fc2ブログ

E.M.D.2nd

自分の買ってきた物(主に漫画や同人誌、青年、成年モノ含む)の紹介が中心 当サイトはアフィリエイト広告を利用しております。
2024 0112345678910111213141516171819202122232425262728292024 03

ギャルが陰キャと銭湯やるとか無理ゲーすぎて詰んでるし。 - ギャルと陰キャの少しHな銭湯ラブコメ! -

※本ブログでは記事中に広告情報を含みます

ギャルが陰キャと銭湯やるとか無理ゲーすぎて詰んでるし。 (DMMブックス) (DLsite) を買ってきました(今回は電子書籍での感想となります)







こちら電子書籍版が先行配信されており、紙媒体では13日に発売されます
経営厳しく、寂れた銭湯「山の湯」で陰キャの出水はほそぼそと営業を続けていた。
そんなある日、営業後の一人風呂に入ろうとすると、誰もいないはずの浴槽にハダカのギャルの姿が!!
美人だけどあけっぴろげなギャルのちえりは寂れた銭湯を人でいっぱいにするために手伝うと言い出し、急遽同居生活が始まる!!


玉の湯。ここはいわゆる寂れた銭湯。出水ほそぼそと営業をつづけていた。で、営業後に風呂に入ろうとしたら







まさか女性が入っていた!!

なんで営業後の風呂に入っていたのかを尋ねると、長旅で疲れていた。扉の鍵開いていたから良いかなっと。更にお代はしっかり置いたという。
いまどきの女の子はどうなっているんだと思ったら、女の子はそのまま脱衣場で寝ようとする。まさか家出?っと思ったらこっちで専門通いで来たといい、学生証を見せる。ここで彼女の名前は「ちえり」であることが判明。
で、不法侵入犯とはいえ女の子をここで寝かすのは目覚めが悪いので、家に案内する。更に結果的に距離は離れているけど、一緒の部屋に寝ることになる。その際にちえりから女の子と同じ部屋で眠った事ある?って聞かれ、こんな陰キャにあるわけないでしょって答えると







ドキッとする言葉と表情を魅せるのでした。

その後、上に何かが乗っている感覚で目覚めと、なんとちえりの姿が!!







どうやら一晩お世話になったから下のお世話してあげると言われて、手でシコられてしまう。その際のちえりの表情が非常にエロかったなぁ。

翌朝目覚めると、布団にはいない。っと思ったらお風呂に入っていた。そしてせっかくだし入りなっと強引に引っ張られて一緒に朝風呂へ。
その際にこの銭湯の事情を話すと、ちえりは「ここがまた人でいっぱいいnなるところ見せてあげるよ」っと言う







そのまま朝ごはんを食べさせて、その際に一枚の手紙を出水に差し出す。そこには父からであり賃貸契約書として、ちえりに二年間一部部屋を貸すって内容であった!!でもお手つきはNG!!(ってことはちえりはすべて分かっててやったのか)

で、ちえりは人を呼ぶって言っていたわけですが、早速友達を呼んできた!!







で、早速銭湯に入ってもらい、ちえりは彼女たちから感想を聞き出す。その感想の中で「待っている場所」があるといいと言われ父の荷物が入っているスペースを空けるとかの話をしているとリフォームの小野田工務店の人が割って入ってくる。そこでちえりは自己紹介する
で、このスペースは元々喫煙所だったことが常連さんから判明する。で、囲炉裏端なら作り付けベンチがあるかもしれないってことでちえりが俄然やる気になり、自分たちで片付けをすると言い出す。
なんでそこまでするの?っと聞いてみると肝心な部分は秘密にされてしまったけど、出水は手伝い始めると







嬉しそうに笑顔を魅せてくれる!!

夜お風呂に入っているとちえりが男湯なのに入ってきて(今日は湯着を着ていた)、おっぱいで抜いてくれた







完全アウトだって分かっているけど、ちえりの表情に完全に魅せられてしまっていた。そしてそのまま射精シちゃうのでした







で、なんでこんな事するのかと聞いてみると、お礼として持ち出している事が判明。でもそれだけではなく自分をみて勃ているのうれしかったと笑顔で答える(これはバカになってしまっても致し方ない)

で、部屋の片付けが完了し、改装しようと言うちえり。でも出水はだめっと言うのだけど、ちえりの色仕掛けに







見積もりをとるって事だけはするけども、出水的には現状維持でいいって言う。が、ちえりに現状維持にも努力が必要であると注意される。

で、ニーズもなにもあるはずないと思っていた出水だけど、早速ニーズが発生する事に。そこに小野田工務店からの見積もりが。そんな中で自分で作ればいいって話があり、ちえりに夕方から数時間自分の代わりにバイトしてほしいことを伝える。その理由は喫煙室のニーズを知り、そういうものもいいなっとおもったことであり、それを聞いたちえりは







それはもうすごく嬉しそうな表情を魅せてくれた。

そんな感じでちえりはバイトをシてくれ、激務に疲れてまた男湯に入ってくる







その後、ちえりが誘ってきてアソコを触り、更に出水におっぱいを触ってイきたいといい、お互いどちらがイクか競争し、ちぇりはそれはもうすごくイキ方をし、仰け反ってしまうのであった









その後、何でいつもエッチな方面に持っていこうとするのかと訪ねてみると、出水が好きだからっと







こんな真正面から言われたら陰キャである出水にはクリティカルヒットで撃ち抜かれてしまった!!

で、ちえりは友達を呼んで一緒にバイトを行う







出水の方はDIYを行う。
皆が帰ったあとも出水はもう少し頑張る。ちえりはその様子を見ていく。
ここで出水は現状維持が希望とはいったけど、やっぱまだここが賑わうといいと思っている事を話すと、ちえりはずーっと一緒に応援すると笑顔で言う







その後、いつもの擦りあいっこが始まり、ちえりをイかしちゃうのでした









その後、「すき」って言うけどそれは夢の話であり(まあ違う意味もあると思うけど)、夢があるから頑張れるでしょっ?っとすごく笑顔で話す







なんだかんだでちえりに振り回される感じではあったけど、出水の方もちえりと出会ってから前向きになったことで玉の湯の未来は明るい・・・かも?

読み切りで「お気に召すまま♡」が収録されています、謎の生物(ギャル)に告白されたけど即答で「嫌」と返答したら次の日には人間になって現れ、そして彼女になったというお話が描かれています。









そんな感じで現状維持っと銭湯をそぼそと営業をつづけていた出水だったけど、あっぴろげなギャル・ちえりとの出会いを通じて銭湯を昔のように賑わう場所にしたいっと前向きになっていく様が描かれていました。
ホントちえりが所々で魅せてくれる笑顔が大変眩しかったし、あんな笑顔を魅せられたら頑張ろうっ気になるよねぇ。(それとエッチ時に魅せてくれる艶やかな表情がまたすごくエッチで良かったです!!)
ただこの話は全4話とちょっと短かったのがちょっと残念であり、個人的にはもう少しこの二人のやりとりを見たかったなぁっと思いました!!

関連記事









コミック、漫画、コミックのダウンロードショップ - Comic
[ 2023/11/06 19:21 ] 漫画 青年向け漫画 | TB(0) | CM(2)
突然すいません、一河のあのおしごと集についてお聞きしたいことがあります。
[ 2023/11/06 19:41 ] [ 編集 ]
一河のあ氏が原画を担当した「愛母乳辱」について、公式イラスト集の「一河のあのおしごと集」ではどの程度取り上げられていたでしょうか? 
[ 2023/11/06 19:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

人気記事
プロフィール

マスオ

Author:マスオ
基本は買ってきた物(主に雑誌、漫画、同人誌関係18禁含む)の紹介、たまにゲーム、フィギュアの紹介、自分が気になったニュースに関する紹介とかやっています。

誠にすみませんが、当分の間コメントに対してのお返事を控えさせていただきます。

連絡先はmasuokun777※gmail.comになります。(※をアットマークに変更してください)


またこのページへのリンクはフリーです。

広告
広告2
FANZA 同人ランキング(アフィリエイト)
検索フォーム
月別アーカイブ


ブログパーツ