fc2ブログ

E.M.D.2nd

自分の買ってきた物(主に漫画や同人誌、青年、成年モノ含む)の紹介が中心 当サイトはアフィリエイト広告を利用しております。
2024 0112345678910111213141516171819202122232425262728292024 03

サークル 暗中模索「アタシがヌいてあげよっか?」 - オジサン×姪っ子によるあまあまなヌキヌキライフが始まる! -

※本ブログでは記事中に広告情報を含みます

サークル暗中模索さんの同人誌『アタシがヌいてあげよっか?(FANZA) 、その紹介を







こちらオリジナルモノの同人誌となっており、2LDKで一人暮らしを満喫していたけど、そこにしばらくの間兄夫妻(+姪・ヒカリ)が自宅に同棲シてくることに。
しかも兄夫妻は夜な夜な愛し合ってアレな声が聞こえてくる。
姪っ子もおり性処理に困っていると、ヒカリがヌいてくれることに!!
そんな感じのオジサン×姪っ子による甘々なヌキヌキ性活が始まる!!


兄夫妻が自分の家に上がり込んで来てはや数日。夜な夜な兄夫妻の行為が目下悩みの種であった。
またもう一つ悩みの種として兄夫妻の娘であり姪・ヒカリ。いい子ではあるんだけど、妙に無防備さというかユルさがあった







で、風呂上がりの後のこの目のやり場に困る格好。寝床から聞こえる喘ぎ声と合わせ刺激が強すぎていた







兄夫妻がやってきたことで自分はソファーで寝ることになっていた。この状況下で性処理をシたくてもできない状況になっており、ついに夢精シてしまうことに。しかもそれを起こしに来てくれたヒカリに見られてしまう。

ヒカリは父と母にエッチ時の声をもう少し静かにできないかと話すも聞いてもらうことはなかった。そして数日後、我慢の限界になったのでトイレでヌこうとシた時、ヒカリが耳元で







アタシがヌいてあげよっか?」っとささやく。

どうやら処理に困っていることがヒカリにはバレバレであり、あと今までの事で責任というか罪悪感を感じていた。更にヒカリ自身も毎日あんな声を聞かされていて変な気持ちというか、実はちょっと興味をもっていた。
って事で手で握ってヌいてもらうのだけど、姪が自分のアレをシコシコする事に背徳感を感じ、更にずっと我慢していたので







いきなり射精シてしまった!!

その後、あの声が聞こえている時だけヒカリが処理してくれる日が続く。
で、その日も抜いてもらう事になるのだけど、ついおっぱいが見たいと思っていると・・・







ヒカリが自ら魅せてくれた!!

更におっぱいに挟んでヌいてくれる!!どうやらヒカリからはおっぱいへ視線が向いていることはバレバレだった模様。
そしてその日はおっぱいに挟んでもらった状態で、ヒカリが角度やおっぱいを挟んで上下に動いたりしてそのまま射精させてくれたのでした!!







更にお口を使って後処理までシてくれる!!







そんな彼女の様子を見ていたらつい押し倒して、そのまま挿入までしそうになる。だけど兄貴の声で我に返る。
その後もヒカリにヌいてもらう日々が続くが、兄貴らの存在が防波堤となり、一線を越えることは無かった

そんなある日、二人がでかけたことで、その防波堤がなくなった。そして二人は一線を越えることに!?
挿入直前で我に返るのだけど、ヒカリの方が挿入をおねだりシてくる。こんな顔を魅せられたらねぇ。







そしてヒカリの膣内へ挿入し、蕩けそうな感覚を味わう。その後ヒカリから動いていいと言われ、なるべくゆっくり動くことに。
その際に目の前で揺れるヒカリのおっぱいを見てしゃぶりながら腰を動かしていく







そして射精が近くなることをヒカリに伝えると「いいよ♥」を言って両足で挟み込み、抜けないようにシてくる。そしてそのまま膣内に射精シてしまう
今日は多分大丈夫だからと言い、更に今日はアタシの腟内でたくさんヌいていいと言ってくる







そんな事いわれたらそりゃっと後ろから突いたり、ヒカリが上に跨り、おっぱいを堪能シながら突き上げたり、っと精巣が空っぽになるまでヌきまくるのでした♥







その後、流石にこれは考えないといけないっと普段はフェラだけに止めたまに外でするって形にする。
その後、新居が見つかってようやく家から出ていくことになる。なので、これから堂々とできるようになるのでした!!

そんな感じで、オジサンと姪っ子による甘々なヌキヌキライフ模様が描かれており、毎日あんな声が聞こえてきたら、そりゃどっちも悶々とシてくるのは仕方ないよね!!
そしてヒカリの方からヌキヌキシてくれるようになり、しかも関係は良好なんだからそんな行為を続けていたらそりゃ最後まで・・・ってなるよねぇ。オジサンがヒカリのおっぱいに視線な釘付けなのを知って、おっぱいを魅せてくれるシチュエーションとか最高だったし、ついに挿入する際に「早く」っというヒカリの表情がメチャ良かったななぁ。仮にこの話続きが描かれるとしたら、今回以上にすごい甘々なヌキヌキ性活模様が描かれるんじゃないかと思うので、それはそれで気になるなぁ。

関連記事









コミック、漫画、コミックのダウンロードショップ - Comic
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

人気記事
プロフィール

マスオ

Author:マスオ
基本は買ってきた物(主に雑誌、漫画、同人誌関係18禁含む)の紹介、たまにゲーム、フィギュアの紹介、自分が気になったニュースに関する紹介とかやっています。

誠にすみませんが、当分の間コメントに対してのお返事を控えさせていただきます。

連絡先はmasuokun777※gmail.comになります。(※をアットマークに変更してください)


またこのページへのリンクはフリーです。

広告
広告2
FANZA 同人ランキング(アフィリエイト)
検索フォーム
月別アーカイブ


ブログパーツ