fc2ブログ

E.M.D.2nd

自分の買ってきた物(主に漫画や同人誌、青年、成年モノ含む)の紹介が中心 当サイトはアフィリエイト広告を利用しております。
2024 0112345678910111213141516171819202122232425262728292024 03

神隠しの楽園 1巻 - 「セックス&ダンジョン!!」漫画家・佐原玄清氏が描く、セックス・メタファンタジー、開幕!! -

※本ブログでは記事中に広告情報を含みます

神隠しの楽園 1巻 (DMMブックス) (DLsite) を買ってきました(今回は電子書籍での感想となります。)







コミカライズ版「セックス&ダンジョン!!」の漫画を担当された佐原玄清氏が描くセックス×メタファンタジー漫画の第1巻。
黒戸日向は「かつて存在した」妹のことを探しており、そんな日向のもとに転校生・白井下月から手紙が届く。その内容を見た日向は図書室へ向かうことに。そしてここから物語は始まっていく!!


日向はクラスからシスコン妄想男と噂されていた。そんな彼は転校生の下月に手紙で妹の件で呼び出されて図書室へ







そこで彼女はこの学園でエッチなことしたことある?っと尋ね、無いことを知ると上着をはだけさせ下着を見せつけてくる!!下月的にこの行為には何か意味がある模様。

すると突然二人の周りに異変が発生。その後二人は図書室ではない場所にいた!!







どうやらここはミタサレズ間のようで下月はようやくたどり着いたっと興奮気味であった。

日向はここは異世界かと思った瞬間、背後にナニかの存在を察知。異形が二人に襲いかかる!!







下月は日向を連れひとまず逃げ出し、小屋の中に入ってやり過ごす。
その後、下月からここは亜空間であり、禰性という特集体質者が特定の場所で性欲を溜めると顕現してしまう空間らしい。って事でこの空間は日向が呼び出した模様(先程の下月の下着姿をみただけで発生した模様)
ちゃんとここから出られるんだろうなという日向に対して一冊の本らしきものを魅せながら大丈夫だという







下月の目的はその本らしきモノに記載されている勾玉を回収しにきた模様。で、出る方法はこんも空間にある祭壇からでられるっと。勾玉もそこにある模様。そんな時、あの異形が再び襲いかかってくる!!
すると下月は日向に下を脱ぐように伝え、そしておもむろに日向のアレを咥え込む。これは漸儀でありあの異形を追い払うものらしい







で、出てしまいそうになるけど、あの異形は禰人の性欲を嫌うので出したら性欲が消えて襲いかかってくるので耐えろって事らしい。

で、なんとか耐え抜くと異形はさってくのであった







そしてあの異形は「ネノカミ」というこのミタサレズノ間の番人であり、あれに飲み込まれると存在ごと世界から抹消されてしまう模様







その話を聞いた日向には思うところがあったのだけど、祭壇をみつけたのでその話は中断される。その後になんで日向が妹のことを覚えているのかが判明。それは禰人だから。

その後、祭壇にある勾玉を取ろうとするも取れない。しかも本らしきものにも載ってない。どうすんだ?って思ったら何か書いてあることに気づく。でもその内容は、ここで騎乗えっちしろって内容だった!!

冗談だろっと思う日向だけど下月の方はこの儀式を受け入れる気であり、日向の上に跨って日向のモノを受け入れる。そして下月の体が揺れるたびおっぱいが顕になるのでした







そして日向の白濁液を射精された際、勾玉が台座から離れ、同時に二人は戻ってきた。(もちろん勾玉も一緒に)
そしてここで下月の私怨が判明する。それは







勾玉をすべて集め、ミタサレズノ間を壊すこと!!そしてこれが妹に近づく唯一の方法だと言われ、日向は協力を申し出る。
でも勝手に性欲貯めて入られると困るので、下月が毎日日向の射精管理することに。







試したいプレイがあるといい、その参考に官能小説を持ち出してくる下月。で、今日の性欲を溜める話をし、再びミタサレズノ間へ。前回獲得した勾玉がどこかを指しており、それに従って向かうとネノカミの姿が!!前回同様にお口による漸儀をするも反応シない。そーいやネノカミは前回と容姿が違っていた。もしかするとネノカミにも漸儀のやり方があるのでは?っとネノカミの特徴から今回は足でスることに。







さらに足だけではなくパンチラまでシて日向を責めてくる。







(ここの下月はネノカミをほっといてこのプレイを楽しんでいたりしていた)

その後、祭壇を見つけ勾玉を得るために今度は正常位ですることになり、







2回目ってこともあるのか、下月は妙に感じている様子を魅せ、イってしまうのでした!!







で、勾玉をを獲得して戻ってきた二人だけどその姿を日向の従姉の桃香に見られてしまう







桃香がこの件の噂を流してしまうのでは?っと懸念があったけど彼女はそんなことはしなかった。
その後、下月が日向の性欲を鍛えるって話でなんか凄いことを言いいながら迫ってきたので、払いのけようとするのだけどその際に下月のおっぱいを揉む形になり、ミタサレズノ間へ!!
しかもなぜか桃香の姿も!!(下月いわく昨日のアレを目撃してなにか影響を受けたかもっと)

で、桃香は下月との関係を再度確認するけど、目的を果たすためにえっちするって事が意味わかんないっと言う(デスヨネー)







桃香は下月にも話を聞くも、復讐ではあるけど日向の身体目当てっと言ったりするので、桃香は顔を真っ赤にしてしまう。
そんな所にネノカミが現れたので漸儀を始める。お口で愛撫されて我慢する日向。そんな桃香は興奮シはじめていた







で、ネノカミを追い払った後、桃香は下月にもうこういうことするのは止めるようにいうが、日向から妹を取り戻すためになんでもするって決めたという決意を知る事に。

再び勾玉を獲った所に戻ってきてここを出るために再び正常位をスることになるんだけど、相手が誰でもいいことを知ると桃香は自分がやると告げる。更にここで日向のことが好きであることもカミングアウトする。こーして桃香と正常位ですることになるのだけど







その時の桃香の言葉がもうねぇ。

そんな事で桃香とエッチしてイくと同時に戻ってくる









そして桃香は日向がどうしてもやらなきゃならないって言うのなら自分も手伝うこと。その代わりにエッチなことは自分とだけして。付き合ってと告げるのでした

DMM限定版では描き下ろし特典として下月とのエッチする様子のイラストが差分含めて5枚収録されています!!(これ「DMM限定版」と描かれているので、DMMだけの特典だと思います)










コミック版 セックス&ダンジョン!! の記事
コミック版 セックス&ダンジョン!! 9巻 - 完結巻。ダンジョンの最深部で待ち受けていたものとは・・・!? -
コミック版 セックス&ダンジョン!! 8巻 - ダンジョンと創平の両親との関係とは・・・!? -
コミック版 セックス&ダンジョン!! 7巻 - 4人の専用武器が揃う。またダンジョンの意思の目的も判明!? -
コミック版 セックス&ダンジョン!! 6巻 - 4人でダンジョンの深部へ。そこで新たな展開が!? -
コミック版 セックス&ダンジョン!! 5巻 - 女子4人を攻略した創平は彼女たち全員と・・・ -
コミック版 セックス&ダンジョン!! 4巻 - 目につけていた4人とのレベル上げしつつダンジョン攻略へ!! -
コミック版 セックス&ダンジョン!! 3巻 - 創平、ついに4人と関係を・・・ -

関連記事









コミック、漫画、コミックのダウンロードショップ - Comic
[ 2023/12/06 19:19 ] 漫画 青年向け漫画 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

人気記事
プロフィール

マスオ

Author:マスオ
基本は買ってきた物(主に雑誌、漫画、同人誌関係18禁含む)の紹介、たまにゲーム、フィギュアの紹介、自分が気になったニュースに関する紹介とかやっています。

誠にすみませんが、当分の間コメントに対してのお返事を控えさせていただきます。

連絡先はmasuokun777※gmail.comになります。(※をアットマークに変更してください)


またこのページへのリンクはフリーです。

広告
広告2
FANZA 同人ランキング(アフィリエイト)
検索フォーム
月別アーカイブ


ブログパーツ