fc2ブログ

E.M.D.2nd

自分の買ってきた物(主に漫画や同人誌、青年、成年モノ含む)の紹介が中心 当サイトはアフィリエイト広告を利用しております。
2024 0112345678910111213141516171819202122232425262728292024 03

いけない!ルナ先生R 2巻 - 今回もルナ先生の体を張った個人授業が沢山!! -

※本ブログでは記事中に広告情報を含みます

いけない!ルナ先生R 2巻 (DMMブックス) (DLsite) を買ってきました(今回は電子書籍での感想となります。)







「いけない!ルナ先生」のリメイク作品の第2巻。
今回もわたるのためにルナ先生が体を張った個人授業の様子が描かれています。
自ら犬になってわたるにしつけさせたり、ハンバーグを作くるために自分の身体で練習させてあげたり、泳げないわたるのために一緒に練習したり、祭りでの輪投げや射的なと、わたるに自信をつけさせるために身体張り、その結果エッチな展開に!?


ルナ先生は本気スイッチを押してしまったことで完全に犬になってしまった!!しかも妙にわんぱくなため、衣装が破けてしまった!!
で、犬になりきっているので、トイレももちろん・・・







本気でしようとしていたので慌ててトイレへ連れて行く。で、今度は人間用のトイレだったので本当に大丈夫なのか心配したわたるですが、元に戻った模様。しかも本気で記憶なないとか・・・故に







ようやっと今、自分がどんな姿なのかを把握できたのでした!!

学校に自分で作った弁当を持ってきていた男子に女子にすごくモテている現場を目の当たりにし、夜ルナ先生にその話をしていく。
で、そこからわたるはほとんどパンしか食べていないことが判明。そこからルナ先生いつもの、わたるの将来に危機を感じる事に







こーしてルナ先生なりにわたると一緒に料理を作る方法を考え、ハンバーグを作る事に。で、玉ねぎをみじん切りする際にわたるの包丁の使い方が危なっかしいので、後ろから手を添えて教えるもわたるはおっぱいの感触に気を取られる始末。
更に玉ねぎの汁で涙が止まらず何か拭くものっとルナ先生のエプロンを使用すつので







エプロンが取れてしまう。

これでやっぱ自分には向いてないっと思ってしまうわたるをなんとか説得し、今度はタネ作りへ。
でもルナ先生任せにしようとするので先に練習することに!!
その練習方法はルナ先生のお尻!!







で、お尻をタネだと思って揉んだり、焼く時に崩れないように中の空気を抜くために叩く練習をお尻でする







練習の成果もあり、タネが完成。
今度は焼くことになるのだけど、不安がるわたるに再度ルナ先生が体を張った練習する!!
今度はおっぱいをハンバーグに見立てての練習!!







フライ返しでひっくり返す練習ではニップレスが取れてしまい恥ずかしいおもいもするも、この練習のお陰で見事にハンバーグが完成するのでした!!







夏が来て水泳の授業が始まる。わたるは水が怖いと言うが本当は泳げないのだけど、面倒くさくて練習したくないってやつであった。
ここでルナ先生が泳げないことでわたるに襲いかかる最悪な未来を回避するために手取り足取り教えることに!!
最初は潜る練習なんだけど







おっぱいが水中でふわふわして今にもぽろんっといきそうになっていた!!
そこからいつも通りルナ先生が大変なことになる。

次は泳ぐ練習







普通だとわたるがやる気を出してくれないので水着を食い込ませる事でわたるに関心をもたせるもわたるはルナ先生の水着が食い込むお尻にしか視線がいってなかった







困ったルナ先生は練習アイデアとしてルナ先生の股下をくぐり抜けるのをわたるにさせるのだけど、その結果は・・・







祭りがあり、友達から射的とかで勝負して負けたらおごるという勝負を考えもなしに受けてしまうわたる。帰宅後不安がるわたるを見たルナ先生がいつもの思考となり、自信を持たせるために力を貸すことに
で、いつものように練習するのですが、ルナ先生相変わらず変な方向に体張るよなぁ







で、棒に輪を引っ掛ける練習をするも、振動で棒が倒れてしまい、乳首が顕になってしまう!!
でもわたる的にこちらの方がコツが掴めたようで







見事に狙った所に輪を投げることが出来た!!

次は射的。ルナ先生の身体に描かれた枠に狙って撃つ。その際にルナ先生から狙う場所を教えられるのだけど、その位置には







TKB!?

これにより集中力がアップしたわたるは片方の的を一回で当ててしまうのであった!!







最後は型抜きの練習になるんだけど、その方法がまた・・・







でもこの練習のおかげでお祭りを楽しめたわたるでした

わたるに数学の勉強として二次関数のグラグを描くことに。そのためにルナ先生は自分の身体を張る!!







でもわたるはどこがそのグラフなのか分かってなかったので、実際に教えていくのでした!!







おまけイラストとしてルナ先生の共演イラストが掲載されていたりします!!







そんな感じでこの巻でもわたるへの個人授業としてルナ先生が文字通り身体を張って教えていく様子が描かれており、その授業の際に彼女のおっぱいが顕になりまくる様が描かれていました!!
ってか体を張るのはいいんだけど、なんか方向性が間違っている感が満載であり、でもそのおかげでルナ先生のエロい様子が見えるので、まあこちらとしては「いいぞ!もっとやれ!!」状態ですね。
で、次巻では数学の話の続きが描かれていくことになると思いますが、最初だけでかなり凄い事しているので、ここからどんな事になっていくのかが、非常に気になります!!


いけない!ルナ先生R の記事
いけない!ルナ先生R 1巻 - 「いけない!ルナ先生」のリメイク作品。やさしくエッチな個人授業が始まる!! -

関連記事









コミック、漫画、コミックのダウンロードショップ - Comic
[ 2023/11/16 18:59 ] 漫画 青年向け漫画 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

人気記事
プロフィール

マスオ

Author:マスオ
基本は買ってきた物(主に雑誌、漫画、同人誌関係18禁含む)の紹介、たまにゲーム、フィギュアの紹介、自分が気になったニュースに関する紹介とかやっています。

誠にすみませんが、当分の間コメントに対してのお返事を控えさせていただきます。

連絡先はmasuokun777※gmail.comになります。(※をアットマークに変更してください)


またこのページへのリンクはフリーです。

広告
広告2
FANZA 同人ランキング(アフィリエイト)
検索フォーム
月別アーカイブ


ブログパーツ