fc2ブログ

E.M.D.2nd

自分の買ってきた物(主に漫画や同人誌、青年、成年モノ含む)の紹介が中心 当サイトはアフィリエイト広告を利用しております。
2024 0112345678910111213141516171819202122232425262728292024 03

脱法テイマーの成り上がり冒険譚 THE COMIC 4 - 女騎士バロンと決戦の刻!バロン相手に果たしてリントは!? -

※本ブログでは記事中に広告情報を含みます

脱法テイマーの成り上がり冒険譚~Sランク美少女冒険者が俺の獣魔になっテイマす~ THE COMIC 4 (DMMブックス) (DLsite) を買ってきました







同名小説のコミカライズ第4巻。
神国を我が物にしようと画策する枢機卿キラエムを討つ為、数々の試練と実戦を積み重ね、スキルも戦闘力も大きく成長したリント。
そんなリントの行く手を阻もうと滅龍騎士団バロンに対しリントはどう立ち向かうのか!?そしてリントはバロンを倒すことができるのだろうか?


バロンとリントの戦いが始まる!!







リントはキュルケとの特訓の成果がでてバロンの大斧を受け止める!!だけど、あっさり壊れてしまう。その後もリントがバロンの攻撃を耐えるものの、剣はまたも折れてしまいピンチになるも、キュルケがリントを護る!!ってかキュルケさん、バロンの攻撃を弾いたりっと大活躍!!

で、バロンは真の力でである闇魔法を使用してくる!!それに対してリントは切り札である、魔法剣で対峙!!







2つの力がぶつかり合いうも、バロンの方が上手であり、魔力弾をしかけてくるも、またもやキュルケが弾き返し、バロンに直撃!!
それにより鎧の自壊作用が発生してしまい、それによって篭手、足部、そしてパンツのみの格好に!!









バロンはこのまま戦いを続けようとするも、ビレナから素っ裸で大斧振り回すの?っと言われたことで、意識してしまい屈んでしまう。







そこにリントが近づくと攻撃を仕掛けてくる!!でもこれはビレナによって防がれる。
その後、殺せというバロンに対してビレナが踏みつけ、リリィが脅したことで、バロンは命乞い。そんなバロンをテイムすることになる。

でもテイム前にリントへの忠誠を誓ってもらうってことになり、身も心もリントに捧げるってことに!!つまり・・・お楽しみタイムの時間だ!!







ビレナとリリィが楽しそうにバロンを拘束させそしてパンツを脱がせていく!!その後、リントがパロンのアソコを舐め、ビレナとリリィが乳首を吸いバロンをイかせちゃう!!







そしてその後、リントが挿入!!バロンは激しくイかされてしまう







またシーケスも目覚めるが、ここでリリィの適当な言葉にいい車られ、バロンと一緒にテイムされるのでした・・・ってかバロンさん、「負けたらギャグ落ち」って感じでコロコロと表情がかわって大変カワイイなぁ。

その後、屋敷に戻ってもエッチな展開が続く







その後は王都のギルドマスターに会い、リントはBランクに昇格する。その後、クーデターに関する情報を共有し、リントは王に謁見することになる。で、一度屋敷に戻って来た際、バロンにもこの屋敷で働いてもらうことになるのだけど・・・







すごく露出度のたかいメイド服を着せられてしまう。しかもその姿のまま麓の町に行ったりする。

その後、ビレナはハウスキーパーのアテがあるので呼びに向かったので、リリィと二人きりに(シーケスはいるけど)。そしてリリィが迫ってくる







このままヤってしまいそうになるも、そこにビレナが戻ってくる!!で、彼女が言っていたハウスキーパーとはミラさんであった!!
その後、ミラと交渉し金銭面は合意。テイムの件は自分を満足させられたらっとヤることになり、









リントは見事に合格するのでした

翌日リントはギルトに向かい、ギルドマスタークエルと話をする。その後街の中をぶらぶらするリントに声をかけるおばあさんがスキルの鑑定をしてもらうことに。するとテイムのスキルには「限界突破」とでていると言われる。そしてこのばあさんはスキル4Sの鑑定士ザガのロム婆だったことが判明。







で、屋敷に戻ってきたリントたちはクーデター返しの作戦会議を始める。
その中でキラエムは『星の書』案件な気がするって話に。その後、バロンも星の書を持っていることが分かり、そのまま四人であたれば圧勝ってムードが漂うが、リントは心配する。バロンもこちらにも対闇魔法の専門家がほしいって話に。
ここでバロンがダークエルフなので、スキルで悪魔召喚をすることに!!







ただし大いなる危険が生じることになるのだけど、悪魔は召喚の瞬間が一番弱いので、この際にテイムを行うってことで呼び出すことに







こーしてバロンが悪魔を呼び出すし、テイムをするのだけどその姿は・・・少女!?







そんな感じでこの巻ではバロンとの戦いから彼女をテイム。そしてクーデターを起こしたキラエムに対してクーデター返しを行うために作戦会議を開くって展開が描かれていました。
キラエムの闇魔法は強大なので、こちらも闇魔法の専門家が必要って事でダークエルフのスキルで悪魔を呼び出したわけですが、それがまさかの悪魔っ子。これ次巻の冒頭で絶対エッチな展開に発展するよねぇ。
それとリントとの勝負に負けた後のバロンさんがいろいろとポンコツぶりが判明し、ビレナなリリィにいい感じに遊ばれる感じになってましたけど、でもその様子を含めて大変かわいいかったので、これはこれでいい感じでしたなぁ。
次巻でもこのポンコツ具合を魅せてくれると嬉しいです!!


脱法テイマーの成り上がり冒険譚~Sランク美少女冒険者が俺の獣魔になっテイマす~ THE COMIC の記事
脱法テイマーの成り上がり冒険譚~Sランク美少女冒険者が俺の獣魔になっテイマす~ THE COMIC 3 - バロンとの決戦に向けてひたすら特訓!特訓!!特訓!!! -
脱法テイマーの成り上がり冒険譚~Sランク美少女冒険者が俺の獣魔になっテイマす~ THE COMIC 2 - リントがテイマーになった理由。そして凄胸のヒーラーが新たな仲間に!? -
脱法テイマーの成り上がり冒険譚 THE COMIC 1 - 強くて可愛い獣人娘さんとドッキドキの大冒険へ!! -

関連記事









コミック、漫画、コミックのダウンロードショップ - Comic
[ 2023/11/28 21:03 ] 漫画 青年向け漫画 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

人気記事
プロフィール

マスオ

Author:マスオ
基本は買ってきた物(主に雑誌、漫画、同人誌関係18禁含む)の紹介、たまにゲーム、フィギュアの紹介、自分が気になったニュースに関する紹介とかやっています。

誠にすみませんが、当分の間コメントに対してのお返事を控えさせていただきます。

連絡先はmasuokun777※gmail.comになります。(※をアットマークに変更してください)


またこのページへのリンクはフリーです。

広告
広告2
FANZA 同人ランキング(アフィリエイト)
検索フォーム
月別アーカイブ


ブログパーツ