fc2ブログ

E.M.D.2nd

自分の買ってきた物(主に漫画や同人誌、青年、成年モノ含む)の紹介が中心 当サイトはアフィリエイト広告を利用しております。
2024 0112345678910111213141516171819202122232425262728292024 03

コミック版 寝取り魔法使いの冒険 1巻 - 背徳と快楽の寝取りファンタジー、開幕!! -

※本ブログでは記事中に広告情報を含みます

コミック版 寝取り魔法使いの冒険 1巻 (DMMブックス) (DLsite) を買ってきました(今回は電子書籍での感想になります)







こちら同名タイトルのコミカライズ第1巻となります。
頼りになる真摯な魔法使い・シンジ。だがその裏では「寝取り」を性癖とする特殊な冒険者であった!!
そんなシンジはパーティー「駆ける狼」に加入することに。駆ける狼は男一人、女二人のパーティーであり、女性はふたりともリーダーであるアルヴィンに恋心を抱いていた!!
そんなNTRファンタジー、開幕!!


女を「寝取る」ことに堪らなく興奮する魔法使い・シンジ。彼は「駆ける狼」に正式に加入する。このパーティーは剣士・アルヴィン、回復神官・ミーリス、斥候兼射手・レンカの3人。そしてアルヴィンとミーリスは恋仲である。







で、新規に入ったシンジの事をこの時点ではレンカは信用しきっているわけではなかった。

そんなシンジは3人と別れ宿に戻る。そんな彼を宿屋の娘・シャルロッタが出迎える。で、シンジに湯いるかと訪ねてから湯を用紙するのだけど、シンジはシャルロッタがいるにもかかわらず服を脱ぎ、そしてそそり勃つモノを魅せつけつつシャルロッタに身体を拭いてもらう。その間シャルロッタの恋人・モースとのデートに関して話をし、そしてシンジに「練習」をお願いする。







ここで、そうなった経緯が描かれており、シンジの関係を持ちすっかり経験豊富になったのはよいのだけど、それによってモースとでは性欲が解消できなくなり、今もシンジとの「練習」が続いている模様。









シンジとの練習にて激しくイってしまうのであった。

シ終えた後、シャルロッタには弱い催眠魔法と思考誘導、そして催淫魔法をつかってこの関係はシンジの計画通りの関係を結んでいた

で、シンジの方は駆ける狼の一員として認められることにほぼ成功し、当面はこのアドバンテージを最大限に活かした親身な立ち回りをし、ミーリスとレイカを自分の虜にしようかと考えていいた







駆ける狼は新しいダンジョンを訪れる。シンジは親身な立ち回りを続け、そんな中でレンカは責任感が強いがそれ故に他人の頼り慣れてない部分を見抜き、警戒されないように親身に立ち回るのであった







このパーティーが仲良い事を知り、シンジはこの光景を維持したまま彼女たちを自分の虜にしようと考えるのであった

シンジはシャルロッタがモースとデートしている現場に遭遇する。で、シンジと別れた後、二人はヤることになるのだけど、シンジとたくさん練習しているシャルロッタはモースの白濁液を搾り取ってくる







更に出した後でも少し元気あるのを確認したシャルロッタがおっぱいで挟み込んでパイズリをシてモースの白濁液を搾り取る









別れた後モースは「パイズリを練習してきた」って言葉を思い出し誰かと練習したのであればっと考えるも、過去に誰と何かあろうと今は僕だけのシャルロッタっと想うようにした。
そのシャルロッタですが、モースとのエッチではイケなかったので、シンジと練習し性を出し、ド派手にイクのであった!!









シンジが駆ける狼に加入して3ヶ月が経過が経過。最初こそシンジの加入に懐疑的だったレンカであったが、町で姿を見かければ声をかけるぐらいの信頼を積み上げており、シンジはアルヴィンのプレゼント選びに付き合ってもらうことにする。
その際にレンカがナンパされそうになっている所にシンジが割って入り、しかも「俺の大切な人」発言まする。







更にレンカの服まで褒めるたりする。







で、帰宅したレンカは今日のはデート!?っと思ってしまったり、シンジの事を思い出してはモヤモヤしてしまうのであった







小鬼の巣に向かうことになった一行。アルヴィンがこの依頼を受けたいのには訳ありであった。事実アルヴィンたちの前に下位パーティが依頼を受けて戻ってこない。それが同郷の奴らであった







で、小鬼の巣にてアラームに引っかかり小鬼がたくさん出現するのだけど、シンジはここでアルヴィンを叱咤激励する。







更に罠の可能性があるのに確認を怠って失敗したことに落ち込むレンカを鼓舞し立ち直らせる。







して小鬼との死闘の末、殲滅することに成功する







これによりレンカのシンジへの想いは強くなったのだけど、実はシンジは思考誘導を行っていたのであった。「これは・・・いい流れだ」っとほくそ笑むシンジであった・・・







そんな感じで女を「寝取る」ことに興奮を覚えるシンジはパーティ「駆ける狼」に加入し、そしてこのパーティーの女を寝取るために仕込みをシていく様子が描かれていました。
最初のターゲットはレンカであり、最初こそ彼女はパーティーの参加に懐疑的だったけど、親身な立ち回りをしるシンジにだんだん心惹かれる(まあ思考誘導の魔法使ったりシているけど)感じに。次巻予告を見るとついに寝取り開始って感じでレンカを寝取り始めるようなので、そのあたり楽しみではあります!!

関連記事









コミック、漫画、コミックのダウンロードショップ - Comic
[ 2023/11/28 20:08 ] 漫画 青年向け漫画 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

人気記事
プロフィール

マスオ

Author:マスオ
基本は買ってきた物(主に雑誌、漫画、同人誌関係18禁含む)の紹介、たまにゲーム、フィギュアの紹介、自分が気になったニュースに関する紹介とかやっています。

誠にすみませんが、当分の間コメントに対してのお返事を控えさせていただきます。

連絡先はmasuokun777※gmail.comになります。(※をアットマークに変更してください)


またこのページへのリンクはフリーです。

広告
広告2
FANZA 同人ランキング(アフィリエイト)
検索フォーム
月別アーカイブ


ブログパーツ