fc2ブログ

E.M.D.2nd

自分の買ってきた物(主に漫画や同人誌、青年、成年モノ含む)の紹介が中心 当サイトはアフィリエイト広告を利用しております。
2024 0112345678910111213141516171819202122232425262728292024 03

彼女のそれにやられてる 1巻 - 腹筋バキバキ!スタイル抜群!陽キャ女子と陰キャ男子が秘密の交流!? -

※本ブログでは記事中に広告情報を含みます

彼女のそれにやられてる 1巻 (DMMブックス) (DLsite) を買ってきました







田宮は一人だらだら過ごしていいた文芸部部室。そこに陸上部のエース・夏木シホが突如襲来シてくる!!
露出高めなユニフォーム姿で度々サボりに来るシホ。しかもそのかなり無自覚ぽい感があるため、田宮への刺激が強すぎる!!<こんな陽キャ女子と陰キャ男子が秘密の交流の行方はどうなっていく!?


田宮が一人しかいない文芸部。なので放課後一人でだらだらする場所となっており、完全なプライベート空間。だったのだけどある日、陸上部のエース・夏木シホが逃げ出してやってきたことから、今後もここでサボろうとしてくるのであった







田宮はなんとしてでもこの聖域を摩耗楼とするも、シホのいかにも田宮が悪い感を出させるような言葉を言ってくるので







「来てもいい」と口にするか無い状態になってしまった!!

こーして彼女は翌日もやってくるのでどうにかして追い出そうとするもダメだった
更にシホは男子がいるにも関わらず腋全開状態で眠ってしまう。
彼女を無視しようとするも男の性ゆえに、どうしても腋に目が向かってしまうし







さらにカバンが寝ているシホの先においてあるので、ささっと取ろうとするも倒れてしまい、腕が彼女のおっぱいに触れてしまうというアクシデントが発生してしまう







目覚めた彼女は部活に戻るが、胸にラリアットされてなかった!?っと誤解されてしまう(誤解って言っても、そういう意味での誤解!?)

シホは冷蔵庫に飲み物を入れていいかと田宮に聞いてくる。その際に厚かましいやつと思ったけど、シホはタダでつかわせてもらうのも悪いのでなにかお願いしてもいいよっと言う。そこから視線がシホのおっぱいに向き、そこからエッチな妄想をシてしまったりする。







床で本を読んでいるシホ。田宮は気を使って彼女にソファを譲ろうとするも、結構だといわれてしまう。ならばっと翌日はあえて床に座る田宮。入ってきたシホは隣に座るのでした







そんなことがあり、シホ用にクッションを購入。その際のシホの反応がすごく嬉しそうに喜んでいたなぁ







田宮の友人・園谷と次の授業の準備をするために歩いているとシホと出会う。その際に田宮はめちゃ彼女を見ており、傍からみても恋しているだろって丸わかり。
その後、部室にやってきたシホはすれ違った際に隣にいた女の子が彼女なのかっと尋ねてくる







クラスメイトでだと聞いて安堵したシホは今度今回のようなすれ違った際には声をかけてっとめちゃ圧をかけてくる感じだったけど、迫ってくる勢いだったので







いつも以上に大きく感じるのでした

休みの日に部室で優雅にコーピーを飲んでいた田宮。陸上部は朝から練習していた。
その後にリオがサボったことを知るのだけど、本人はすでに部室にやってきていた。しかも田宮が見ているところで汗を拭き始めていく







そしてゴミ箱に捨てたウェットティッシュの行方が気になってしかたない田宮でした。
いつものようにやってくるリオ。もう完全に慣れておりあくびをすると、いつの間にはリオが目の前に!!







無理矢理にでも耐性をつけなければっとまずはリオをずっと見つめることにするが、彼女が近づいてきて、腹を押し付けてくるって事に!!







ってどうやらこれは田宮の夢だったみたいだけど、起きたリオは田宮の生理現象を目の当たりにしてしまって、慌てて部室に戻っていくのでした。

考えながら本屋で「陸上乙女」を購入してしまい、その後シホと出会ってしまったので必至に隠す。でもシホと一緒にいたフーミンと呼ばれる女子にはバレており、田宮はシホに群がる害虫とみなされてしまうのでした!!







ダーツ勝負をすることになり負けたらスクワットをってルールで勝負が始まる。で、シホが負けて眼の前でスクワットを







その姿がかなりエロく、逆に田宮のほうが耐えられない状態になってしまうのでした。
フーミンが最近シホが部活抜け出して文芸部に行っている事を知る。そしてフーミンの脳内では大変な事になっていた!!







ってか彼女は田宮以上に妄想力がやべぇんんだけど!!
まあ結果的にフーミンのほうがやべぇってことは本人にもわかったわけですが・・・。それはそれとしてシホの腹出しバニー姿、見たいよねぇ。

飼い猫の写真をみたけど、それ以上に一緒に写っているたわわが気になってしかたない田宮。その後シホの妹であることが判明する







姉妹揃ってデカいのかぁ

ゲリラ豪雨にあってしまい、雨宿りしているとそこにシホも現れる。そしてそんな田宮を不意なスケベが襲うって展開もありました







映画を見ているとシホが自分も見てい良いと聞いてくる。田宮は「はい」と答えると







距離感バグった対応をシてくるのでした!!
映画はくそつまらなかったけど、ラストのラブシーンを二人で見てしまいいろいろと気まずい感じになるのがまたいい感じだったよなぁ。

準備室の掃除を頼まれ、ちょうどそこにシホも来ていたので手伝うことに。だけど、そこに陸上部の部長にバレそうになったのであわてて二人がロッカーの中に隠れるてしまい田宮のアレが大ピンチに!!







なんとかしのぎきったかと思ったけど、最後の予期せぬモノでやられてしまうのでした!!







そんな感じで一人しかいない文芸部の部室という空間を満喫していた田宮であったけど、そこに突如陸上部のエース・シホがサボるためにやってきたことで、その空間での二人のやり取り模様が描かれていました。
で、見ている感じだとシホさんかなり田宮に好意もってますよね?って部分が所々で見られており、「サボる」を口実に田宮に会いに来ているだけなのでは?って思ってしまうなぁ。
そして彼女は引き締まった手足に腹筋バキバキ。でもしっかり出るとこは出ていてしかも陸上部の露出高めのユニフォームでやってくるもんだから、男の性としては色々と困ってしまうよねぇ。(しかもシホ的にはそのあたり無自覚ぽいのがまたねぇ。)
そんな二人の関係は時間以降どのような変化が出てくるのかは気になる所です!!

関連記事









コミック、漫画、コミックのダウンロードショップ - Comic
[ 2023/10/05 19:15 ] 漫画 | TB(0) | CM(3)
更新ないけど死んだ?
[ 2023/10/17 12:45 ] [ 編集 ]
あかんか…
[ 2023/10/18 19:32 ] [ 編集 ]
Twitterで生存報告があった
生きとったんかワレェ!!!!お大事な!!
[ 2023/10/19 18:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

人気記事
プロフィール

マスオ

Author:マスオ
基本は買ってきた物(主に雑誌、漫画、同人誌関係18禁含む)の紹介、たまにゲーム、フィギュアの紹介、自分が気になったニュースに関する紹介とかやっています。

誠にすみませんが、当分の間コメントに対してのお返事を控えさせていただきます。

連絡先はmasuokun777※gmail.comになります。(※をアットマークに変更してください)


またこのページへのリンクはフリーです。

広告
広告2
FANZA 同人ランキング(アフィリエイト)
検索フォーム
月別アーカイブ


ブログパーツ