fc2ブログ

E.M.D.2nd

自分の買ってきた物(主に漫画や同人誌、青年、成年モノ含む)の紹介が中心 当サイトはアフィリエイト広告を利用しております。
2024 0112345678910111213141516171819202122232425262728292024 03

月曜日のたわわ 9巻 青版 - チアちゃんに関する話がメイン。彼女のアイドルとしてのプロ意識とは!? -

※本ブログでは記事中に広告情報を含みます

月曜日のたわわ 9巻 青版 (DMMブックス) (DLsite) を買ってきました(今回は電子書籍での感想になります。)







この巻ではチアちゃんがメインとなって話が進み、彼女と野球部くんとの現状模様が描かれていいます。
そしてチアちゃんがほぼ半同棲状態でやってきている野球部くんが住んでいるアパートにはある人物も住んでいたりして、それにより横の繋がりが出てくるって展開がまたイイですよねぇ。
チアちゃんがメインではありますが、アイちゃん、ジト目ちゃん、前髪ちゃん、後輩ちゃんの話もしっかりありますよ!!


最初はチアちゃんの話で、チアちゃんおグラビア掲載号の雑誌発売となり、コンビニで買ってきて早速付録のポスターを壁に貼る。







その後、彼のオカズの話が語られていく。彼は極度の偏食だったのだけど、チアちゃんが人気になった事でその分露出が増えたことによって飽食の時代へ突入する。

そんな彼の共にチアちゃんが現れ、新作BDのサンブルを寄越してくれたので早速見る。でも見ながらいろいろと文句を垂れる。特にプールから飛び出す際に揺れるおっぱい部分に関して、チアちゃんからいいカットが撮れるまで何度もやるって話を聞き、水着がズレB地区が見えてしまうだろ!!っというが







ちゃんとニプレスつけていると返答する。でも場合によってはB地区よりエロいって話をしたら確かめて見ようっと今日の撮影用のまだ着けているといって、本気で魅せようとするのだけど・・・







ここで恥ずかしがってしまう。(まあただ仕事で見えてしまったときと好意持っている相手に魅せるのでは全然違うだろうしねぇ)

次はメイドさんとご主人様の話が展開され、アフタヌーン・ティーを持って着た際につまずいて転び御主人様にかかってしまう。







そしてカップが割れてしまったので彼女が代わりにカップになり、ご主人様がそれを飲み(ミルクですよ)







そのままベッドに運んで・・・







何やらアレな展開かと思ったけど、これはバレー部ちゃん提案の文化祭の出し物案であった!!もちろん採用されることはなかった(ってかそもそも実現不可)

ジト目ちゃんが何やら「兄さんのためならがんばれるから・・・」と、なんかグヘヘヘな展開になりそうな感じがする・・・







実際の所、彼女は部活対抗のど自慢に参加するのであつた







しかもその歌声は大変素晴らしいものであった!!ちなみに最初のやり取りはジト目ちゃんはイトコのお兄さん的には多くの人前では絶対無理だと出場を拒んでいたってシチュエーションであった。

でも実際には人前でもしっかり歌えており、そんなジト目ちゃんを見て涙するイトコのお兄さんに向かって笑顔をみせてくれるのであった







見事にイトコのお兄さんは萌死した

この事をきっかけにジト目ちゃんの歌声が皆の知るところになり、かなりに人気になってしまったので、イトコのお兄さんが目を光らせていた。
そこへあの人(イトコのお兄さん)があこがれる、あの人(前髪ちゃん)が文化祭にやってくる。その際に前髪ちゃんとジト目ちゃんのやりとりが面白い事に







で、なんとかイトコのお兄さんのあこがれを台無しにしないように心がけてのだけど、ついに正体がバレてしまう。イトコのお兄さんが先生との関係を話し始めると、その件で前髪ちゃんはそれはもう真剣な反応をシてくる







これを見たジト目ちゃんはかっこいいっとまで思うわけですが、イトコのお兄さん的には「かわってない」とめちゃくちゃ笑っていたのでした。

文化祭最終日の新聞部。新聞部の彼女は文化祭実行委員長であるアイちゃんについて調べたいと思ったからであった。まことしやかに囁かれる噂







「この学校の上下関係は乳のデカさで決まる」っと。
で、半分彼女の私怨でアイちゃんを取材していくわけですが、最終的には彼女にブーメランが返ってきたのでした







後輩ちゃんのお話ではオクトーバーフェストで飲む後輩ちゃんと理系ちゃん。ディアンドルいいっと言う彼女に実際に着せめてみることに







その後、先輩の元に向かい、先輩と理系ちゃんのヴルストについての会話をアレな感じで妄想シてしまう場面があったりします。







チアちゃんがいつものように入り浸っているアパートの下の階でいるものように痴話喧嘩が行われており、我慢の限界に達した彼女は文句を言いに向かう!!
で、下の階には前髪ちゃんと先生がおり、どうやら上の階によくいるチアちゃんが本物ぽいので同一人物か確かめるために購入した模様。で、そのご本人が目の前に現れたので、前髪ちゃんの方が飛びかかってくるという展開に!!







で、当然ここはチアちゃんの愛の巣だと思われてるのだけど、ここでチアちゃんは自分はプロのアイドルなので「アイドルは全員処女」と本気で言うのであった







その後、前髪ちゃんにとっておきの安眠法を教わり、朝まで爆睡するのでした(ちなみに彼の腕枕で寝ることが安眠法であり、やっぱ二人の関係って・・・って思うよねぇ。)

チアちゃんは温泉での撮影が終わりお風呂に入っていると、前髪ちゃんとその母親が入ってくる







で、母親は普通にお姉さんだと思っていたりする。

その後、前髪ちゃんとの会話からすごくヒートアップしてしまうのだけど







チアちゃんが目標にするのは前髪ちゃんの母。で、お姉さんだと思っていたところに「母」だと聞かされて、すごく驚いてしまう







で、戻ってきたチアちゃんはバストケアの秘訣を教えてもらい、早速野球部に揉んでくれるようにお願いすることに!!







そんな感じで前巻に登場したチアちゃんと野球部との話がメインとなっており、そこにアイちゃん、ジト目ちゃん、前髪ちゃん、後輩ちゃんの話が描かれていました。
ってか前髪ちゃんの先生が住んでいるアパートの二階に野球部クンが住んでいたのか!!
そうすると今後は二人の話の際に、もう片方が登場するって事が多くなるんじゃないかな?って思ったりします。
で、チアちゃんですが「アイドルは処女」って概念を持っているので、なにがあろうとエッチな展開には行くことはないんだとおもいますけど、野球部くんの方が色んな意味でしんどいよねぇ。いくら適宜にチアちゃんをオカズに発散シていたとしても、ほぼ部屋にやってきているだけではなく、安眠のために腕枕で寝たりされてよーく我慢できているよなぁ。そしてここに来てはおっぱいマッサージとか!!さて野球部くんはどうでるのか、次巻の展開が気になる所です!!


商業版 月曜日のたわわ の記事
月曜日のたわわ 8巻 青版 - 新たにチアちゃんとその幼馴染の男子の話が登場!! -
月曜日のたわわ 7巻 青版 - たわわな女の子たちの水着姿が披露!それとジト目ちゃんに関するお話が多め!! -
月曜日のたわわ 6巻 青版 - ジト目ちゃんに関する話がメイン。コンプレックスを持つ彼女がアイちゃんに相談。そのアドバイスとは!? -
月曜日のたわわ 5巻 - いつもの面々に加え、新たな娘さんも登場!? -
月曜日のたわわ 4巻 - 今回もたわわ満載!また登場人物たちの意外な関係も判明!! -
月曜日のたわわ 3巻 青版 - 前髪ちゃん周りのお話、一区切り。卒業までに先生を降参させることができるのか? -
月曜日のたわわ 2巻 - 生徒会長・前髪ちゃんとアイちゃんの担当先生の関係とは!? -
月曜日のたわわ 1巻 青版 - 月曜日の憂鬱を吹き飛ばす「青」のたわわワールド、商業漫画化!! -

関連記事









コミック、漫画、コミックのダウンロードショップ - Comic
[ 2023/12/04 13:48 ] 漫画 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

人気記事
プロフィール

マスオ

Author:マスオ
基本は買ってきた物(主に雑誌、漫画、同人誌関係18禁含む)の紹介、たまにゲーム、フィギュアの紹介、自分が気になったニュースに関する紹介とかやっています。

誠にすみませんが、当分の間コメントに対してのお返事を控えさせていただきます。

連絡先はmasuokun777※gmail.comになります。(※をアットマークに変更してください)


またこのページへのリンクはフリーです。

広告
広告2
FANZA 同人ランキング(アフィリエイト)
検索フォーム
月別アーカイブ


ブログパーツ