fc2ブログ

E.M.D.2nd

自分の買ってきた物(主に漫画や同人誌、青年、成年モノ含む)の紹介が中心 当サイトはアフィリエイト広告を利用しております。
2024 0112345678910111213141516171819202122232425262728292024 03

サークル しまぱん「異世界ハーレム物語8~ヤリ部屋宿屋で7Pを~」 - 王国で資金と物資、情報収集をするため昼と夜で汗を流す日々が始まる -

※本ブログでは記事中に広告情報を含みます

サークルしまぱんさんのデジタルコミック『異世界ハーレム物語8〜ヤリ部屋宿屋で7Pを〜 』がFANZAにて配信されているので、購入しました。







こちら「異世界ハーレム物語」の第8弾となっており、アルダム王国にやってき直樹たちは資金と物資、情報収集をするために冒険者ギルドに登録して、昼は依頼、夜はエッチでそれぞれ汗を流していく様子が描かれています。
特に夜は完全にヤリ部屋状態になっており、6人とひたすらヤりまくる様子が堪能できますよ!!
それと消しの方は黒消しとモザイクがあり、今回はモザイクの方での感想になります。


王女マリィの追跡や魔族ルイーゼロッテの襲撃などを退けアルダム王国へ到着。ここで長旅に備えて資金と物資、情報収集をすることに。ちなみにここには冒険者ギルドがあるので、テンションが上がる直樹。ここで受付嬢・パティからランク別の依頼に関する説明を受ける。







その後、冒険者登録する直樹とその一行の会話を聞きただ者では無いことを知る(っというか直樹は金持ちで女を囲っているって思われている。だけど年下は好みじゃない模様)

で、直樹たちは二手に別れて依頼をこなしていく。
直樹たちは草むしりをするのだけど・・・裏路地でさっそくおっぱじめる







3人によるフェラにてあっさりと白濁液を射精シてしまう直樹







で、時間がなくなるので昼はこれで終わりとなり夜に合流することで一旦別れる。直樹たちは草むしりへ。かなり広い土地の草むしりなので今日で終わるかと思ったけど、ドロテアの魔法により、草はいい感じに刈り取られる。だけど、その刈られた草を集めるのは手作業でやらないといけない。

そんな時、ドロテアが直樹を小屋に連れていき、そのままエッチな行為を始めようとする。ここにライラも加わり、ち●ぽを舐め始めていく。そこからそのままフェラをシ始めて、二人は白濁液を舌に貯めて、直樹に魅せつける!!







その場をミラに見られてしまったので、彼女の機嫌を損ねてしまう。夜、そんなミラに謝り一人で好きなだけ舐めて良いっとち●ぽを目の前に差し出すとそのままお口で咥え込む。
ミラが咥え込んでいる状態のままベッドに移動して直樹はフィリアのアソコを舐める。







そして今度はフィリアの膣内に挿入し動かしていく。イキそうになる前に抜き、今度はティアーネに。彼女には自分で動いてもらいアヘった表情を皆に見てもらう感じに







今度はリュゼに挿入。彼女は直樹とキスする。







その後、腰をふるリュゼに交代するように言うも、イイところだから見てなさいと言われ、ライラは直樹にキスしていく、そして直樹の方も限界に達し、リュゼの膣内に射精シてしまう。

その後、代わる代わる皆の膣内に挿入し、最後はフィリアに射精するのでした。







そんな感じでアルダムでの冒険者生活が始まり、一ヶ月後にはついにランク5に到達。
パティが直樹に近づいてくるけど、皆が勇者一行だとバレないように冷たい態度を取る。その後、いつものようにハメ始めることに!!姫様から特性オイルをもらったので、今回はそれを使ってのハーレム展開に!!最初はおっぱいを使ってのパイズリで直樹の白濁液を絞っていく









で、今回パティがその様子を隠密魔法を使用して覗き見シていた!!

その後、皆に挿入シていく直樹。ドロテアが股を開いてち●ぽを受け入れる姿が大変エロくて良いよねぇ







で、皆の膣内に次々と挿入シていく直樹。皆ノリノリで直樹の白濁液を求めていく









そして最後は皆の顔めがけて射精するのでした







そんなハーレムプレイを見ながら自慰を始め直樹のち●ちんテクと中出しを味わって見たいと思うパティ。今回の行為でパティは直樹が勇者であることが分かってしまう。

翌朝、笑顔でパティは受付をしており、そしてフィリア本人直接氏名が来ている依頼があることを伝える。依頼人はヴェロニカ・シオラ。どうやら彼女の姉らしい・・・
また魔王城から魔王が消えた模様

今回は「8.5」も同時に収録されており、こちらでは夢の中で制服姿のライラとエッチする様子が描かれています。制服のボタンを開いてそこにチ●ポを挟んでのパイズリ







バックで挿入してそのまま射精







最後は正常位のままた~っぷりと膣内に射精シちゃう様子が描かれており、その後、現実に戻ってもエッチ三昧な様子が描かれていました。そしてエッチ中の直樹の言葉から子作りしたいってことだよね?っと本気でドロテアと一緒に襲い、子作りをする気満々になるのでした!!

そんな感じで今回は「アルダム王国」に到着し、資金と物資、情報収集するために冒険者ギルドに登録して、昼は仕事で汗を流し、夜はエッチして汗を流す、そんな様子が描かれていました!!6人とハメまくるため基本的に複数人プレイが当たり前な感じになっており、ひたすら直樹を求めてくる女性陣がすごいことになっていました!!
今回受付嬢のパティさんがこのハーレムに加わることはなかったけど、直樹が勇者だと分かったし夜のハーレムエッチを見ていたこともあり、そのうちエッチに加わる事になるのかな?


サークルしまぱんさんの記事
サークル しまぱん 「巨乳が2人いないと勃起しない夫のために友達を連れてきた妻」 - 子供が欲しいのに夫が性癖のせいで勃たなくなってしまたので、解決案として・・・ -
サークル しまぱん「異世界ハーレム物語7~激突?吸血少女と我が儘王女!~」 - 船上でのエッチ勝負。次々と襲い来る女体に直樹は身体は持つのか!? -
サークル しまぱん 「異世界ハーレム物語5~対決?淫乱サキュバス姉妹~」 - サキュバス姉妹が堕ちるまでひたすらハメまくる -
サークル しまぱん「異世界ハーレム物語外伝~ナタリヤ編~」 - ナタリヤさん再登場。彼女を含めた6Pハーレムエッチを♥ -
サークル しまぱん 同人誌「異世界ハーレム物語3」紹介 - 今回はお城にいる女騎士達と8Pでイカセまくる♥ -
サークル しまぱん 同人誌「異世界ハーレム物語2」紹介 - 前話の3人に加え、犬耳従者も加わってハーレム度さらにパワーアップ -
サークル しまぱん 同人誌「異世界ハーレム物語」紹介 - 異世界に召喚されて4Pエッチで童貞卒業♥ -
サークル しまぱん 同人誌「ハーレムもの詰め合わせ」紹介 - DOAキャラ中心のハーレムイラスト集 -

関連記事









コミック、漫画、コミックのダウンロードショップ - Comic
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

人気記事
プロフィール

マスオ

Author:マスオ
基本は買ってきた物(主に雑誌、漫画、同人誌関係18禁含む)の紹介、たまにゲーム、フィギュアの紹介、自分が気になったニュースに関する紹介とかやっています。

誠にすみませんが、当分の間コメントに対してのお返事を控えさせていただきます。

連絡先はmasuokun777※gmail.comになります。(※をアットマークに変更してください)


またこのページへのリンクはフリーです。

広告
広告2
FANZA 同人ランキング(アフィリエイト)
検索フォーム
月別アーカイブ


ブログパーツ