fc2ブログ

E.M.D.2nd

自分の買ってきた物(主に漫画や同人誌、青年、成年モノ含む)の紹介が中心 当サイトはアフィリエイト広告を利用しております。
2024 0112345678910111213141516171819202122232425262728292024 03

サークル タナバタミルキーウェイ 「ギュイコネ」 - 大胆な衣装に身を包んだユイとの甘く激しい一夜 -

※本ブログでは記事中に広告情報を含みます

サークルタナバタミルキーウェイさんの同人誌『ギュイコネ(FANZA) (DLsite) 、その紹介を







こちらプリンセスコネクト!Re:Diveより騎士クンとユイのいちゃらぶえっち模様が描かれた同人誌となっています。
現実世界でも騎士くんと結ばれた優衣がある日に立ち寄ったカフェで耳にした一言に気づき、以前エルフの里で手に入れたとある装束で騎士クンを誘い・・・って様子が描かれています!!(こちら続き物の話ではあるものの、こちらだけでも楽しめる内容になっています)


騎士クンと両思いになれて付き合うことになり、大好きな人と現実でもゲームでも毎日たくさん一緒にいられることにすごく幸せを感じていた。
そんな彼女が喫茶店で「カレシにあきたれてないか心配になるじゃん?」って言葉を耳にする。そこでいつも騎士クンに誘ってエッチしてもらっていることやいつもする場所もやることもいつも同じなので、このままでは騎士クンに飽きられちゃう!?っとなんとかしなきゃっと考える。

そして騎士クンをランドソルに誘い、準備があるから騎士クンには先にいつもの宿にいてもらう。
そして儀装束姿になって騎士クンの前に現れる







この衣装を着てシてみようと思うっと伝えるユイ。それに対して騎士クンのアソコはしっかり反応シていた。

ってことで儀装束姿でのパイズリをシてくれるユイ。騎士クンは最初この衣装を見たときから儀装束着衣パイズリをシてもらいたかった事を口にする







その証拠に騎士クンのアレはいつもより固くておっきくなっていた

そして射精が近くなった事をユイに伝え、おっぱいをぎゅってしてもらい射精!!







飛び出した白濁液はすごい勢いで胸の谷間から飛び出す。

ユイは騎士クンの射精が終わるまでぎゅっとしていたユイはおっぱいの谷間をくぱぁする。するとおっぱいの谷間には騎士クンが射精した白濁液がたくさん







こんなにたくさん出してくれたことを知り、嬉しくなるユイ。
そしてそんなち●ぽをきれいにするっといってお口でしゃぶりはじめるユイ。夢中になってしゃぶりつくのでで、イかされそうになってしまったので慌ててち●ぽをユイの口から放すのでした






このお掃除フェラでビンビンに勃ったち●ぽ。今度は挿入っと、今日はユイが上になってち●ぽを膣内に受け入れていく。

そんなユイを見てめちゃくちゃ興奮シていることを知る騎士クン。そんな視線を感じたユイは騎士クンがおっぱい触りたいと思ったようで、儀装束をずらす







そして大きなおっぱいがぶるんっと顕に!!
見事な程に大きいおっぱいであり、ここのユイの表情も合わせてここは本当に最高ですわ!!

で、騎士クンに好きなだけ揉んでいいよっと伝える。騎士クンからは吸っていい?っと聞かれたので、いいよっと返答。
騎士クンと繋がったままおっぱいを責められて気持ちよさに我慢できなくなっていくユイ







こーして騎士クンと一緒にイってしまう。

そこから完全にスイッチが入ってしまった二人は貪るようにお互いの身体を求めあい、休憩もせずに快楽を求めていく







騎士クンがふと気になって急に気分を変えようと思ったのかをユイに尋ね、ユイがその経緯を話していく。今更恥ずかしくなるユイだけど、そんな優衣が好きが騎士クンは今度は自分の方から挿入して腰をふり、その想いを伝え、そして最後にたっぷりと膣内に白濁液を射精するのでした







結局朝までヤった後に現実世界で優衣と会うのだけど、昨日の姿が思い出されてしまい、またあの衣装を着てもらっていい?っと尋ねてしまうのでした!!







騎士クン、あの衣装大好き過ぎだろ!!まあ分からなくもないけどさ!!

そんな感じのいちゃらぶえっち模様が描かれており、受け身のままではいけないっと儀装束姿で騎士クンを誘惑し、騎士クン自身もその姿のユイとやってみたこともあって、ふたりとも快楽を求めてひたすらエッチする様子を堪能させて頂きました!!
全編を通してユイが大変エロかわいいかったのですが、特におっぱいを解禁した時のユイは最高だったなぁ
関連記事









コミック、漫画、コミックのダウンロードショップ - Comic
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

人気記事
プロフィール

マスオ

Author:マスオ
基本は買ってきた物(主に雑誌、漫画、同人誌関係18禁含む)の紹介、たまにゲーム、フィギュアの紹介、自分が気になったニュースに関する紹介とかやっています。

誠にすみませんが、当分の間コメントに対してのお返事を控えさせていただきます。

連絡先はmasuokun777※gmail.comになります。(※をアットマークに変更してください)


またこのページへのリンクはフリーです。

広告
広告2
FANZA 同人ランキング(アフィリエイト)
検索フォーム
月別アーカイブ


ブログパーツ