fc2ブログ

E.M.D.2nd

自分の買ってきた物(主に漫画や同人誌、青年、成年モノ含む)の紹介が中心 当サイトはアフィリエイト広告を利用しております。
2024 0112345678910111213141516171819202122232425262728292024 03

コミック版 アストロキング 召喚勇者だけど下級認定されたのでメイドハーレムを作ります! 3巻 - 同期勇者を追放して理想郷を手に入れよ! -

※本ブログでは記事中に広告情報を含みます

コミック版 アストロキング 召喚勇者だけど下級認定されたのでメイドハーレムを作ります! 3巻 (DMMブックス) を買ってきました







同名小説のコミカライズ第3巻。
嫁メイドが増え手狭になりつつある下級勇者館にて義経は理想のハーレム天国を作るため、同じ精霊持ちの親友(?)伊藤と結託し
他の下級勇者たちを追放する計画を立て、それを実行に移そうとする。
また牝犬猟団との死闘で得たクラス「アストロキング」の力であるダンジョンに突入する。そのダンジョンは他のダンジョンと違うところがあった!?


義経は牝犬猟団との死闘の最終に得たクラス「アストロキング」。そのスキルを「グランブルー」ダンジョンで試験し、細かいことはよく分からないけど、とにかくこの「アストロキング」は凄いってことだけはわかった。

で、戻ってきた後はアネッサ、リンネ、シルヴィアとのメイドパンパンライフ堪能シていく様子が描かれています









その後「ダンジョン」の権限は孕んだ子に移っている事に改めて驚き、そしてシルヴィアに至ってはまたもや嬉し泣きシてしまうのでした(子供が孕めなくて離縁された経験があるので余計)

その後、此菜乃と涼鈴ともシちゃう。義経は姉妹丼しているようで興奮。二人は中が良くていつも一緒にいるのでしもしかして本当に姉妹?っと思うのだけど、実際に姉妹であり、ここから涼鈴がこっちの世界に呼ばてしまった後の様子が描かれています









で、姉・此菜乃に会いたいっと考えた際に彼女の担当精霊と出会うって今に至るっと

義経はその後も下級勇者にあてがわれたフリーメイドさんとパンパン。その後、兵隊さんたちに所に行った際、彼から前の召喚で面白いのが釣れたといわれて見に行くとガチのアイドルであった。ライブをしたあとはもちろん彼女たちもパンパンされてしまう模様







メイド控室にやってきた義経。一緒にやってきていた3人のメイドさん達はすでに鈴木と高橋にパンパンされたあとだけど、自分のナニで上書きシちゃうのでした。







ちなみに彼女たちは下級メイドのさらに見習いであり、下着を穿く権利もない模様。
そして義経はそんな彼女たちをいずれ身柄を買い上げてメイド嫁に加える模様。
ちなみに彼女たちはシルヴィアと会話することになるんだけど、彼女は妊娠してから人が変わったように優しくなった







でも彼女たちは事情を知らないので変わりっぷりが逆に怖いって感じに。

で、流石にこれだけメイド嫁がいると部屋が狭くなっていた。でも中級勇者になってしまうと、シルヴィア達は一緒に行くことが出来ない。
その後、一番自然なタイミングで退城できるタイミングの話をしていく







放逐された場合はメイド嫁もずっと一緒となるが、いっぺんにメイド嫁になる彼女達を身柄を買い取ってしまえば勇者管理局に目を付けられてしまうので、退城される時に有り金はたいて下級勇者のメイドを買い取ったてことにする作戦で行くことに。(その期限は約30日ほど)

次は直近の課題として部屋の狭さがあり、これは鈴木と高橋を中級勇者になって自らここを出ていかせる計画を立てる。
実際に中級勇者になった二人は中級メイド長達に見下したような態度にたいして不満をぶちまけ







その後、彼女たちを躾ける様子が描かれていました







そんな二人を陰から見る義経と伊藤。ここから二人を中級勇者にするための様子が描かれており、まずは伊藤に話をするために部屋に訪れる。
ちょうどそのタイミングでアリスと愛し合っていたけど







それを彼のナビゲーター精霊「カッパ」が雰囲気をぶち壊す







なんというか「お前を消す方法」を知りたくなる面してんなぁ。

その後、ようやっと出てきた伊藤に鈴木と高橋を追い出す計画を打ち明け、二人を一夜漬けでクラスチェンジ条件を達成させるのでした







そんな感じで期間限定のハーレム館が完成するのでした!!

なので早速メイドパンパンライフを堪能する義経









もちろん此菜乃ともシちゃうのだけど、ここで彼女はダンジョンに行きたいという意志を示す







なので、メイド姿から衣装を替えダンジョンへ!!
ここで此菜乃に狩らせて休憩しつつパンパンをシていく。







更に涼鈴もいっしょに行くと言い出し、午後は二人を連れて行く。
で、夜にリンネからダンジョンは女人禁制の話を聞かされる。その後、その理由も知ることに。で、此菜乃で早速HPバリアを無理矢理突破してのエッチはかなり興奮模様







此菜乃の方も同じようにめちゃイッってしまう

義経はイプシロンおすすめのダンジョンにやってきていた。ここは魔法術式といったシステム干渉制限が最低限に抑えられている模様(それってつまり、首輪の影響も最低限になるって事?)
で、このダンジョンを得るためにマスターガーディアン「ジズ」を討伐することにするが、完全に宇宙怪獣的な成長を遂げていた







なのでレベル上げと並行で対「ジズ」用の武器、というか兵器を調達する必要が出てくいる。
ダメ元で勇者窓口を尋ねるもあるわけがなかった。
で、あのアイドル4人はみんあの嫁勇者となっており、義経は一通りパンパンさせてもらうのでした







その後、武器を探すために向かおうとするもイプシロンから「エヴァグリーン」のマスターガーディアン・ベヒモスが他の階層へ転移しているようなので実際に出会う。そのデカさに驚くもノンアクであり、更に自己再生に特化しているので、「穀倉荘園」に入る限り討伐不可能だったりする。
で、そんなレアなイベントを堪能した義経は本命の目的地である「ラストヘブン」に向かうのでした!!

そんな感じで今回も義経はメイドパンパンライフを堪能しつつ新たなメイド嫁を手に入れ、そして退城する計画を立るって展開が描かれていました。そしてイプシロンからおすすめのダンジョンにいるマスターガーディアン「ジズ」を討伐するための兵器を探すって展開になっており、話的にはこのジズを討伐して皆でここに移住するとかそんな展開になるのかな。内容的にもそろそろ終わりそうな感じが出ていますが、コミカライズが好評であれば続く事もあるので、この漫画も是非とも続いて欲しいなぁ
出てくるメイド嫁はみんな可愛いし、そんな彼女たちとのパンパン模様をもっと堪能シたいです!!


コミック版 アストロキング の記事
コミック版 アストロキング 2巻 - 嫁メイド達との「平穏無事に楽しく子作り&子育て」を目標に義経は突き進む!! -
コミック版 アストロキング 召喚勇者だけど下級認定されたのでメイドハーレムを作ります! 1巻 - ダンジョンを攻略して嫁メイドをGET!? -

関連記事









コミック、漫画、コミックのダウンロードショップ - Comic
[ 2023/12/07 13:48 ] 漫画 青年向け漫画 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

人気記事
プロフィール

マスオ

Author:マスオ
基本は買ってきた物(主に雑誌、漫画、同人誌関係18禁含む)の紹介、たまにゲーム、フィギュアの紹介、自分が気になったニュースに関する紹介とかやっています。

誠にすみませんが、当分の間コメントに対してのお返事を控えさせていただきます。

連絡先はmasuokun777※gmail.comになります。(※をアットマークに変更してください)


またこのページへのリンクはフリーです。

広告
広告2
FANZA 同人ランキング(アフィリエイト)
検索フォーム
月別アーカイブ


ブログパーツ