fc2ブログ

E.M.D.2nd

自分の買ってきた物(主に漫画や同人誌、青年、成年モノ含む)の紹介が中心 当サイトはアフィリエイト広告を利用しております。
2024 0112345678910111213141516171819202122232425262728292024 03

果て戻る異世界転生~何回やっても幼馴染に辿り着けない~ 3巻 - 新たなる目的地が定まり、異世界での大冒険が始まる!! -

※本ブログでは記事中に広告情報を含みます

果て戻る異世界転生~何回やっても幼馴染に辿り着けない~ 3巻 (DMMブックス) (DLsite) を買ってきました(今回は電子書籍での感想になります。)







イキ戻り転生ファンタジア、第3巻
この巻では蒼騎士百人長・ダリアとの闘いが遂に決着し、リオに夢の中で語り掛ける謎の声の主が、遂に正体を現す事に。その声の主の導きによって新たなる目的地が定まることに!!
また、ゆま姉がかつて所属していた「白い称号」達も動き出すことになり、リオ達と戦いに発展する!?


クーちゃんがブリューナクの槍になり、一撃で騎士どころか後ろの建物まで吹き飛ばしてしまう。
で、リグレットが倒れているもゆま姉が狙ったのはリグレットの首にかけたれている十字架。
で、正気に戻ったリグレットは利用されて操られてユマ姉に斬りかかり殺そうとしたことに対して謝る







そんなリグレットに対するゆま姉の対応ですべてが終わったかに思えたけど、そんなリグレットに矢が貫通する!!
原因はダリアであり、更に皆を殺そうとしてくる。そんな状況に怒るリオ。同時にバロールの魔眼が発動する!!







それによりリグレットに刺さった矢はおろか傷口まで塞がり始めていく。
資料とは全然違う効果に驚くゆま姉。で、リオの方は動けなくなっているダリアの前に向かい、殺そうと剣を振りかざす







そんなリオの剣をゆま姉が止め、全部終わったから剣を収めるように優しく促す。その言葉がリオに届き、彼は剣を離しそして倒れるのであった

リオが目覚めると女の子がリオのアレを咥え込んでいた!!







で、リオが目覚めた事を知り、女の子はご褒美だとだと告げる。何者?っておもうリオだけど、女の子角が生えていたり、羽や尻尾まである!!その後、女の子はリオのアレを尻尾で巻き付け、尻尾コキをシながら乳首を舐めてくる







そしてリオはたっぷり射精シてしまうのでした。
しかも射精シても時間が戻ることはなかった。その際にこのコの正体をなんとなく察する。
そう、彼女こそがリオをこの世界に転生させて魔眼を授けた魔王バロールであった!!
そしてバロールから自分の中にある魔力の流れを感じ理解してコントロールすればこの世界で最強の存在になることを言われる







その後、リオが目覚めようとしているので体が透けてくる。リオが目覚める前にバロールは自分が封印されている場所まで来てくれ。そうすればこの世界のすべてを教えるという







で、目覚めたリオ。フィフィとクーに抱きつかれる。その後、ゆま姉の元に向かうと、リグレットの手当をしており、彼女の裸を見てしまうことに!!







で、その後魔王バロールの事を話をし、ゆま姉はそれを信じ、更にバロールが封印されている場所まで向かうと言ってくれる。
でも旅の準備で3日はかかるのでリグレットにリオの魔法の修行を頼まれる。その修行の中の話のなかで、自分が操られている際にどうやってリオを射精させたのかを聞いてくるのでリオはそれを答える







そんな話を聞いたリグレットはそれはもう興味津々で聞いており、もしかしてすごくむっつり!?

その後、ゆま姉が戻ってきてリグレットはなぜ自分を誘ってくれたのかを尋ねる。ゆま姉からはリグレットは大切な友人だと言われる







この言葉を聞いたリグレットはリオ達と一緒に旅をする決意を固める。

夜、ネガティブなことばかり考えて眠れないのでお風呂に入るのだけど、そこにはゆま姉が!!







ゆま姉側は気にする様子もなく横にくるように言う。目のやり場に困るリオだけど、ゆま姉は全力で守るから任せなさいと言う。そんなゆま姉に感謝するのだけど、突然抱きついてくる!!







先程は任せるように言ったものの本当は不安であること弱音を吐く。でもそれを伝えたのは、リオのことずっと昔から知っているような、家族みたいに気を許せちゃう相手に感じたということであった。

で、この会話の間ゆま姉のおっぱいがずっとリオに当たっていたのでアレが反応シてしまう。
それを知ったゆま姉はパイズリしてくれる。しかも射精管理までシてくれると言う







一方、教会総本山では白の称号筆頭・エレノアがバロールの転生を確認出来たことを他の白い称号の持つ者たちに伝え、「楽園計画」の開始を宣言していた







船に乗り、港町に着いたリオ達。でもリオは船酔いでダウンして宿屋でゆっくりしていた。目覚めると船酔いはなくなり、フィフィの置き手紙に書かれていた隣の食堂に向かうも、そこは「ラビットBAR」であった!!どうやら逆隣りの店に入ってしまった模様。
で、ここで魅了が発動してしまい、大変な事になってしまう!!(船酔いがキツいので上着を脱いだときに魔石も外してしまっていた)









これにより果てたことで戻ってしまったが、戻った時間は船に乗る前であった!!こーしてリオはより一層気をつける事を決意する。

冒険3日目。リオは自分が足手まといなっている気がしながら眠りに就こうとすると、クーちゃんが現れる。どうやら野営中からリオがため息ばかりついていたので気になって話をしにきた。その中で自分が足手まといなっているじゃって事を話すと、クーちゃんはリオが側にいるだけで嬉しいことを伝える。そしてずっと一緒に居てほしいことを伝える。そんなクーちゃんを抱きしめるリオだったけど、ここからクーちゃんの様子がおかしくなり、きゅってする以外の事・・・しよ♥っと迫ってくる









でもここで見張りのリグレットが止めてくれたことで事なきを得る。その際にリグレットとクーちゃんの二人はすごく仲良くなっていることを知る。

そんなリオたちの元に、白い称号・フランが牙を剥くのであった!!







って感じでこの巻ではダリアとの戦いに決着がつき、操られていたリグレットも解放することが出来て、次は魔王バロールが封印されている場所を目指して旅立つって展開が描かれていました。
一方では、バロールが転生した事を知った「白い称号」達が「楽園計画」の開始を宣言し、そしてリオたちの元に白い称号の一人・フランが牙を剥くって所で終了したわけですが、楽園計画って何なんだろう?でもきっとろくでもない事になるんじゃないかとは思うので、リオたちは白い称号を追い払ってバロールの封印がされている場所に辿り着くことができるのだろうか?
それとこの巻にて今後はゆま姉に射精管理されることになったリオ。さっそく破ってしまったけど、今後はゆま姉による射精管理がどうなるのか、非常に気になります!!


果て戻る異世界転生の記事
果て戻る異世界転生~何回やっても幼馴染に辿り着けない~ 2巻 - クーを助け出すため「イキ戻り」を!! -
果て戻る異世界転生~何回やっても幼馴染に辿り着けない~ 1巻 - 転生先で美少女から終始迫られる、イキ戻りラブコメ開幕!! -

関連記事









コミック、漫画、コミックのダウンロードショップ - Comic
[ 2023/11/29 18:24 ] 漫画 青年向け漫画 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

人気記事
プロフィール

マスオ

Author:マスオ
基本は買ってきた物(主に雑誌、漫画、同人誌関係18禁含む)の紹介、たまにゲーム、フィギュアの紹介、自分が気になったニュースに関する紹介とかやっています。

誠にすみませんが、当分の間コメントに対してのお返事を控えさせていただきます。

連絡先はmasuokun777※gmail.comになります。(※をアットマークに変更してください)


またこのページへのリンクはフリーです。

広告
広告2
FANZA 同人ランキング(アフィリエイト)
検索フォーム
月別アーカイブ


ブログパーツ