宮元一佐氏の「
はーとまーくもっと多め。」
(FANZAブックス) を買ってきました。
こちら氏の初商業コミックとなっており、同人で展開されていた「
はーとまーく多め。」シリーズと「
りりむす」シリーズ(外伝含む)と描き下ろしを含めた9編が収録されています。
「
はーとまーく多め。」シリーズでは優にはエロ漫画家の姉・冷夏がおり、原稿が終わった後、スケベになるって問題があった!!
今回もいつものように彼女に絞られる展開が描かれており、弟のち●ぽを口に咥え込み、白濁液を最後の一滴まで搾り取ろうとシてくる
更に自らアソコを広げて、白濁液を膣内にいっぱいドピュドピュしてっと迫ってくるので、こんな風に誘われたら、そりゃいけないことって分かってても・・・ねぇ。こーしてたっぷりと冷夏の膣内に白濁液を注ぎ込み、最後は黄金水を出しながら激しくイってしまうのでした!!
ある日、帰宅すると冷夏はおしりで試してみたいっといってち●ぽを貸してっと言い出し、そのままおしりの穴に挿入する、彼女はおしりでもそれはもうクソエロく淫れ、中に射精した後におしりの穴を広げ、そこから出した白濁液が溢れ出てくる様子は大変エロかったなぁ
その後、イベントの同人誌作業に入り入稿が終わると、今回は参考に買ったけど着たことがなかった衣装の彼女と一日中ハメることに!!
ねっとりなキスをかわし
そしてパイズリして下さいって衣装なので、実際にパイズリして射精まで促していく
そして本当に一日中ハメまくるのでした!!
クソエロいひょっとこフェラで白濁液を搾り取る描写は本特にクソエロかったなぁ。
で、そんな姉はイベント当日休んでしまい、優が売り子をすることになるんだけど、そこで同級生の旭と出会ってしまう!!こーして冷夏がエロ漫画家であることがバレ、彼女と打ち解ける。が、彼女に冷夏との行為がバレ、その後、彼女とはセフレの関係になる。お口で白濁液を搾り取った後の、エッチを迫ってくる旭さんが、クソエロくこんな表情で迫られたらねぇ。
イくまえにベロチューを迫まり、チューしながら膣内射精された様子が大変エロかったし、今後もえっちする際にはキスすることになる
その後、旭に資料のためってラブホに入るのだけど、服の下にはエロい下着を着ておりヤる気満々であり、そんな彼女とキスをシながら激しく交わるのでした
その後、冷夏が修羅場となり、旭もアシスタントに入る。で、入稿後は二人同時に優に迫り、激しくエッチする様子が描かれていました。特に旭はキスシながら腟内射精を促してくる所がよかったなぁ。
その後、優からえっちがしたいと連絡し、旭とエッチすることになる(冷夏はすべてを察していた)。で、えっちなねこコスプレした旭と激しく交わっていくのだけど、告白シてくる旭が最高にエロ可愛く、これは販促だよなぁ
そして優と旭がえっちしている時、冷夏はくじ引きで1等の南国旅行が当たる。
その後、旅行まで一週間、精力剤を盛ってオナ禁させたあげくエロい煽りをするっと旭に話をし、実際にそれを実行するのだけど、あんなにエロエロな煽りをさせてオナ禁とかキツイよなぁ
さらに二人のべろちゅー動画をみせられるとか完全に蛇の生殺し状態じゃないか!!
で、たっぷり欲望を抱えた優は現地に着いた瞬間、その欲望を我慢することができず部屋に入った瞬間暴走、そのまま二人と浴室で左右から
おっぱいに挟まれる
その後、二人にこってりと極限まで白濁液を絞り取られていく様が描かてており、特に交互にキスされつつ、アソコは絞られていく様が個人的にめちゃ好きでした
描き下ろしの「はーとまーくおまけ♥」では旅行の数日後の話で、その旅行中の行為を鑑賞しつつ、二人に更に搾り取られる様子が描かれてました
「
りりむす」シリーズではクラスメイトのりりこが実は精液をもらわないと死んでしまう吸精鬼であり、そんな彼女の精液提供者となった那月とのいちゃらぶエッチ模様が描かれており
このりりこの反応が大変エロ可愛し、エッチだしでそりゃ彼女の虜になってしまうのも致し方ないよね!!って内容になっています。最後は彼女に逆プロポーズされたけど、那月自身も彼女の事が好きになっておりって感じでお幸せに!!っていう内容になっています
描き下ろしの「ふゆのひ」ではその後のクリスマスの二人の様子が描かれており、相変わらずラブラブな二人のえっちな夜の様子が描かれていました!!
「愛しのお兄様」では吸精鬼のリリカと許嫁になったお兄様とのいちゃらぶエッチ模様が描かれており、エッチ時にはびっくりするほど妖艶な女性になるけど、えっちが終わると甘えたがりの女の子に戻るってこのギャップが大変かわいい!!
小さい体だけど
おっぱいは規格外であり、そんな彼女によるパイズリをシてくれたり
お尻も奪って欲しいっと迫ってきたりする
シ終えた後のお兄様の上に乗ってこんなかわいい笑みをシてくれるリリカ、ホントかわいい娘さんだぜ!!
そんな感じで「
はーとまーく多め。」シリーズと「
りりむす」シリーズと描き下ろしを加えた話が展開されており、どちらのシリーズも搾り取られることには違いないけど、片方は3P展開で絞られ、片方は一人の女性にいちゃらぶで搾り取られるっというそれぞれ違った搾り取られる話を堪能させていただきました!!
どっちも搾り取られることには違いないので、エッチ時はそれはもう女性陣は最後の一滴まで搾り取ろうとしてくるクソエロいって展開になっているので、大変クソエロい展開が多かったです!!
そんなエッチ描写の中で個人的には口で咥えこんで搾り取る描写がクソエロくて好きです!!
- 関連記事
-