FC2ブログ

E.M.D.2nd

自分の買ってきた物(主に漫画や同人誌、フィギュア関係)の紹介が中心 -エロ関係の記事が多めなので18歳未満の方の閲覧は控えるようお願いします-
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

サークル RAID SLASH 同人誌「神威さんは夕ご飯」紹介 - 提督に押し倒され、そのまま着衣エッチされちゃう神威 -

サークルRAID SLASHさんの同人誌神威さんは夕ご飯』、その紹介を







こちら艦これより提督の帰りを待っていた神威が帰って来た提督に押し倒されてそのままレ●プ気味にエッチな事をされちゃう、そんな内容の同人誌になっています。
涙目になりながらも乱れる神威の痴態がなんともエロい事になっていましたなぁ。

サークル にのこや 同人誌「援処交際 ○校デビューJK 三鈴」紹介 - JKがエンコーで無理矢理されて処女喪失し、ヨガりまくる!! -

サークルにのこやさんの同人誌援処交際 ○校デビューJK 三鈴』、その紹介を







こちらオリジナルモノの同人誌で、金欠で困っていた所に友達から「パパ」を紹介され、そのままデート援でお金を稼ぐつもりでいたんだけど、まあ当然ながらそれだけで済むはずもなく彼の熱心な頼み込みに折れ、手とお口でシちゃうのでした。で、一度許してしまえば後はなし崩し的に・・・そんな感じで処女な女の子がエンコーで無理矢理処女喪失シちゃう様子が描かれています。でもおじさんのテクでとろ顔全開なってヨガる様子は凄くエロエロでした!!

サークル サムライ忍者GREENTEA 同人誌「美柑、妹、X6歳。II」紹介 - JK美紺と制服姿でイチャラブえっちを♥ -

サークルサムライ忍者GREENTEAさんの同人誌美柑、妹、X6歳。Ⅱ』、その紹介を







こちらToLOVEる-とらぶる-よりJKになった美紺とリトがイチャイチャエッチな事をシちゃう、そんな様子が描かれた同人誌の第2弾となっています。
制服姿に身を包んだ美紺と濃厚なエッチをシちゃいます。制服から飛び出したたわわなおっぱい、そして口を開きながら喘ぐ美紺の痴態が非常にえっちぃですなぁ。そしてこの制服姿の美紺、これはこれでイイよねぇ。

サークル ケケモツ 同人誌「極薄水着で犯されたがりが隠せない」紹介 - 極薄水着を着た先生が生徒たちとエロエロ乱交♥ -

サークルケケモツさんの同人誌極薄水着で犯されたがりが隠せない』、その紹介を







こちらオリジナルモノの同人誌で、水泳部の顧問になった先生が生徒たちとエッチな事をシちゃう、そんな内容がフルカラーで描かれた同人誌になっています。
先生の方も極薄水着を着て登場するとか、どう考えてもシて欲しさ全開だし、むっちりしたカラダが水着を着ることで少し締め付けられ、ぴっちりとしたおっぱいやお尻が非常にエロかったなぁ。下手に全裸になるよりこっちのほうがソソられますよねぇ!!

サークル お嬢の浴室 同人誌「Fist剛掌波殴打痛」紹介 - 北斗のキャラによる酷い(褒め言葉)イシュタルカップが今、始まる!! -

サークルお嬢の浴室さんの同人誌『Fist剛掌波殴打痛』、その紹介を







北斗の拳×Fate/Grand Orderパロディ同人誌第2弾。
今回は「デッドヒート・サマーレース!」をネタにおなじみの北斗の方々が大暴れする内容となっており、色んな意味で安定した楽しみがありますねぇ。
ってか所々で描かれてるネタが酷すぎ(誉め言葉)てフキまくりましたわ!!ケンシロウのあのシーンでいきなり「余だよ」って言うのは反則すぎる(笑

サークル 翠色戦団「兄嫁 佳乃とボクのパコパコ温泉物語♪」紹介 - 兄嫁とひたすらパコパコシまくる♥ -

サークル翠色戦団さんのデジタルコミック兄嫁 佳乃とボクのパコパコ温泉物語♪』がDMMにて配信されているので、購入しました。(DMM専売)







こちら兄嫁である「有村佳乃」とひたすらヤりまくる、そんな様子が描かれた内容になっており、青姦シたり、温泉でパコパコシまくって膣内に白濁液を出しまくる、そんな様子が描かれています。
また最後はボテ腹状態の彼女ともシちゃう様子が描かれていたりもしますよ!!

サークル 稲荷屋 同人誌「姉弟における性交渉の記録」紹介 - 性欲強めの姉と大人しい義理の弟がなし崩しにセッ●スをシまくる、そんな記録模様 -

サークル稲荷屋さんの同人誌姉弟における性交渉の記録』、その紹介を







こちらオリジナルモノの同人誌で義理の弟とシまくってシまう、そんな内容のおねショタモノな同人誌になっています。
とあるキッカケから、肉体関係に溺れていく姉弟の様子が描かれており、この関係はいつまでも続かないと思いつつも、腰振りまくる義理の弟が与えてくれるその気持ちよさにハマってしく姉のの痴態ぷりが非常にシコいことになっていました!!

サークル バンサンカン 同人誌「tropical sanctuary」紹介 - 水着マルタさんと真夏の外でシまくる!! -

サークルバンサンカンさんの同人誌tropical sanctuary』、その紹介を







こちらFate/Grand Orderより主人公が水着を着たマルタさんと木陰でヤってしまう、そんな様子が描かれた同人誌になっています!!
まあこんなたわわなおっぱい、魅惑なおしりを魅せられて興奮シないほうがおかしいってもんだぜ!!
なんだかんだでマルタさんも乗り気なので、おっぱい揉んだり吸われたりシた時の反応が非常にエロいのなんの!!

人気記事
プロフィール

マスオ

Author:マスオ
基本は買ってきた物(主に雑誌、漫画、同人誌関係18禁含む)の紹介、たまにゲーム、フィギュアの紹介、自分が気になったニュースに関する紹介とかやっています。

誠にすみませんが、当分の間コメントに対してのお返事を控えさせていただきます。

連絡先はmasuokun777※gmail.comになります。(※をアットマークに変更してください)


またこのページへのリンクはフリーです。

DMM 美少女ゲーム
ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)
『アオイトリ』を応援中!
【アオイトリ】応援バナー
DMM.R18 美少女ゲーム
巣作りドラゴン ダウンロード販売
DMM 電子コミック
DMM 同人(R18)ランキング
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QRコード


ブログパーツ