fc2ブログ

E.M.D.2nd

自分の買ってきた物(主に漫画や同人誌、青年、成年モノ含む)の紹介が中心 当サイトはアフィリエイト広告を利用しております。
2024 031234567891011121314151617181920212223242526272829302024 05

コミック版 裏切られたSランク冒険者の俺は、愛する奴隷の彼女らと共に奴隷だけのハーレムギルドを作る 9巻 - 世界の謎に迫る時、女たちの欲望がエギルを襲う!! -

※本ブログでは記事中に広告情報を含みます

コミック版 裏切られたSランク冒険者の俺は愛する奴隷の彼女らと共に奴隷だけのハーレムギルドを作る 9巻 (DMMブックス) (DLsite) を買ってきました







同名小説のコミカライズ第9巻。
この巻ではエギルを求め始めたイスリファの様子と、それに対するエギルの気持ちを知り、そして・・・って展開からこの地にとどまって封印された扉を開く!
エギルは謎多き「神の湖」へと続く洞窟へ足を踏みいれるが、そこで出会ったモノとは!?
また「神の湖」への道が開かれたことで、エギルの王国も狙われはじめ、国を守るため、頼れる国と同盟を組もうとする・・・って展開が描かれています!


イスリファがヴォルツ王国に滞在して7日。やってきたエズリアの使者はイスリファを連れて明日に発つという。そんな使者に対して色々と思うことがあったイスリファは部屋から出ていってしまう。

で、エギルが自室で酒を飲みながら報告書を読んでいるとドアをノックする何者かがおり、エギルが扉をひらくと







下着姿のイスリファが!!

で、イスリファとの会話で自分の意思はおそらく決まっており、エギルの意思を聞きたくやってきた模様。
で、自分にどうしてほしいの意思を尋ねると







「イスリファといたい」っという返答が返ってきて、イスリファはエギルの横に座り、守護者としてか一人の女としてか・・・?っと聞く。エギルは一人の女性としてイスリファが欲しいって返答を聞き、こーして二人はエッチな行為を始めていく







エギルの身体が好きっというイスリファ。それに対してエギルもイスリファの身体も最高だと伝え、もっと感じ合うためにまたがるように伝える。こーしてシックスナインの格好になった二人はそれぞれの性器をイジっていくのだけど、先にイスリファがイッてしまい、愛液がエギルの顔に!!







そしてついに合体!!
しかもエギルはとろけたイスリファの表情をイスリファ自身に魅せるために、鏡の前に移動し、後ろから突きていく!!
そして自分がただの雌の顔になっていいる様に興奮し、そしてエギルのを膣内に注がれてイクのでした







翌日、エズリアには戻らず、ここに留まり、この地の「神の湖」と契約することを告げる。そして使者が納得する内容を伝え使者は帰っていく。

で、エギルはイスリファ、ソフィア、レヴィアと共に「神の湖」へ続く道の扉の封印を解くことに







その先では目には見えない「何か」がおり、ソフィアとイスリファが締め付けられてしまう







レヴィアが呼びかけても逆にレヴィアの方がゾッとしてしまう。そんな中でエギルの身体を絞めつけてくるがここに無限剣舞を放つ!!







先には進めそうにないので一旦戻るエギル達。神の湖に向かうためには「何か」をなんとかしなければたどり着けないってことは分かった。

その後、戻ってきたエギル達。すると闇ギルドによってヴォルツ王国に対する侵攻クエストが発注されたことを知る。
で、闇ギルドに対してこの国が脅威だと思わせればいいってことになり、







エレノアの祖国コーネリアへ向かうことに!!

で、向かう地中で襲われるエギル達。しかも中にはロボットのような大きな巨人が登場し、エギル達を助けた者も現れた







これに思った以上に自分たちは闘争の中心にいることを知るのでした。

で、王都にたどり着くエギル達。奴隷と売られて3年が経過しており、エレノアは皆が受け入れてくれるのかっと考えていたけど、めちゃ歓迎された。しかも捜索隊が組まれてすっと探していたことも知ることに







さらに父である王はエレノアの姿をみて抱きしめながら泣いてしまう。その後、同盟の話をするが、現状だと国民に納得してもらえない状態であることを聞かされる。その中で王は方法を口にする。それは







エギルがコーネリア王になること!

それに対してエギルは自分はヴォルツ王国の王であり、自分なエレノア達を含めた仲間達が知恵を出し合い一つひとつ必死に作り上げ守ってきた国。だから自分はそんなみんなの王でありたいと告げコーネリアの王になることは断る。







なので次の手段としてヴォルツ王国がコーネリアと同等の国力を持っていると示すために武勇祭を開催することになる。

で、この件を知ったエレノアの二人の姉はこのことを知り、大激怒







そしてコーネリアの闘技場を棺桶にすると言うのであった!!

で、武勇祭が始まりまずは予選がはじまる(ちなみに冒険者の職業の力は決勝まで使用禁止)。皆がエギルを狙ってくるし、しかも出場者を盾にして攻撃してくる者まで現れる







そんな中で、エギルに苛立ちを覚える者が登場する!!







この者はアルマのいた「鮮血の鎖」に所属していたシャルルと一緒に行動していた輩であり、もしかするとあのロボットみたいな巨人を操る者だったりする!?

番外編としてエギル達がコーネリアへ向かった頃のヴォルツ王国の話が描かれており、ルナが華耶に男性のモノの口での奉仕の仕方を尋ねてきたので、華耶は彼女にバナナを使っての練習をおしえていくって話が描かれています。







口での方法を教えた後はおっぱいで挟みながら舌を使って愛撫する様を伝える







それを見ていた華耶はエギルの血を飲んだので変な気分になり、Wパイズリな展開に!!







が、そこにサナが現れたのでこれにて終了

そんな感じで、イスリファがヴァルツ王国に留まり、ここにある神の湖と契約するってことが決まって扉を解錠し、いよいと神の湖へ!!って思ったけど「何か」がそこへ向かう途中で現れたことで一旦戻ることになり、更に闇ギルドがヴォルツ王国への侵攻クエストを発注したことで、それに対する策としてエレノアの祖国に向かって同盟を求めることになったものの、国民が納得してくれないので、エギルが武勇祭に出場してその凄さを知らしめるってことになったけど、ここでも何やら問題が発生するって内容でした。
次巻はこの武勇祭の続きが描かれることになるんだろうけど、あの隻眼の男は何者なのか、その辺りの事情は次巻で明らかになってくる感じなのかな?


コミック版 裏切られたSランク冒険者の俺は愛する奴隷の彼女らと共に奴隷だけのハーレムギルドを作る の記事
コミック版 裏切られたSランク冒険者の俺は、愛する奴隷の彼女らと共に奴隷だけのハーレムギルドを作る 7巻 - かつて裏切られた因縁の場所へ向かうエギルを待ち構えているものとは? -
コミック版 裏切られたSランク冒険者の俺は、愛する奴隷の彼女らと共に奴隷だけのハーレムギルドを作る 6巻 - 謎と欲望にまみ新王国防衛戦!エギルは間に合うのか!? -
コミック版 裏切られたSランク冒険者の俺は、愛する奴隷の彼女らと共に奴隷だけのハーレムギルドを作る 5巻 - 終の国を支配するガイと大陸の戦乱を終わらせるための大決戦!! -
コミック版 裏切られたSランク冒険者の俺は、愛する奴隷の彼女らと共に奴隷だけのハーレムギルドを作る 4巻 - 世界が動き始める(それとエギルの腰も・・・) -
コミック版 裏切られたSランク冒険者の俺は、愛する奴隷の彼女らと共に奴隷だけのハーレムギルドを作る 3巻 - 性と死うずまくクエスト開幕!! -
コミック版 裏切られたSランク冒険者の俺は、愛する奴隷の彼女らと共に奴隷だけのハーレムギルドを作る 2巻 - エレノアの親友セリナを救え!!そして彼女は匂いフェチだった!! -
コミック版 裏切られたSランク冒険者の俺は、愛する奴隷の彼女らと共に奴隷だけのハーレムギルドを作る 1巻 - 優しくて強いご主人様と昼は冒険。夜も冒険。 -

関連記事









コミック、漫画、コミックのダウンロードショップ - Comic
[ 2024/02/21 13:23 ] 漫画 青年向け漫画 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

人気記事
プロフィール

マスオ

Author:マスオ
基本は買ってきた物(主に雑誌、漫画、同人誌関係18禁含む)の紹介、たまにゲーム、フィギュアの紹介、自分が気になったニュースに関する紹介とかやっています。

誠にすみませんが、当分の間コメントに対してのお返事を控えさせていただきます。

連絡先はmasuokun777※gmail.comになります。(※をアットマークに変更してください)


またこのページへのリンクはフリーです。

広告
広告2
FANZA 同人ランキング(アフィリエイト)
検索フォーム
月別アーカイブ


ブログパーツ