周年号として豪華メンバーによる漫画が収録されていることもあり、購入してきました!!
その記念すべき号の表紙は
だにまる氏が担当しており、漫画の方もう掲載されておりますよ!!
掲載されている作品をピックアップしての紹介を
だにまる氏の仕事を終わらせた彼を待っていたのは酔いどれた志乃。無視して寝ようとするも、彼女からえっちをせがまれるけど無視して寝るのを強行しようしたら彼女のほうが一人で勝手にシはじめていく。彼女は繋がっている所を魅せつける体位でハメていくことになるので、彼女の誘惑に耐えきれずに結局エッチしちゃうのでした。シ終えた後のイチャイチャぷりがとても良かったなぁ。
大島あき氏の仕事についていけず上司に怒られてばかり。彼女は怖いけどすごく綺麗でついドキドキしてしまっていた。そんな彼女はある曜日だけは定時で帰宅していた、帰りに半ば強引にキャバクラに入ることになったのだけど、そんな彼を案内したのはあの上司さん!?
また来た時にはおもてないするって話があり、彼女に
おっぱいで挟んでもらったり最後までシちゃう様子が描かれてました。
真白しらこ氏の近所に住む幼馴染のおねえさんがいつもお世話してくれており、ある時自慰している所を見られてしまう。でもスッキリするのを手伝うといい、大きな
おっぱいを目の間で顕にシてくれる。生
おっぱいをみて我慢できなくなり、
おっぱいでヌいてもらったり、最後までシちゃうのでした。
あるぷ氏の海辺の民家で温泉につかるって休日を送っていた男。あとは女だなぁって独り言呟いていたら、この旅館の娘さんが突然やってきて、身体を寄せ付け遊んでよって迫ってくる。ダエrがこんな怪しいやつなんかと・・・って思っていたけど彼女とたっぷりエッチをシちゃうのでした。チェックアウト時にはもう来ることもないって思ったけど、顔を出してきた娘さんをみて、また来ますっとはいってしまうの、男だから仕方ないよね!!
柚十扇氏の
おっぱいと愛が大きい彼女さんとのえっち模様が描かれているのですが、大きな
おっぱいを顔にあててもらうときのどんどん目の前に迫るおっぱいって描写が大変良かったです!!
ここからは画像のみとなりますが、掲載作品をピックアップしての紹介になります
だにまる氏の「Petunia~after story~」
ございじ氏の「ONE DAY student 赤華学院生のキャンパスライフ」
エノキドォ氏の「おとなしオオガミ その後」
大島あき氏の「先輩のウサばらし」
真白しらこ氏の「おねいちゃんといっしょ」
あらと安里氏の「ウザかわメイドにご注意を」
あるぷ氏の「極嬢旅情」
柚十扇氏の「凸凹ラブプレス!」
スピリタス太郎氏の「ウサギな私たち」
九十九弐級氏の「蘭子雀躍」
アシタ氏の「押しかけ染谷さんに耐えられない!!」
やまこんぶ氏の「幼なじみ」
付録小冊子「「GrateFULL BLOOM」
- 関連記事
-