fc2ブログ

E.M.D.2nd

自分の買ってきた物(主に漫画や同人誌、青年、成年モノ含む)の紹介が中心 当サイトはアフィリエイト広告を利用しております。
2024 0112345678910111213141516171819202122232425262728292024 03

姫と女勇者が結ばれるための12の聖行為 3巻 - 濃厚すぎる愛と笑いの百合ファンタジー、完結 -

※本ブログでは記事中に広告情報を含みます

姫と女勇者が結ばれるための12の聖行為 3巻 (DMMブックス) (DLsite) を買ってきました(今回は電子書籍での感想になります)







濃厚すぎる愛と笑いの百合ファンタジーの最新刊かつ最終巻。
「水の町」の秘宝を狙う、元「魔王の妹」が一人・クレマチス。その彼女の目的とは!?そんな最悪の敵を止めるため立ち上がった女勇者レナたちの前に謎の黒騎士が襲いかかる!!
レナたちはクレマンチスの目的を阻止することができるのだろうか?


レナは「何かいい匂い」を「増幅」した嗅覚と匂いフェチの呪いによって周りの可愛い女の子から無限に吸い取り、「何かいい匂い」のする連続魔力砲撃を繰り出す!!







でもそんな攻撃は神域兵装闇の鎧を纏った騎士団長・フランには通じない!!

そして暗黒騎士フランはスキル「唇の民」を用いて人間がパンチラに反応する速度の7000倍で動くので連続魔力砲が当たらない!!







匂いフェチでは唇フェチであるフランには勝てない!?

で、ローゼはクレチマスに縛られピンチに陥る









そんな時、聖行為の感じてその匂いの元に視線を向けると、アッシュがI字風脚を起こし、割れた水の秘宝扇いでいた。これによりレナは水の国の神域兵装・聖水の剣を受け取り、フランと対等に戦える様になった







そしてセフィリアとの連携合体攻撃である鎧を溶かす聖なる水&「複製召喚」空中百合エッチでフランにダメージを与える







だけどフランは最終魔力魔力制御装置を解除。同時に神域形態が顕現する!!







聖騎士での反応できない速さに押されるレナ。そんな時、セフィリアが「翻訳」の魔法で古代百合チュチュ語を「翻訳」し、フランと会話するが完全に我を忘れて攻撃を仕掛けてくる






この状況下でレナはユリコーンの名を呼ぶ!!(なんか呼び方がまるで某ガンダムぽい呼び方だぜ)







で、現れたユリコーンは聖騎士の魔力を身に纏い装甲馬と化す!!







こーしてユリコーンの突撃とケルベロスによるR18の業火の対決となり、そしてフランを倒す。その後なんかいかにもフランと最後の別れ的な感じになっていたけど、彼女は死んではいない

で、ローゼはクレチマスにエロ本になったリップを元に戻すように言うも、彼女は魔力を溜めており、究極の結界魔法「対ノンケ調教用結界SMハードレズ結界」を展開しローズにとどめを刺そうとする







ここにレナとセフィリアが現れ、数ヶ月前の魔王城で起きた事の原因はクレマンチスが裏切った事であった事を告げ、ローゼからも何故裏切ったのかと問われる。その際にクレマンチスは理由を語っていく







どうやら少数派が泣かなくてもいい世界のために百合好きを一掃し、自分が魔王に昇格して世界を作り変えるためであった!!

そのために水の秘宝の持つ魔力が必要なため、都市殲滅用戦略マッサージ玩具である巨大デンマーを水の町に着弾させる。このままではまずいと思ったレナだけど、急に印が現れレナがレモーネに姿を変える!!







どうやら魂の半分を呪いに残して、クレマンチスを止めるたに現界。そしてクレマンチスにダメージを与えた後に百合キスをする







でも百合を認めるわけにはいかないクレマンチスはレモーネが邪魔なので最終奥義で魔王モードが保てない状態にする。で、これによりレモーネが気絶してレナの意識が戻ってしまった。

そしてクレマンチスは巨大電マの攻撃モードを起動させ、「百合消滅」の魔法を発射しようとシてくる!!







この状態でレナはパイルに自分の体を素材に「矢」を「創造」して電マにぶつけるように伝える。この件でセフィリアはもちろん怒るが、レナの決意は固く腹パンでセフィリアを気絶させ、矢を「創造」する!!







ってレナそのままの形してて笑ったけど、どうやら失敗したのでちゃんと矢にならなかった模様。

で、電マの中にいたクレマンチスはそのまま地上に落ちていくのだけど、それをフランが受け止める。そしてクレマンチスに告白!!







クレマンチスもそれを受け入れる。

あ♥の世では棺には百合本に囲まれたレナの姿があり、蓋が閉じられない状態になっていた。そこにはレモーネとレモリアがおり「莫大な魔力」さえあれば究極魔法でレナを蘇らせられると。そんな莫大な魔力なんて・・・ぅと思ったら地上の皆が「何かいい匂い」をあ♥世の送るために聖行為「百合」が行われる







その魔力を受け取ったレモーネとレモーネは究極魔法「魂錬成(ソウルオブチチアワセ)」を行うのであった







数週間後、パイルに「創造」を教えてもらい赤ちゃんが出来たクレマンチスの姿が







またセフィリアは元カノであるレナとよりを戻すように言われていた







その後、レナがセフィリアの元にやってきてセフィリアから百合キスしたことで、元の関係に戻った二人ですが、セフィリアもパイルの授業を受けていたので創造の魔法にて百合キスで子供が創れるようになっていた!!







まあそんな感じで途中は非常に真面目な戦闘(でも相変わらずルビがアレだったけど)があり、大変な事になっていたけど最終的には百合が全て解決してくれたって話になっていました!!
いやーほんと話の中では至って真面目なんだろうけど、巨大で電マとかルビ等色々と最後の最後まですごい作品だったなぁ。でも最終的にいい感じに終わることができたので、終わりよければ全てよしですね!!それにしても「創造」魔法が非常に優秀過ぎでしたわ。


姫と女勇者が結ばれるための12の聖行為 の記事
姫と女勇者が結ばれるための12の聖行為 2巻 - お姉ちゃんラブな魔王の末妹、更に新たな脅威がレナたちに襲いかかる!! -
姫と女勇者が結ばれるための12の聖行為 1巻 - それは愛ゆえなのか、それとも・・・?禁断の百合えっち×ギャグ×ファンタジー!! -

関連記事









コミック、漫画、コミックのダウンロードショップ - Comic
[ 2023/12/01 18:59 ] 漫画 青年向け漫画 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

人気記事
プロフィール

マスオ

Author:マスオ
基本は買ってきた物(主に雑誌、漫画、同人誌関係18禁含む)の紹介、たまにゲーム、フィギュアの紹介、自分が気になったニュースに関する紹介とかやっています。

誠にすみませんが、当分の間コメントに対してのお返事を控えさせていただきます。

連絡先はmasuokun777※gmail.comになります。(※をアットマークに変更してください)


またこのページへのリンクはフリーです。

広告
広告2
FANZA 同人ランキング(アフィリエイト)
検索フォーム
月別アーカイブ


ブログパーツ