fc2ブログ

E.M.D.2nd

自分の買ってきた物(主に漫画や同人誌、青年、成年モノ含む)の紹介が中心 当サイトはアフィリエイト広告を利用しております。
2024 0112345678910111213141516171819202122232425262728292024 03

ギルティサークル 9巻 - 第1部完結巻。夏合宿最後の夜は最悪の夜と化す!? -

※本ブログでは記事中に広告情報を含みます

ギルティサークル 9巻 (DMMブックス) (DLsite) を買ってきました







快楽と戦慄のサークルサスペンス漫画の第9巻。夏合宿編終了かつ第1部完結巻となります。
失踪した姉・千鶴の情報を得るためにサークルOB梶原に接触した楓。だけど梶原が仕掛けた悪魔のゲームにはまっていき、梶原の手によって・・・。
一方、童二の方も千鶴の情報を教えるという事で誘惑してくる美和子先輩の前に陥落シてしまう!?
すべてが終わった夜、千鶴に関する情報が明らかに!!


千鶴の情報を得るため美和子を愛撫シ、そして美和子はイッてしまう。









美和子はこのまま挿入を求めてくる。
童二は彼女がいるからっと必死に抵抗するも、美和子から千鶴のことちゃんと教えるからっと揺さぶりをかけ、自分は童二とヤりたいことを伝え、そのまま挿入を促してくる。







ダメだと思うものの結局挿入シてしまうのであった(しかもナマで)

ゴム着けてヤるのと全然違うため腰が止まらず、彼女のおっぱいをもみくちゃにしながら突く行為に興奮シてしまう







更に美和子は騎乗位になり上で必死に腰を振ってくるので、童二は美和子の腰に手を当て、そしてイかせちゃう。美和子は今度は後ろから挿入をおねだりシてくる

一方、楓の方も後ろから梶原に挿入されてイってしまう。梶原はベッドの上に寝転がり楓に自分で挿れて腰を振るように指示し、自分を少しでも感じさせてくれっと言う。
楓は絶対嫌っと思っているはずなのに、梶原のアレを挿入し、快感を隠しきれなくなってきていた。
その様子を見た梶原は自分の上に寝るようにいい、そして突き上げていく









そんな梶原の行為に楓はイかされてしまう。
残り時間はあと5分で梶原をイかせないといけないけど、梶原の方は一度抜き、ナマで挿入する。ゴム時とは違った快感が楓を襲い、ついに楓の口から






「きもちいい」って言葉が漏れてしまう。
でも、楓はまだ抵抗を止めておらず梶原の乳首を噛む。でもここは梶原が感じる部分のようでもっと噛むように伝え、そのまま中に出してしまう!!







梶原をイかせることに成功はしたものの、白濁液を膣内に射精されてしまい思わず布団をぎゅっとしてしまう楓。
そんな楓に梶原は姉・千鶴に何かあったのか、その眼で確かめさせてやるっと。

童二の方は美和子との行為でセッ●スの気持ちよさを知らされてしまっていた。彼女から自分とのセッ●ス気持ちいい!?と聞かれ、一瞬楓が脳裏に浮かぶものの、快楽に負けてしまい、美和子から中に出してといわれ、そのまま射精シてしまうのでした。









で、楓は梶原に連れられて山の中を進んでいく。その途中で盛っている様子を見ることになるが、その中で童二の姿も見つけてしまう!!







そしてそんな様子を見て泣きながら去っていく。

そんな事はつゆ知らずな童二は美和子に何回も出した後に千鶴の件を聞くと、梶原と二人きりになっていた事を知らされる。で、楓に伝えないとっと思うも、美和子が更に求めてくるので、そのまま流されてしまうのであった。







楓は梶原から千鶴に起こったすべてが映った動画を見せられる。ここで千鶴がどうなったのかその一部始終が映されていた!!







挿入されそうになったけど、寸前で逃げた千鶴は森の中を走る。だけど逃げた先は崖。そして千鶴は・・・







その事実を知った楓に梶原の外道な言葉の数々を浴びせこれが自分の復讐だといい去っていく(いやー梶原本当にやべぇ奴だなぁ)

で、その千鶴ですが・・・まさか生きていた!!だけど何者かによって監禁されていた!!







そんな感じで第一部はこれで終了となります。童二はただただ美和子とハメまくり、楓も梶原に楓に出来なかったことを「復讐」と称してヤられただけと言う、バッドエンドもいいところな終わりでした。ただ千鶴が生きているって事だけが救いですかねぇ。

残りは特別編として沙織と武田の様子が描かれており、沙織にベタ惚れ状態になった武田の様子が描かれており、沙織とハメまくる様子が描かれていました。







完全に沙織にしか興味がなくなった武田と、そして真剣なな顔で沙織にお願いをシてくる様子を見て沙織の方もそれを受け入れ、何度もシまくる様子が描かれていました









巻末おまけ漫画「第78.5話湯けむり女湯ガールズトーク」では秋月さん、牧村さん、マイちゃんの3人が女湯で三者三様な思いしているところに、間違って入ってきてしまった川谷・・・って展開が描かれていました。









そんな感じでこの巻で夏合宿編が終わり、なおかつ第1部完結となりました。夏合宿に向かう際に童二が回想していた言葉の意味が判明したわけであり、童二は結局美和子の誘惑に負けてセッ●スの気持ちよさに溺れてしまっただけで(一応千鶴の話聞いたけど、その情報はすでに楓も知っているし)、楓の方も梶原が千鶴に出来なかった事を「復讐」と称して散々楓とヤりまくり、真実を述べて去っていくという、最悪な状況で終わってしまった感じでしたね(唯一の救いは千鶴は生きているってこと位では?)。この状況下で第二部って一体どんな始まり方になるのか?気になる所です!!


ギルティサークル の記事
ギルティサークル 7巻 - それぞれの濡れ場が描かれた夏合宿、最高潮へ!! -
ギルティサークル 6巻 - 夏合宿編スタート。誘惑の季節が理性を狂わす!! -
ギルティサークル 5巻 - 一生に一度の恋!童子と楓、ついに・・・!! -
ギルティサークル 4巻 - 快楽と狂騒のクラブイベント編。エロも危険も、修羅場続出!! -
ギルティサークル 3巻 - 新歓合宿で情報を得た楓に新たなる危機が!! -
ギルティサークル 2巻 - 姉の手がかりを得られるのか?背徳の新歓合宿編、開幕!! -
ギルティサークル 1巻 - 快楽と戦慄のサークルサスペンス、開幕!! -

関連記事









コミック、漫画、コミックのダウンロードショップ - Comic
[ 2023/09/08 23:59 ] 漫画 青年向け漫画 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

人気記事
プロフィール

マスオ

Author:マスオ
基本は買ってきた物(主に雑誌、漫画、同人誌関係18禁含む)の紹介、たまにゲーム、フィギュアの紹介、自分が気になったニュースに関する紹介とかやっています。

誠にすみませんが、当分の間コメントに対してのお返事を控えさせていただきます。

連絡先はmasuokun777※gmail.comになります。(※をアットマークに変更してください)


またこのページへのリンクはフリーです。

広告
広告2
FANZA 同人ランキング(アフィリエイト)
検索フォーム
月別アーカイブ


ブログパーツ