fc2ブログ

E.M.D.2nd

自分の買ってきた物(主に漫画や同人誌、青年、成年モノ含む)の紹介が中心 当サイトはアフィリエイト広告を利用しております。
2024 0112345678910111213141516171819202122232425262728292024 03

コミック版 淫靡な洞窟のその奥で3巻 - みだらな魔の手は王都にまで!? -

※本ブログでは記事中に広告情報を含みます

コミック版 淫靡な洞窟のその奥で 3巻 (DMMブックス) (DLsite) を買ってきました







同名小説のコミカライズ第3巻。
前巻スライムが巣食う洞窟からすんでんのところで逃げ延びたフィアーなとアルフィラ。二人は王宮に戻る前に身体を清めたかに思えたが、二人の体内にはスライム「ブラックウーズ」が残っており、そこから王都への侵入を成功してしまう。
そして増殖しながらじわじわと王都、ひいては王宮の中枢へと・・・


ティアナはレティシアからの命令「決して二人から目を離さぬよう頼みましたよ」っと言われていたので、見回りをしていた







深夜、二人の息が荒く少し発熱している事に気づいて薬を飲ませようと考えていると、何か音が聞こえた気がした。気のせいかと思ったがアルフィラの呼吸が落ち着いていることに気づく。だが、ティアナの知らぬとことで異変は起きていた!!







そう、すでに二人はスライムの苗床になっており、アルフィラから生まれたスライムは天井に移動していた。
その後、もう一匹のスライムが床に落ちた音と同時に天井かスライムがスライムはティアナに襲いかかる!!床に落ちたスライムにナイフを投げつけるも、核を外してしまう。その後ティアナの頭に落ちたスライムは彼女の口内を這いずり回る!!二人を起こそうとするも、力が入らない!!すると床にいたスライムがティアナの体に這いずってきて触手がティアナの大事な部分に・・・







天井から落ちてきたスライムはティアナの乳首を、床から這いずってきたスライムはティアナのアソコをイジっていく!!







そしてイッてしまったティアナですが、スライムはティアナの状態なんぞお構いなしに更に攻め立てていく!!







そして再度イかされ事で絶頂達してしまったティアナ。スライムは子宮と肛門のそれぞれの穴に入っていく!!

翌朝目覚めたティアナは昨晩の事は夢?って思うほどであった。その後、その日は終日休みとなったので部屋で休んだのだけど、お尻の穴に入っていたスライムが溢れ出す!!







どうやらスライムは精神安定剤を吸収して新しい能力を得て、更に成長したスライムは再びティアナのお尻を攻めていく・・・

同時刻、フィアーナ、エルフィラはレティシアと謁見し魔物討伐隊に同行することになる。指揮官は副団長のフレリアが務める模様。そしてレティシアから改めて二人に魔物討伐を命じるのであった







お尻を執拗に攻められたティアナの方はそれはもう必要以上に攻められていた!!







大量に汗をかいたことで幸いにも体内の薬物が薄まりティアナの思考が戻りつつあったけど触手は今度は彼女の乳首をイジりはじめて行く!!







その後、なんとか部屋から出ようとするものの、スライムがそれを阻止。そして子宮側にいたスライムが大量の愛液と魔力で成長しティアナを孕ませ、そして新たなスライムが誕生してしまう!!







そしてティアナを人目がつかないように運んでいく!!
そしてティアナたちから生まれ貯水槽の汚物やゴミを吸収した何匹ものスライムが王都を目指して進んでいた。

レティシアの方はフィアーナ達が件のスライムを討伐したって話を聞いていた。とりあえず問題の一つは片付いたが今度は城下町で起きていることの話を聞いていた。
そして城下町の地下道ではここで集まったスライムたちがあのブラックウーズを凌ぐ質量を得て巨大化していた。そこに連れ込まれたティアナ達はここで苗床化していた







数日後、何度もスライムを何度も産まされていたティアナは自分の意志とは無関係に永遠とスライムを出産されられる事になっていた







スライムは居住区の一画の孤児院へもその触手を延ばし、シスターのフレイヤも捕まってしまう!!







そしてスライムは彼女を使い学習していく、子孫を増やし、残すただそのためだけに!!

城下町で音を聞いた兵士たちがそこへ向かうと・・・







その先にはスライムに囚われている女性がたくさんおり、嬲られていく彼女たちを助けようとする兵士たちは次々にスライムによって喰われていく!!
そう、ここに捕まった女性たちはスライムにとって獲物をおびき寄せるエサなのであった!!







多数の行方不明者が出た報告を聞いたレティシアは正直楽観していた。いや、そんな事ありえないと思っていた。







その後、二人の報告からあの時スライムが処理しきれてなかった可能性を考える。そして騎士団と魔術師団だけの機密として今回の件は魔物の可能性であることを伝える。

で、スライムは城内にも入り込んでおり、自身の密度を調整して握りこぶしほどの大きさに縮んでいた。そんなスライムがレティシアの娘・メルティアに襲いかかる!!









が、その危険を察知したレティシアが部屋に乗り込んできて助ける。その際にただのスライムではないことを知ることになる







このスライムはレティシアによって燃やされたけど、厄介なことに夜がやって来る!!







城内には多数入り込んでいるので、今夜が山場って感じなのかな・・・。

で、洞窟で救出されたフレデリカとサティアが馬車に乗っているのだけど、こちらもここからが本当の恐怖の始まりであり、むしろあの洞窟に閉じ込めておいた方が良かったのではないのだろうかって感じがする・・・









って感じで今回も次々にブラックウーズに苗床にさせていく女性の面々の様子が描かれており、しかもその驚異はついに王国の城内へも進出シてきていた!!スライムによって徐々に侵略されていく様が恐怖でしかないよなぁ。レティシアの旦那は異世界から来た勇者であり、もうこの世界にはいないようだけど、たとえ異世界召喚勇者でもこの惨状は解決できるのだろうか?儀xtアクに取り込まれてしまったらこの世界は完全に終わりを迎えてしまうのでは?って思ってしまう。
そんな感じでスライムと王宮の全面対決って感じになりそうだけど、次巻ではどんな展開になるのか、気になる所です!!


コミック版 淫靡な洞窟のその奥で の記事
コミック版 淫靡な洞窟のその奥で2巻 - 罠にはめられ、新しく囚われた二人の女たちの嬌声が暗い洞窟内にこだまする・・・ -
コミック版 淫靡な洞窟のその奥で1巻 - 欲望に取り込まれ、女たちは洞窟で陥落する・・・ -

関連記事









コミック、漫画、コミックのダウンロードショップ - Comic
[ 2023/05/11 12:35 ] 漫画 青年向け漫画 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

人気記事
プロフィール

マスオ

Author:マスオ
基本は買ってきた物(主に雑誌、漫画、同人誌関係18禁含む)の紹介、たまにゲーム、フィギュアの紹介、自分が気になったニュースに関する紹介とかやっています。

誠にすみませんが、当分の間コメントに対してのお返事を控えさせていただきます。

連絡先はmasuokun777※gmail.comになります。(※をアットマークに変更してください)


またこのページへのリンクはフリーです。

広告
広告2
FANZA 同人ランキング(アフィリエイト)
検索フォーム
月別アーカイブ


ブログパーツ