FC2ブログ

E.M.D.2nd

自分の買ってきた物(主に漫画や同人誌、フィギュア関係)の紹介が中心 -エロ関係の記事が多めなので18歳未満の方の閲覧は控えるようお願いします-
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

インフェクション 8巻 - 驚異の保菌者・メットから紗月を救え!!そして晴輝争奪戦が幕を開ける!! -

インフェクション 8巻 (AA) (Kindle版) (DMM電子書籍) (楽天) を買ってきました







前巻、紗月は話で赤ちゃんを守るため、メットと戦うことを決意する経緯の話が描かれており、今巻ではそのメットとの死闘が繰り広げられます。進化を続ける驚異の保菌者・メットの前に紗月がピンチ!!晴輝は間に合うのか!?
そんなメット戦がメインとなりつつ、ひそかに晴輝をかけた女の闘いも始まりつつあったのだった!!
あとおまけではいつもどおりなアレが発行された展開が描かれていますよ!!

[ 2017/10/17 11:08 ] 漫画 青年向け漫画 | TB(0) | CM(0)

サークル abgrund 同人誌「不運な旅人の話」紹介 - キノが「伝統衣装」を着せられおじさん達にヤられて孕ませられちゃう!! -

サークルabgrundさんの同人誌不運な旅人の話』その紹介を







こちらキノの旅よりとある国に入国する条件としてこの国の「伝統衣装」であるマイクロビキニを着せられてしまったキノがそのまま男達ににアレなことをされまくる、そんな内容の同人誌になっています。両手を縛られている事もあり男達にヤラれまくられちゃうキノの痴態模様が堪能出来る内容になっており、まさかのボテ腹も披露シてくれちゃいます!!

サークル 蒲焼屋 同人誌「おかあさんとおふろ」紹介 - 襦袢&ふんどし姿の頼光とお風呂でイチャイチャソーププレイ♥ -

サークル蒲焼屋さんの同人誌おかあさんとおふろ』、その紹介を







こちらFate/Grand Orderより源頼光が襦袢ふんどし姿でマスターと一緒に入浴してきて、そのままマスターとイチャイチャソーププレイをシちゃう、そんな内容の同人誌となっています。
襦袢ふんどし姿の頼光がメチャエロいのに加え、カラダを洗う時にその大きなおっぱいを押し当てて来るんだぜ!!そんなことされて我慢できるはずないよな!!

はねバド! 11巻 - ついに始まる益子戦!!綾乃の本気は彼女の本気を引き出せるのか!? -

はねバド! 11巻 (AA) (Kindle版) (DMM電子書籍) (楽天) を買ってきました







前巻に引き続きインターハイ個人戦の続きで綾乃と狼森との対戦の続きから。
この試合での中で進化しつつある綾乃がスピードは今大会随一と言われる彼女を相手に翻弄する!?
そしてこの勝負に勝てば次の相手は益子!!
綾乃自身は面識ない相手だが益子側には色々ある模様・・・この戦い綾乃にとっても正念場!!

[ 2017/10/16 19:16 ] 漫画 | TB(0) | CM(0)

COMIC失楽天 2017年11月号 買ってきました

COMIC失楽天 2017年11月号 (AA) (DMM) (楽天) を買ってきました。







今月号は篠塚醸二氏が表紙&表紙の女の子のエロ痴態模様が巻頭カラーにて描かれています。
今回は「もっと私を見て欲しいっ!」のその後のお話で相変わらずエロい格好で動画配信シているけど、それ以上魅せるのは恋人だけ・・・って事で配信中に彼女の姿を見てち●ぽを大きくシてしまった彼に対して大きなおっぱいで包み込んだり、膣内に射精させちゃう様子が描かれています。
ってかあんなエロおっぱいに包まれて10分も耐久出来るはず無いだろ!!って言いたいわ!!

[ 2017/10/14 09:52 ] 漫画 成年向け漫画 | TB(0) | CM(0)

くろふーど氏「クロカミダラ」紹介 - 黒髪ロングな女性たちの痴態模様が満載♥ -

くろふーど氏の『クロカミダラ(AA) (DMM) (楽天) を買ってきました。







こちら氏の初成年向け漫画で、描き下ろしを含む全11編が収録されています。
帯にも描かれているとおり、黒髪ロングな女性たちがエロく淫れる、そんな見た目とは裏腹などスケベに淫れる様子が描かれています。
個人的には氏の描くアップ時のおっぱい描写が非常にシコいと思いました!!特にカラーで描かれている裏表紙のおっぱい、最高ですわ!!

[ 2017/10/13 11:33 ] 漫画 成年向け漫画 | TB(0) | CM(0)

モンスター娘のいる日常 13巻 - スーが巨大化し、更にビームを放つ!?一体スーの身にナニが!? -

モンスター娘のいる日常 13巻 (AA) (Kindle版) (DMM電子書籍) (楽天) の紹介を







今巻はスー周りの話があり、帯にも描かれていますが騒動の末に巨大化し、ビームまで撃っちゃう!?
一体スーの身になにがあったのか?
あと黒百合新素材研究所なる所が登場し、ここで他種族さん達が生活の面倒を見てもらう代わりに素材を提供するシーンが描かれているのですが、それがまた・・・あんであんなにも乳搾りシーンはエロいのか!!

[ 2017/10/13 08:11 ] 漫画 青年向け漫画 | TB(0) | CM(0)

うちのメイドがウザすぎる! 2巻 - ヘンタイ家政婦に振り回されるロシア系JS女子のほっこりしない系ホームコメディ!! -

うちのメイドがウザすぎる! 2巻 (AA) (Kindle版) (DMM電子書籍) (楽天) を買ってきました







マッチョすぎるヘンタイ家政婦とロシア系JS女子のほっこりしない系ホームコメディ漫画の第2巻。
つばめに振り回されてつつもなんとか学校へ通うことになったミーシャ。今巻では彼女の友達が家にやってきたり、何故かコーディネート勝負をすることになったり、運動会があったりします。
まあその何処にでもヘンタイ家政婦:つばめが登場してきますが!!
更につばめの元上司が登場したことで、更に大変なことに!?

[ 2017/10/12 19:23 ] 漫画 | TB(0) | CM(0)
人気記事
プロフィール

マスオ

Author:マスオ
基本は買ってきた物(主に雑誌、漫画、同人誌関係18禁含む)の紹介、たまにゲーム、フィギュアの紹介、自分が気になったニュースに関する紹介とかやっています。

誠にすみませんが、当分の間コメントに対してのお返事を控えさせていただきます。

連絡先はmasuokun777※gmail.comになります。(※をアットマークに変更してください)


またこのページへのリンクはフリーです。

DMM 美少女ゲーム
ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)
『アオイトリ』を応援中!
【アオイトリ】応援バナー
DMM.R18 美少女ゲーム
巣作りドラゴン ダウンロード販売
DMM 電子コミック
DMM 同人(R18)ランキング
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QRコード


ブログパーツ