fc2ブログ

E.M.D.2nd

自分の買ってきた物(主に漫画や同人誌、青年、成年モノ含む)の紹介が中心 当サイトはアフィリエイト広告を利用しております。
2024 0112345678910111213141516171819202122232425262728292024 03

コミック版 天使をイカせてアイテムゲット!! 絶頂ガチャでダンジョン攻略! 1巻 - 突然の転移した異世界でも特別なスキルで切り抜ける!! -

※本ブログでは記事中に広告情報を含みます

コミック版 天使をイカせてアイテムゲット!! 絶頂ガチャでダンジョン攻略! 1巻 (DMMブックス) (DLsite) を買ってきました







同名タイトルのコミカライズの第1巻。
ある日突然、ダンジョンを中心とした街に転移してしまった香西遥真。そんな彼が授かった特殊スキルは「召喚天使」。こちらは天使を召喚するのではなく天使が対価を受けて召喚するという変わったスキルであった。
そして天使への「対価」は天使への快楽!!って事で遥真は召喚天使をたっぷりイカせて、チートブーストを決める、異世界攻略がはじまる!!


遥真はダンジョンを中心とした街がある異世界に転移してしまった。ダンジョンを攻略するのは義務ではないものの、この閉ざされた世界から出るためにはダンジョンを攻略するしかない







でも攻略後にどうなるかは本人しか分からない模様。
で、状況に慣れるまで部屋でゆっくりすることができるので「はじまりの部屋」に向かう。(ただし10日以内に必ず一度はダンジョンに潜る必要あり)
でもこの拠点は最初の30日間限定で、それ移行は入れなくなり、中のものは全て消えてしまう。
なので遥真は自分の今の状況を確認するために「ステータス」と叫ぶと、パラメータ等が表示される。そしてスキル「召喚天使」という項目があったので使ってみると、召喚天使セラフィーナが現れる







どうやらセラがスキルであり、何かを召喚する天使って事らしい。そして召喚するには対価が必要になる。しかも対価が大きいほど希少性が高いものを召喚できるので、何を対価に・・・っと考えていると、セラの姿を見て遥真のアレがおっきくなっている事を指摘される。
で、遥真はセラみたいないい女がこんな近くにいたらこうなるのはしかたないと告げると更に遥真に近寄り「身体で払う」っていうのはどうかと尋ねてくる。つまりはセラを気持ちよくさせるってこと!!







セラはえっちな事が好きであり、遥真はセラのアソコを舌で舐めてイかせちゃう。するとその対価として召喚石が現れる







これ一個で一回アイテムが召喚できる模様。

天使をイカせてガチャを回すという夢のシステムに悦び、アイテム召喚するよりもセラを検証する事を優先するのであった。
その後、アイテムを召喚する。







ちなみにヤるとその分、遥真のHPは減るので現状はひたすらヤリまくるってことは出来ない。
遥真はセラをイカせればイカせるほど、万全の態勢でダンジョンに挑めるので、早速セラとヤリまくるのでした。

翌朝、遥真はここに召喚されたときのことを夢にみていた。その後、セラと一緒に食事を摂る







セラはこの拠点からは出られないけど新しい拠点があればそこに行ける模様。なので、はじまりの部屋が使えるうちにある程度ガチャを回した方がいいと考える。そしてついにHRがでる。それは鋼の剣







そして遥真はダンジョンにはできるだけ万全の状態で向かいたいので、時間の許す限りセラとひたすらエッチしてガチャをするのであった(セラ自身もエッチ大好きだし)







この世界のポーションは塗布でも効果があり、遥真のアレもすぐに元気を取り戻す事ができるので、元の世界では無理であろう回数も連続で可能。それにセラがとても協力的だったので、予想以上に召喚石を出すことができたのでした







こーして10日目にはSRの装備で身を固める事ができた!!

で、今日は登録の期限なので向かう。そこでクランの勧誘があったけど、遥真と同じタイミングで召喚された男が遥真は10日も経っているのにダンジョンどころかギルド登録をしていないことを告げ、それを知った男は遥真を見下すのであった







ああいう連中とは関わらないほうがいいなと考え探検者登録へ。で、階級がありそれによって探索できる階層数が変わる模様。
で、ダンジョンに向かい早速現れたスライムをサクッと倒す







その後、再度ダンジョンに入り1階層ボスと戦いあっさり勝利する







その後、帰宅するとセラがまるで愛犬かのような感じでお出迎えしてくれる。その後、遥真はダンジョンはゆっくり攻略していくことを決める。セラの方はその分いっぱいエッチできるのですごく嬉しそうであった







そんな事で1階層につき3~5日かけてのんびり探索。そして空いた時間はもちろんセラとエッチをする。でもセラがイキにくくなってきていた







遥真自身のテクニック不足も否めないことはあるかもしれないけど、セラを頑張ってイカせるのでした









そんな事を繰り返し5階層のボス・ゴブリンが登場







どうやらゴブリンはこのダンジョンで最初に現れる人型モンスターなので、ここで冒険者人生を諦める者が少なからずいる模様。遥真はゴブリンを倒すが、t国どうってことはなかった。どうやらレベル上げた事で「精神」の能力値が高くなっていたので精神的な負担に強くなっていた。

で、5階層を攻略できたので、8級に昇格。保証人がいなくても部屋を借りられるようになったので、部屋探しをすることに。街へでると、遥真と同じく転移させられたおばあさんが困っている状況に出くわす。そんな彼女をみて放っておけないので遥真は手を差し伸べるのであった。







描き下ろし「追加の天使ガチャ 1回目」ではセラがどうイクと何色の召喚石が出るのかを検証するため、セラとエッチな行為をシていく様子が描かれています











エッチ時に魅せてくれるセラの痴態模様が大変エロかわいいくて大変良かったです!!


関連記事









コミック、漫画、コミックのダウンロードショップ - Comic
[ 2023/12/08 18:41 ] 漫画 青年向け漫画 | TB(0) | CM(1)
いつも
ありがとうございます✨🙇‍♂️
[ 2023/12/08 20:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

人気記事
プロフィール

マスオ

Author:マスオ
基本は買ってきた物(主に雑誌、漫画、同人誌関係18禁含む)の紹介、たまにゲーム、フィギュアの紹介、自分が気になったニュースに関する紹介とかやっています。

誠にすみませんが、当分の間コメントに対してのお返事を控えさせていただきます。

連絡先はmasuokun777※gmail.comになります。(※をアットマークに変更してください)


またこのページへのリンクはフリーです。

広告
広告2
FANZA 同人ランキング(アフィリエイト)
検索フォーム
月別アーカイブ


ブログパーツ