fc2ブログ

E.M.D.2nd

自分の買ってきた物(主に漫画や同人誌、青年、成年モノ含む)の紹介が中心 当サイトはアフィリエイト広告を利用しております。
2024 0112345678910111213141516171819202122232425262728292024 03

ユラギ♂ノ♀カラダ 1巻 - 夢に現れるスロットで体つきや下半身が男女でまぜこぜになる、ココロとカラダのあべこべコメディ -

※本ブログでは記事中に広告情報を含みます

ユラギ♂ノ♀カラダ 1巻 (DMMブックス) (DLsite) を買ってきました(今回は電子書籍での感想になります)







花 子太郎は月に一度、夢に現れるスロットで体つきや脳内が男女でまぜこぜになる、そんな特異体質の持ち主であり、この体質により色々な騒動が起きてしまう事に!!
そんなオトコとオンナの間で惑う、ココロとカラダのあべこべコメディ、開幕!!


子太郎には親にも言えない秘密があった。それは男と女を分けるはずの体の部位が月に一度めちゃくちゃに入れ替わるという体質。月に一度スロットをする夢を見る。そしてこのスロットの4つリールによってその月の様子が変わるという男女間の性のゆらぎ、それを「ゆらぎスロット」と名付けていた







ゆらぎスロットは4つで構成されており、今月は「♂♀♂♀」となっていた。
2が♀のときにはボディーラインがでるので、西島からおっぱいがあるように見られてしまったのであった!!

で、西島さんがコタローっと呼んでくれるので、ちょいキュンっとしてしまう。(これは4つ目のリールが♀であるため)







その後、会社に戻る際につかの間の夢でゆらぎスロットが発生。その後にトイレに向かうも3が♀になってしまっていたので、アレがなくなっていた。そしてそれをチーフの高橋さんに知られてしまう。







で、その後歓迎会の場でチーフが子太郎の性別を確認するようなセクハラがあり、殴ろうとするが、ここで西島さんがチーフのジャケットにビールをかけてしまう。
その後、西島さんにゆらぎスロットのことを伝えるも、彼は人間がかなり大きいことが判明。
チーフの方は現実逃避していると怒るのだけど、小太郎からこの体質は「どうしようもないこと」って事をしっかり説明する事でその場は収まるのであった







で、今の子太郎の悩みは西島さんを想うと胸の高鳴りを抑えられない事であった。
そんな彼と飲む機会が訪れる。その際に彼が放った言葉で妙にドキドキしてしまう







で、その後酔って寝てしまうのだけど、その際にリール4が「♂」に変わる。で、目覚めるもまだ酔っているので西島さん宅に泊まらせてもらうのだけど、2と3が「♀」になってしまっているので、体は完全に女になってしまった。でも4が♂になっているのなら西島さんへの想いも変わるかと思われたけど、まったく変わってなかった!!







4が♂でも♀でも変わらないのなら、彼のおっきくなっているソレに応えることができる。もう一度彼と触れ合えるのならっとそのまま・・・ってその場の雰囲気に流されそうになるも、彼には嫁さんがいる。これは確実に迷惑をかけてしまうことになる!!
そう思うと子太郎は自ら引くのであった






ただ涙が出てしまうのでシャツで涙を拭ってしまったので、おっぱいが!!







で、子太郎が落ち着いたかと思ったら、そこには女性の姿が!!まさか彼女が奥さん!?って思ったが、妹さんであり、警察官であった!!







で、子太郎は自分の事情を伝え、体は女だけど本当は男であることを伝えると、ボディーチェックで男かどうか確認されることに!!







で、性転換手術を受けた形跡もないことが証明される。

その後、正華に男であることを証明するために一ヶ月後に会う約束をするも、ゆらぎスロットは先月とまったく一緒だったので証明できない・・・っと思ったが、自分のある状態を記録したMRIデータが病院にあるのでそれで証明することに







ここで玉置先生は子太郎を臨床研究会の被験者にならないかっと迫ってくる。それを正華がかばってくれた!!







ある日子太郎が起きてトイレで用を足すと、大量の血●が!!
そこで由香に来てもらい、これが生理である事を知るだけですが







子太郎が妊娠シた場合、尿道出産になる!?

で、ここで由香は「アセクシャル」であることを知らされる。そしてそんなタイミングで元彼が登場。彼と話をすることで由香が彼と別れた理由が分かる







その後、由香とあった彼は伝えたいことろを伝え、由香の元からさっていく。

完全体の男(1から4まで「♂」)の月なのに痴●にであってしまった子太郎。由香からそれは「魔列車のC」と呼ばれている事を知り、子太郎はそいつを捕まえることに。西島さんも協力してくれ、見事に捕まえることに成功する







この際に正華と再会することになり、食事に誘われることになる。
ここでまず正式に謝罪され。そして彼女から兄キが好きだろっと言われ、その件で「好き」だと伝える。でもそれを聞いても彼女は怒らない。逆に同性愛者であることを子太郎にカミングアウトする。
その後、正華と楽しく食事をし心残りとして彼女に完全な男なのを直接照明出来なかったことを伝える。今の子太郎は「♂♂♀♀」であり、それを見てみます?っと正華に伝える







こーしてラブホに向かう。そこで彼女に今日すごく女ぽい事を告げられ、そのまま正華がリードする形で・・・









で、何かが出そうになった子太郎ですが、女性器から精子を潮吹くみたいに出しちゃうのでした







アパートのガス管工事で一週間風呂に入れないことになった子太郎。徒歩圏内に銭湯があることを知り入るのだけど、女装男が女風呂に入ろうとしてひと悶着あった。更にここで子太郎のゆらきスロットによって「♂♀♀♀」になってしまい子太郎の方も大変な事になってしまう。それにより出禁をくらってしまう。ちなみに銭湯の女装男は隣の部屋に住んでいた!!







男はまずは子太郎に謝り、その後「性同一性障害」だと述べるんだけど、この事を密告した犯すっと刃物をだして脅してくるので、走って交番へ向かう。その途中で銭湯前をよぎることになるんだけど、そこで番台がこの女装男を捕まえ、男が女風呂にはいると「建造物侵入罪」になることを伝える







ちなみにこいつは女装して盗撮に手を染めた常習犯だったことが判明。ここで番台さんの会話がなんとも・・・
ちなみに子太郎は閉店後に貸し切りで入れることになったのでした!!

そんな感じで月に一度、夢に現れるスロットで体つきや脳内が男女でまぜこぜになる特異体質をもつ子太郎がそれが原因でちょっと大変なことが発生してしまったりする様子が描かれていました。
スロットで性別が変わるという、かなり難儀な体質をもっていますけど、本人はそれを体質として受け入れたのはすごいなぁっと本当に感心しました!!(仮に自分がこんな状況になったらと考えると・・・)
またそんな体質の持ち主だからなのか、子太郎を取り巻く環境には様々な人達が出揃い始めており、それが今後子太郎にどんな影響を及ぼしていくのか、その点は気になるところです!!

関連記事









コミック、漫画、コミックのダウンロードショップ - Comic
[ 2023/11/16 13:48 ] 漫画 青年向け漫画 | TB(0) | CM(1)
いつも記事をありがとうございます!
おすすめのtsもの?の漫画とかありますか?
エチチでも構いません!お願いいたします!!いつもこのサイトのお陰様で色んな本に出会えました!
[ 2023/11/18 14:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

人気記事
プロフィール

マスオ

Author:マスオ
基本は買ってきた物(主に雑誌、漫画、同人誌関係18禁含む)の紹介、たまにゲーム、フィギュアの紹介、自分が気になったニュースに関する紹介とかやっています。

誠にすみませんが、当分の間コメントに対してのお返事を控えさせていただきます。

連絡先はmasuokun777※gmail.comになります。(※をアットマークに変更してください)


またこのページへのリンクはフリーです。

広告
広告2
FANZA 同人ランキング(アフィリエイト)
検索フォーム
月別アーカイブ


ブログパーツ